宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市馬場

猫舎紹介文

『 最愛のパートナーをご家族様へ 』
幸せなキャットライフを私たちは考えます。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちは全ての命に責任を持つと共に、ご家族様と猫ちゃんが互いに最愛のパートナーとして幸せなキャットライフを送れるようサポートさせていただきます。
両親猫や誕生した子猫は家族同様に育み、個性や取り柄を尊重し愛情を込めて飼育しております。

また、携わると共に"社会貢献・普及啓蒙" を続け、より良い共存関係や社会と環境の確立、全て猫ちゃんとご家族様にとって幸せなキャットライフの実現を目指しております。

獣医師監修の様々なプログラムにて必要な専門知識を学び、理解を深め命に責任を持つと共に、ご家族様へのアドバイスなど様々なニーズにお応えいたします。
長年の経験で培った知識やスキルのみならず「ケア」「しつけ」「癒し」に至るまで、共に生活するうえで求められるあらゆる課題に最高のソリューションをご提供いたします。

『お迎えが初めての方』
『多頭飼育をご希望の方』
『飼育経験が豊富な方』

私たちはご家族様とのご縁を大切に共に歩んでまいります。

お迎え前には獣医師による健康診断・ワクチン接種・マイクロチップの装着を行い万全の状態でのお引き渡しを行っております。
一同、生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お引き渡しをする子猫には自信を持っております。

🏆 キャットショーにて多数の賞歴を獲得!
🚗 東北自動車道「矢板インター」から約10分の好アクセス!
 (電車でお越しの際は最寄駅まで送迎いたします)
💳 クレジットカード決済に対応!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてこの子を見た時に、この子がいいと思いすぐ決めました。
遠距離の移動がある為、負担がかかり、体力的にもきついと思い、2カ月たつてから、ブリーダーさんの所に、引き取りに行きました。
2カ月たっていたので、ワクチン接種を受けて、健康である診断書とワクチン証明書を頂きました。
帰りの際には、数日分のフードとトイレ砂とにおいのついたタオルと飲み物を頂きありがとうございました。
長時間の移動中も、においのついたタオルがあり、子猫の不安が軽減され、落ち着いて帰れました。
トイレトレーニングも完璧で、トイレ以外の場所で、粗そうをしたことはありません。
1週間たった今では、仕事から帰宅するとゴロゴロ言って甘えてきます。移動するとついて来て可愛いです。
この子との出会いに、ブリーダーさんに感謝しています。

まだ2ヶ月ほどですが、食事やトイレもきちんとしつけをされて、とても良い子で安心しました。
先住ネコがやんちゃなので心配していましたが、あまり物怖じすることもない様で良かったです。
引き取り前後の諸連絡も滞りなく、スムーズに行えました。
また食べていたエサを数種類、また臭いのついたタオル・ネコ砂などもつけて頂き、諸々気を遣って頂いて大変助かりました。
ただ一つ、引き取り前にワクチン接種を行っていなかったので健康状態を証明するものがなく(ワクチン証明書があれば注射を打てる良好の状態ということが分かります)購入の際の領収書や確認書類等何も頂けなかったのが少々気になりました。(先住ネコのブリーダーさんからは一通り頂いたので・・)
できればそういった手続きが統一されているとさらに安心感が増すかなと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、健康で、可愛い子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。年末年始の慌しい中初回コンタクトからお迎えまで約5日の間、深沢さんはご連絡も迅速かつ的確でスムーズにアポイントが取れ見学に伺いました。
見学時もゆっくりお話しでき、子猫の話やブリーディングのご苦労のお話をたくさん伺い、初対面で、信頼できるブリーダーさんだとすぐわかりました。
子猫ちゃんは、見学時にはシャイでしたが、連れ帰った翌日には膝に乗ってきて眠る人懐こさ!生まれてから約2ヶ月の間に深沢さんが人とのコミュニケーションを充分とりながら育てたからではないかと思います。初日から良く食べ良く眠り、トイレもばっちり!元気に育っています。
今日で丁度お迎えして1週間経ちましたが、家の中を移動するとついて回る愛らしさ、寝る時も私の枕元に眠りに来ます。ステイホームがまた延期された2021年心配事が絶えない日々ですが、新しい小さな家族と笑顔で過ごすこと、間違いなしです。
深沢さん、本当にありがとうございました。

この度は、ロシアンブルーとスコティッシュ、2匹をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えするまで動画を送ってくださり、かわいい姿と成長している姿も分かり、安心と楽しみでとても待ち遠しかったです。
2匹が一緒に暮らすことを考え、遊ばせていただいていたことで、別々のキャリーと移動で不安が無くなったのか、我が家に来てすぐにじゃれ始め、車の中でずっと泣き通しだったのが嘘のようでした。
自分でうまくできるのかと思っていたトイレのしつけもよくやっていただけていたようで、また、もらって帰った使用していた砂を混ぜたこともあるのか、始めからきちんと覚えてくれ、心配がなくなりました。
お迎えの際には育て方の説明やアドバイスをいろいろとしていただき、また、何かあればいつでも連絡下さいと言ってもらい、とてもありがたく心強く感じました。
あと、頂いた飼育ガイド、何度も読ませてもらってます。
ブリーダーさんからの購入、お迎え、よく分からず不安がありましたが、深澤さんの対応や明るく話しやすい人柄で間違いなかったと夫婦共に実感しました。
機会があれば、是非またお世話になりたいブリーダーさんだと思っています。
引っ越し早々のお迎えでバタバタし、評価大変遅くなりました。
今後もよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学から引き渡しまで丁寧に対応していただきました。引き渡しまでの間、動画を送ってくださり様子を知ることができてとても安心しました。
ふうは初日からご飯もしっかり食べて、トイレも失敗せずにすぐ覚えてくれました。怖がる様子もなく部屋の中をどんどん探索してよく動き回っています。見た目の可憐さとは裏腹にかなり度胸がありそう(笑)目の周りはまだ赤く目やにも少し出ているのでいただいた目薬をさしています。
先住ともまだシャーフー!やっていますが、少しずつ距離が近づいてきているようなので、気長に見守っていきます。
また何かあった時はご連絡しますね!大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

猫舎紹介文

初めまして。数あるブリーダーの中から、私のサイト閲覧して頂きありがとうございます。
私は、栃木県の山あいの静かな環境で、大切な親猫たちとその親猫から産まれた可愛い仔猫たちの健康面、衛生面を、毎日、十分に留意して、良い仔猫ちゃんが産まれるように、管理、ブリーディングをしております。
仔猫の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は、生後60日以降に接種し、また、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として一回毎に移動代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります)

当舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がおりましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。