齋藤英志ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市十三奉行

猫舎紹介文

まん丸顔で性格がおっとりしているスコティシュフォールド。
ふわふわ、コロコロ転がる姿が愛らしく、ロングヘアーを専門で育てています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤英志ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

齋藤英志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まではペットショップで購入していましたが今回このサイトで希望の子をず~~~と探していました。家から少し遠かったですが、「この子だ!」と運命の出会いをし、問い合わせたところ、たくさんの動画や写真を送っていただきました。
実際見学しに行き、ブリーダー様のたっぷりの愛情で育てられた子がたくさんいました。
飼育の仕方や猫の習性やその他すごく詳しくいろいろと聞けてとても勉強になりました。
信頼できるブリーダー様で本当に良かったです。
ルークと名付けてすくすく育っています。
とても甘えん坊で一緒に寝ています
それがまた幸せで。
2日目くらいまでは怯えてご飯も食べずに心配でしたが、ブリーダー様へ連絡したらすぐにお返事をいただき安心しました。
今は先住猫3匹と犬1匹とも仲良くできました。
こんなにかわいい&美男子猫ちゃんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

素晴らしいブリーダーさんと素晴らしい子猫に巡り合えて本当に良かったです。
星5つでは足りないくらいです。
ブリーダーさんはご経験と知識がとても豊富でいらして、見学時も購入後も、様々な質問に詳しく親切に教えてくださいました。また、キャッテリーも清潔で整っており、プロフェッショナルである意識の高さを感じました。
お迎えした子猫は本当に本当にカワイイです。大変良く躾けられていて、トイレもゴハンも完璧ですし、予想以上に人懐っこく、いつもゴロゴロ甘えん坊で、何も言うことはありません。
繰り返しになりますが、素晴らしいブリーダーさんと素晴らしい子猫に巡り合えて本当に幸せです。
心から感謝しております。これからも家族の一員として大切に育てていきます。

最初にご連絡をしてから猫ちゃんの引き渡しまで、ブリーダーさんの心のこもった対応に大変満足しております。子猫の特徴やお世話の仕方を丁寧に教えてくださり、おもちゃやごはん、猫砂など無料のプレゼントも充実していて助かりました。
お家へ連れて帰った後も、相談事などがあればいつでもサポートして頂ける点も安心です。我が家ですでに飼っている猫についても不安な事があれば小さな事でも気軽にご相談くださいと声をかけてくださりとても心強いです。
ブリーダーさんから子猫をお迎えするのは初めてで不安もありましたが、気さくな方で話しやすく、ゆっくり時間をかけて見学をさせていただき感謝しております。
お家も清潔感があり猫ちゃん達の生活環境も良く、信頼出来るブリーダーさんです。
この度は可愛い子猫ちゃんとの出会いを繋いでくださり本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木高夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県古河市仁連

猫舎紹介文

当犬舎、猫舎は家族経営の小さなブリーダーで開業して20年ほど経ちます。
2018年2月よりみんなの仔猫ブリーダーへ登録いたしました。
プレハブ、一軒家などでの育成環境で24時間冷暖房完備
写真では出来るだけ可愛く撮るようにしていますが実物はもっと可愛いです。
できるだけアットホームでフレンドリーな対応を目指しています。
子猫の掲載は生後40日前後頃になります。
その頃にはご飯も食べるようになり、生育状況も落ち着いてきます。
2020年6月より体調を崩してしまい、体調回復に1か月以上かかってしまう場合は予約金の返金ということを追記いたしました。

また、スコティッシュとマンチカンがメインですが
スコティッシュとマンチカンでは交配していません。
(折れ耳と短足マンチカンの交配だと遺伝的リスクが高くなってしまう為)
交配例:スコティッシュ
 ①お父さん:スコティッシュ折れ耳&お母さん:スコティッシュ立ち耳
 ②お父さん:スコティッシュ折れ耳&お母さん:アメリカンショートヘア
 ③お父さん:スコティッシュ立ち耳&お母さん:スコティッシュ折れ耳
 ④お父さん:ブリティッシュ&お母さん:スコティッシュ折れ耳
マンチカン
 ①お父さん:マンチカン短足&お母さん:マンチカン長足
ミヌエット
 ①お父さん:チンチラシルバー&お母さん:マンチカン短足
 ②お父さん:マンチカン短足&お母さん:チンチラゴールデン

☆NEW☆(2022/1/22)
・年中無休です
・また、血統書について引き渡し後、3か月での発送でしたが
2021年2月より去勢・避難手術後3か月以内に郵送となります。(LINEにて手術した領収書の写真添付)

営業セールスについて連絡が多いので記載します。
特に他の販売方法などには興味ございませんので勧誘については全てお断りしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木高夫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鈴木高夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもかわいい子猫ちゃん、兄妹でお迎えしました😊✨
かわいすぎて、仕事に行きたくない(笑)仕事から早く帰りたい(笑)
JKの娘も、寄り道しないで学校からまっすぐ帰って来てます!
子猫達には癒しをもらっています☺️
そんな子猫ちゃん達と出会えて、本当に幸せです。
ブリーダーさんには、とても丁寧な対応をして頂き、感謝です✨✨
お迎え前は心配事もあり、何度も連絡をしてしまいましたが、親身になって相談に乗って頂きました。
お迎えのあとにも連絡を下さり、不安もありましたが、ブリーダーさんにいつでも相談出来ると思うと、とても心強いです!
本当にありがとうございました☺️
これからもよろしくおねがいします✨✨

この度はありがとうございました。
お迎えに行く前も後も連絡を密にいただき、とても安心してお迎えができました。
当日はご親切に私たちにもお心遣いをいただき嬉しかったです。
うちの子は元気いっぱいですくすく育っています。
良い環境で育てていただいていたおかげで、我が家では人見知りせずみんなのアイドルです♪
トイレは猫砂でしっかりと躾けてられており、分けていただいた猫砂を混ぜたシステムトイレで当日から排泄できました。なんて良い子なんでしょう。。
血統や猫種の特徴、万が一の補償内容に始まり、ご飯やトイレなどお世話の詳細や豆知識もたくさん教えてくださいました。
とにかく優しいお人柄が溢れたブリーダー様でした。ご縁に感謝申し上げます。
今後も成長の様子を共有させていただきますね。
こちらのサイトも利用しやすく、お迎え前の知識など大変お世話になりました。
鈴木様、本当にありがとうございました!

このサイトで気になる子を見つけ見学させていただきました。
初めて猫を飼う私たちは期待半分不安半分で向いました。でもその不安は杞憂に終わりました。
鈴木ブリーダーの人柄と丁寧な受け答えに私たちの不安が解消され、その不安が吹き飛びました。
うちに帰り家族と相談してその日のうちに向かい入れることを決意しました。
実際に自宅へお迎えして数日様子を見ましたが、トイレもしっかり指定の場所でしてくれたり
食欲も旺盛でした。
なにより性格も穏やかですぐに家族に慣れてくれて甘えて喉をゴロゴロと鳴らして近寄ってくれました。
ひとえにこれまで鈴木ブリーダが愛情を込めて育ててくださったからだと思います。
この度は本当にありがとうございました。
このサイトで鈴木ブリーダーに出会えたこと、運命の子と出会えたことすべてに感謝いたします。
これから大事な家族の一員として大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今松澄江ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市吾妻

猫舎紹介文

直接見て抱っこして、ご家族様へお迎えが可能です。直接出向いて頂き、本当に気に入ってくださり、可愛がって頂ける方のみ、血統の質の割にはお安くお迎えさせていただけます。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。可愛さでも他には劣らない猫ちゃんたちです!
お客様のご連絡を子猫ちゃんと共に、お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今松澄江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

今松澄江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い可愛い天使ミルちゃんをお譲り頂きありがとうございました♡
お迎えする前にたくさんのブリーダーさんの猫ちゃんを見ましたが、
今松ブリーダーの猫ちゃん達はレベルが違う事がすぐにわかりました!
昨年旅立った我が子リリィに似たミルちゃんを見つけて、
すぐに見学予約をして会いに行き、お迎えを決めました。
今松ブリーダーのお人柄が本当に本当に素敵で、
パパママ猫ちゃんも見せて頂きました。
猫ちゃんみーーーんな美猫ちゃんです!
今松ブリーダーは猫ちゃん達のごはんもとても気を遣っていて
無添加のニュートロをメインであげているとの事で、
そういった所でもきちんと管理されている事がわかります。
質問にもいつも迅速に答えてくださいました。
何より、お迎えしたミルちゃんがとにかく元気いっぱいで、
お迎え初日から飛び回る程元気で、
甘えたさんでゴロゴロ言いながらずっと側にいてくれてます♡
今松ブリーダーに愛情いっぱいで育てて頂けた事がわかりました。
本当に素敵な出逢いに感謝致します!
ミルちゃんの生涯にゃん生素晴らしいものにします!
既にInstagramのフォロワー様に可愛い可愛い言ってもらえて
ますので、今後もミルちゃんの成長を見守って頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!

この度はとってもとってもかわいい猫ちゃんをお迎えすることが出来て大変感激しております。
ありがとうございました☺
あまりに質の高い子が多くて素敵で、ずっと以前から今松さん家の子猫ちゃんたちをPCでみてかわいいなあと更新されるのが楽しみなほど。笑
あまりのかわいさに夫婦で「元気もらえるね、たまらないね」と話しております。
とても良いブリーダーさんで親猫さんや飼育状況、ごはんのあげ方その他よく教えてくださって安心してお迎えすることができました。
毛並みもよくもふもふでやわらかくお顔もかわいく画像よりもすごくかわいです。
今松さんがどれだけ丁寧に育ててるからだろうと感じさせられました。
小さい命これから家族として、子供として大切に大切に育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

メッセージのやりとりや見学お迎えまでご丁寧な説明や対応をしていただき、ありがとうございました。
とても可愛い美猫ちゃんをお譲りいただき、感謝しております。
初めてのブリーダーさんのお宅の訪問で緊張していましたが、やさしくご親切にお迎えして頂き、また子供たちにも
お声かけしてもらい緊張もとけて、色々質問にもご対応をして頂き、安心してお迎えすることができました。
家族全員が猫ちゃんにメロメロです。
トイレも失敗しらずできちんとトイレでしてくれています。
今松さんから初めての猫ちゃんをお迎えできることができて良かったです。本当に感謝です。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。