冨成いしんブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

子猫のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は3年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

冨成いしんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご夫婦で丁寧に説明いただきありがとうございます。
前回のブリーダーさんの場所が山の中でナビがなかなか機能しなかったので、今回も到着まで不安でしたが、ナビ通りですんなり到着できました。
まだ他の方に決まってない猫ちゃんも何匹かみせてもらう要望もお聞きいただき、丁寧にご対応いただきました。
また、先住猫も初めてのキャットホテルの帰りに連れていってしまったので、ご説明受ける間に車にいるのは寂しいかなと思って『一緒に入ってはダメですか?』とムリなお願いをしたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず受け入れていただき大変感謝しております。
自宅に戻ったあとも質問点などあれば、お答えいただけとてもありがたいです。
このたびはかわいいマルオくんをありがとうございました。

この度はありがとうございました😊見学日と、引き渡しの日しか実際にはお会いしていませんが、ブリーダーさんの富成さんご夫婦の動物への愛情がすごく伝わる3週間となりました。
見学日には子猫の性格や健康状態、親猫に関してなど細かく伝えて頂きました。猫を譲って頂くことが決まってからも、使っている猫砂や餌。ライフスタイルに関して細かく伝えて頂きましたし、動画などで成長過程も送ってくださいました。引き渡しの日も猫への気遣い溢れる準備をしてくださっていました。伝えて頂く言葉や文章から猫をはじめとして、動物への愛情が凄くある夫婦だと感じました。私たちも人に負けないくらい子猫を愛する自信がありましたが、富成さん達には負けるかも?笑。
いいえ。負けない愛情で育てていきます。
おしっこもちゃんとトイレを使って貰えましたし、、水も餌も直ぐに食べてもらえました。しっかり躾がされていて感動です。
富成さんの所の猫ちゃんに会えて嬉しい気持ちで一杯です。この度はありがとうございました😊

富成いしん様
大変素晴らしい猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。
引取日には丁寧な説明、(当面のエサやもしもの時の薬等まで渡していただき)
愛情をもって育てられたことが、ひしひしと伝わってきました。
「何かあったら直ぐに連絡して下さい」と、心強いお言葉も頂き
早速、不安ごとや日々の様子を連絡するとお言葉通りお忙しい中、即答して頂けました。
お迎えした猫ちゃん、とてもお利口さんで、教えなくてもトイレの失敗もありません。
富成様の躾の賜物なのでしょう。
良く食べ、良く遊び、とても元気です。
お迎えして1週間経ちましたが、家族全員、猫ちゃんに夢中です。
大事な子猫を譲って頂いたのです、大切にいたします。
また近況をご報告します。このたびは本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮地邦男ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県土岐市泉町大富

猫舎紹介文

スコッティホールドのブリーディングをしております。
実家の建替が2022年7月9日に完了し、専用猫部屋を設置しました。
一戸建て住宅で”可愛い、人懐っこい仔猫”をもっとうに育てています。
仔猫の質、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮地邦男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップで猫をみては飼いたいと小学6年の息子から何年も前から言われていましたが、販売価格が子猫のうちでは高額なため諦めていました。息子がスコティッシュフォールドの男の子、立ち耳でと、あれこれこだわりもあったので、なかなか希望の猫が見つかりませんでした。そんな時、みんなのブリーダーというサイトがある事を知り、すぐに今回、購入した猫がみつかりました。ブリーダーさんが最初の見学から引き渡しの日も、ケージやエサについて、飼い方のアドバイスを詳しく教えて下さり安心して購入する事ができました。今回、全て初めての経験でしたが、かわいい子猫と出会い、迎える事ができ、ブリーダーさんにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋凛ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にチンチラ、ラグドールミヌエットのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。