田中郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町神崎

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます💗

アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、マンチカンのブリーディングをしております。
親猫の健康面・衛生面には十分に留意しつつ、愛情をたっぷり注いでおりますので、
子猫も人懐っこい性格の子達ばかりです(=^・^=)

親猫は、遺伝子病検査クリアを条件としておりますので、お渡しする子猫には、両親の検査結果のコピーを
お付けいたします。

お迎えの際には、少量ですがフード・爪とぎやおもちゃをプレゼントさせていただきます😻

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

田中郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学希望日を早めていただいたり、時間変更の連絡もすぐにいただいたりと、迅速な対応を取って下さりありがとうございました。 お陰様でとても可愛いスコティッシュフォールドの女の子を、家族の一員として迎える事が出来ました。
1日目は不安な様でずっと鳴いていましたが、2日目の鳴き方は外に出たいアピールに変わってきました。 今日で4日目ですが、朝家族が出かけるまで1時間半ほど外に出し遊ばせています。餌を食べるのも忘れ元気いっぱい走り回り、ケージに入れると倒れた様に眠って…ホントに可愛いの一言に尽きます いただいたネズミの玩具が一番のお気に入りですね のびのびと元気一杯に育てていただいたんだなぁと感じています
田中様のところの環境も良く、とても清潔にされていて、どの猫ちゃんも大事にされている感じが伝わってきました 見学者をお出迎えしてくれる猫ちゃんもとても可愛かったです
分からない事等にもしっかり応えていただき、とても安心信頼できるブリーダーさんだと感じました
子猫はまだ人が寄って行くのがすこし怖いんでしょう…後ずさりをしていますが、距離は確実に縮んでいますので、それを楽しみのひとつにしています
いい猫にご縁をいただきありがとうございました

生後間もないスコティシュホールドの女の子のクリームタビーを見つけていたので、このサイトで出会った時、この子だと直感しました。会いたい気持ちを抑えきれず、早速、連絡させていただき、当方の都合にも関わらず明後日には会うことができました。会った時の子猫ちゃんは、生後7週間余りで手のひらにのる位の小さな子猫でした。動きもまだぎこちなくか弱い感じで、サイトで観た子猫ちゃんそのものでしたので、大変気に入りました。
私たちは、猫を飼ったことが一度もなく飼うことへの不安があったのですが、田中ブリーダーにお会いしてから、この子猫の一つ一つについて懇切丁寧に接していただき安堵しました。
当方の都合で、お迎えは3週間後になりましたが、この子をお迎えできて大変嬉しいです。
お迎えしてまだ2日目ですが、この子と末永く一緒に過ごしていきたいです。
田中ブリーダーには、大切な子猫ちゃんをお譲りいただき、大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回の出会いに感謝です。
とってもかわいい家族が増えてすごくうれしいです。
初日は緊張からかトイレで寝てしまい心配でしたが2日目からは大丈夫でした!3日目にはうんちも出て家中探索し走り回りごはんもたくさん食べてくれるようになりました。天真爛漫で本当にかわいいです!1人でぴょんぴょん飛び跳ねていたと思えば次の瞬間に寝てしまったり見ていてすごく癒されます!
田中さんにはお迎えまでに動画や写真を送っていただいたり丁寧なやりとりで安心して当日を迎える事ができました。
おもちゃもたくさんいただきありがとうございました。ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが何一つ不安がなかったです。ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堂脇智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市宮内町

猫舎紹介文

スコティッシュ フォールド・ブリィッシュショートヘア専門のキャッテリーです。
猫達の健康・栄養・衛生面を常に考えて計画的に繁殖をしています
性格も 親猫・産まれた子猫達ともに我が子の様に愛情をたっぷり
注いでいるので 人間大好きに育っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堂脇智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

堂脇智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからの購入が初めてのため不安もあり、ブリーダーの方々の評価などを参考にし、堂脇様から購入することに決めました。受取日まで質問にもすぐ返信をもらえ、動画も送信してくださり安心して取引できました。見学した際も、とても穏やかに接してくださり、引渡し後も困り事など相談できるようフォローもしっかりされています。実際の子猫は、写真同様に可愛かったです。今まで子猫から私も数匹飼ってきましたが、堂脇様の子猫は生後2ヶ月程でも知らない人間に威嚇することなく、とても人好きで驚きました。トイレトレーニングも食事もしっかりできているので、受取当日からとても育てやすいです。1日目は不安がって鳴いて餌も食べてくれませんでしたが、猫ジャラシで遊んであげるとすぐ遊び始め、私達の顔を見つめ鳴いて話しかけてくるようになりました。2日目からは餌もよく食べ、トイレも失敗なくできました。毎日猫ジャラシでたくさん遊んで撫でて話しかけていたら、まだ家に来て1週間ほどですが、自分から膝にのってきて寝たり、私達に鳴いてよく話しかけるようになりました。家族全員、堂脇様のこの子に決めて本当に良かったねと言っています。こんなに人になつくには、産まれた時から人間好きになるように愛情かけて育ててくださっている証だと思います。実は先住猫の1匹が半年前に旅立ち、家族みんな寂しく悲しい毎日を送っていましたが、この子猫と出会い毎日癒やされるうちに、その先住猫の死を受け入れ思い出話もできるようになりました。この度は、とても可愛い子猫をありがとうございました。これから、家族同様に大切にこの子を育てていきます。

堂脇様より初めての子猫ちゃんを
お迎えして早3ヶ月になります。
お迎えした初日に慣れないフードをあげてしまった為に体調を崩させてしまい
日曜だったので、慌てて堂脇様に連絡したところ
すぐに動物病院に繋いで下さいました。
あの時は本当に助かりました!
有難うございました!!
自分達の生活だけで精一杯なのに我が家に子猫ちゃんをお迎えしてお世話がちゃんと出来るのか正直
とても不安でしたが、堂脇様より親切丁寧に細やかなアドバイスをいただき、とても有り難かったです。
スコティッシュフォールドの男の子
「ななとくん」は今日で5ヶ月になりました。
ななちゃんをお迎えして
我が家は「笑顔」「会話」「可愛い~♪♪」って言葉が本当に増えました☆☆☆
今ではもうかけがえのない家族の一員です。
思いきってお迎えして本当に
良かったです!!
このご縁を下さった堂脇御夫妻には感謝の
気持ちでいっぱいです。有難うございました。
また今後とも宜しくお願い致します。

初めてのネコの飼育でしたので、いろいろ悩みました。ブリーダーさんからの購入は費用的な面と健全で安心なネコちゃんを求めてのことでした。こちらのブリーダーさんは鹿児島の方でしたので、見学もできませんでしたが、写真と動画を信じました。空輸で横浜のブリーダーさんにもお世話になりました。この方は実際にお会いして、説明と引き渡しをして頂きましたが、とても人柄の良い方でした。鹿児島のブリーダーさんも引き渡しまでに動画を三度も送ってくださいました。ただ、こちらの質問の仕方が悪かったのか、その件でのお返事がなかったり、私の名前を間違えていたりということがありました。でも、かわいくて、扱いやすい猫ちゃんを譲っていただいたので、結果オーライです(^ー^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

猫舎紹介文

猫ちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&猫舎で同じ敷地内に猫舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子猫、親猫の健康面・衛生面には、十分に留意して繁殖を心掛けております。
皆様から愛される健康で可愛い猫ちゃんを目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで、ハートマークの可愛い子猫と出会い一目惚れして掲載されてすぐご連絡しました(*^_^*)
わからないことなど細かいことまで、いつも丁寧に優しく教えてくださり、
楽しく子猫を迎える準備ができました。
お店に迎えにいくと、予定より早い到着にも関わらず、
女性のスタッフさんお2人が優しく対応してくださり、
終始安心して説明を聞けました。
可愛い元気な男の子に出会えて幸せです(╹◡╹)♡
先住犬のフレブルの女の子とは、まだ完全には懐いていませんが、これからゆっくり仲良し兄弟になってくれるように見守っていきたいと思います。
この度は、素敵なご縁をくださりありがとうございました!♥︎

この度は、お取引が無事に終了できて良かったです。
初めてブリーダー様より、猫ちゃんを購入させて頂き、最初は正直不安でしたが、メッセージにて丁寧にご説明や、ご指導により、安心してお取引ができました。
猫ちゃんも、とても賢くて、すぐにトイレも覚えてくれて、安心しています。
お受け取り日は、緊張していたのか、餌には手をつけてくれなかったのですが、次の日からモリモリと食べてくれて、今では一まわり大きくなった感じです。
毎日、お部屋の中をとても元気に動き回っております。
このまま、すくすくと成長してくれたら嬉しいです。
また、お世話になる時は、是非宜しくお願い致します。
家族全員、無事にお迎えできた事、感謝しております。
ありがとうございました。
失礼致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。