島野洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県熊谷市桜木町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。埼玉県の日本一熱い街 熊谷市 にある、スコティッシュフォールド専門の猫舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎のゲージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には「日頃食べている餌」などのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

島野洋一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

新井熟子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県北本市中丸

猫舎紹介文

当店はスコティッシュフォールド専門にて約20年の実績を誇っており、最高級のスコティッシュフォールドを適正価格で提供しております。

全国の有名ペットショップさん及び有名ブリーダーさんともお取引きしておりますので
お早めのご見学とご予約をお願い致します。

インボイス制度(適格請求書発行事業者)
登録番号:T9810246969567

※全ての子猫ちゃん両親は遺伝子検査済(PKD)クリアです※

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新井熟子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

新井熟子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
見学の日も、どんな風に過ごしているのかなど教えていただけて、安心して引渡し当日を迎えられました。
そして、引渡し日も細かな説明、手厚いサポートのおかげでとても安心できました。
ビビりの甘えん坊とと聞いていたので、どんな風に過ごしていこうかなあとワクワクしておりました。
当日と翌日は隅っこで丸まって過ごしていましたが、ご飯はもりもり食べるし、トイレもしっかり出来ました!
そして4日目にはついてまわるようになり、甘えん坊な面が全開になってきたのが非常に嬉しいです!
毎日おもちゃで遊んで、気持ちいい風を浴びながら日向ぼっこをしている姿がとても癒しです。
愛情たくさん育てていただき、ありがとうございました。

この度はスコちゃん2匹をゆずっていただき本当に感謝しています!
1人じゃお留守番は寂しいと思い、2匹同時に譲っていただきました。男の子同士で生まれも1週間ちがいましたが、仲良くなれるようにと2匹をお迎え前から同じ部屋で育てていただきました。
わからない事だらけで不安でしたが、ブリーダーさん、従業員さんに色々教えていただき安心しました。
家に来てからのスコちゃん2匹は、環境変わって食べてくれないかもと心配をしてましたが、そんな心配もよそに、
沢山モリモリ食べるし、すごく仲良しで2人でよくプロレスしたり追いかけっこしたりと、もう暴れまくってます!
思い切って2匹同時で本当に良かったと思いました!
生まれの1週間早い子が、年下の子をとてもかわいがってくれていて、ペロペロと毛づくろいをしてあげているのを見ると、とても微笑ましいです。
本当に良かった!猫ちゃん来てからの毎日がみんな笑顔だし、これからの成長が楽しみです!
家族皆で幸せに暮らしていきたいです。

この度はとても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き本当にありがとうございました。
子猫をお迎えするなら、新井ブリーダーさんから迎えさせて頂きたい思っていたので良い御縁に恵まれ嬉く思っています。
明るく優しいブリーダーさんでわからない事があればいつでも聞いてくださいと言って頂き猫を初めてお迎えしたのでとても心強く安心出来るブリーダーさんです。
お迎えして1週間がたち子猫ちゃんは元気一杯で本当に可愛すぎます!中学生の息子が猫なで声で話掛けている姿も微笑ましく家族が笑顔と癒やしの時間に包まれ幸せを沢山もらっています。家族として大切に大切に育てます。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稲葉明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町倉松

猫舎紹介文

スコティシュフォールド・マンチカンのブリーダーの小さな猫舎です。 至らぬ点も多々あるかもしれませんが、親猫は家族同様として暮らし、小さな猫舎だからこそ出来る環境と健康管理に精いっぱい注意を払い、お腹の中にいる時からたくさん声を掛け、触れ、わが子を育てるように、大切に育児しております。
そのため、赤ちゃんも澄んだ綺麗な瞳で、とても人に慣れており、懐っこい子猫と評判です♪ 少数にて管理の行き届いた環境でのブリーディングになりますので 常時子猫がいるわけではございませんが、 性格の良さ、可愛い子にこだわっております。
衛生面にも気を配り、常に清潔を保つように心がけております。

生後40日目より駆虫薬を投与し最低でも1回三種混合ワクチン接種後のお渡し、フィラリア、ノミ、ミミヒゼンダニ駆除のレボリューション等と徹底してからのお渡しとなりますのでご安心ください。
血統書はご購入後約二ヶ月前後で自宅に郵送致します。 ブリーダー様への販売も可能でございますがお申し出ください。飼育環境等お聞かせ頂いた上の判断となりますがご相談可能でございます。別途20,000円発生致します。
また、ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、何でもお気軽にご相談、ご連絡ください。

こちらへの登録は初めてですが、修行の為2年間教わりながらブリーディングし、猫カフェと提携したり等お勉強させて頂いて参りました。
手乗りねこという写真集や、2019年の山と渓谷社から出版された猫のカレンダーでも12月の猫モデル等で活躍させて頂いたりしております。
ねこ自慢、坂上どうぶつ王国のテレビ出演もさせて頂きました‼️
お顔が可愛いだけでなく可愛いがって頂けるような抱っこ大好き❣人間大好き❣という性格の子になるように接して過ごしております。先住猫チャンとも早く仲良くなれるように我が家の中でも兄妹だけでなく色んな猫チャンと遊んで社会性も身につくような環境で日々成長している自慢の子達です😍

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稲葉明子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

稲葉明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
【この猫舎の子達はどの子も愛情を注がれて育っています💕】
当日に問い合わせしたにも関わらず、見学をさせて頂けました😊
見学はお目当ての猫ちゃん以外にも同じくらいの月齢の子や子猫ちゃんを一緒にお部屋に出してくれてました!おかげで他の猫ちゃんとの関わり方や性格がより分かりやすかったです❤︎
うちには2羽のうさぎがいるため、相性や性格を重視して探していました♪子猫ちゃんにも優しくしている様子を見て安心してお迎えを決めることが出来ました❣️
まだ時間もたっぷり取ってくれてよく様子を伺えので心配だったこともたくさん質問して解決することが出来ました😊
明子さんは猫ちゃんに対して愛情を注いで育てている素敵なブリーダーさんです✨️
優しくお母さんの様な声掛けをしてくれているため、よくお話してくれる猫ちゃんや近寄ってきてくれたり人懐っこい子ばっかりでした❣️
お迎え日も柔軟に対応してくださり、おうちまでお届けでお願いしました♡
当日明子さんと一緒にゲージまで来てくれたおかげでお部屋に慣れるのも早くお迎えした日の夜から一緒のお布団で眠れるくらい慣れてくれました🤲
ご飯もトイレも完璧でさすがでした👏
お迎えまでに使用しているフードやトイレ、を画像やLINEで教えてくれるので初めての猫ちゃん準備がしやすかったです✨️
保険やその後の生活についてもその都度相談出来るので今回だけに関わらず、安心して長くお付き合いしていけるブリーダーさんです🙆‍♀️
生まれてからお迎えまでの猫ちゃんの様子をアルバムにして送ってくれたりとても嬉しかったです☺️
今後もまたお迎えする時はお願いしたいなと思います🥺
〜明子さんへ〜
この度は素敵な出会いをありがとうございます🥰💭
まりもくん、とっても元気に過ごしてます🍀*゜
声のかけ方も教えてくれて同じように声掛けていたおかげですんなり環境に馴染めている気がします🤲´-
今後とも是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️

評価遅くなり申し訳ございません。
見学時だんだんビビりになってしまった子ですと言われ、実際この子は、知らない人がいて怖いんだなと思うほどでした。
うちにはオスの先住猫がいて、その子もフレンドリーだけど
こっちもビビりなので、相性的にどうかなぁと少し悩みました。でも稲葉さんのうそはつきたくないという言葉と、とにかく明るい人柄、そして他の猫ちゃんたちも含め、毛並みが良いことで決めました。
今日でお迎えして一週間ですが、徐々に行動範囲も広がって、先住猫ともまあまあ仲良くやってます。
ご飯を食べている時だけは、なでなでできるので、時間をかけゆっくりと慣れていってくれたらなと思います。
大事に育てていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

稲葉様 評価遅れまして申し訳ありません。
この度は猫を飼うのも、ましてやブリーダーさんから直接お迎えするのも初めての中、ご丁寧に対応いただきありがとうございました!稲葉様のお人柄もとても気さくで親切、
ささいなことも相談しやすく安心できました✨
お迎えしたミエルは初日こそキャリーバッグから出てきませんでしたが、今は家の中を元気に走り回っています🎵
最初からトイレも失敗せずできていたのには感動しました!
一挙手一投足がとても可愛く、今では猫自体に興味がなかった兄もデレデレニヤニヤ。ミエルを構う見て妹がジェラシーメラメラ…
ミエルを取り合う大奥状態です笑
いつか兄にももう1匹お迎えしようかななんて思うくらいです^_^
この度は本当にありがとうございました❗️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。