矢次祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

猫舎紹介文

猫ちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&猫舎で同じ敷地内に猫舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子猫、親猫の健康面・衛生面には、十分に留意して繁殖を心掛けております。
皆様から愛される健康で可愛い猫ちゃんを目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで、ハートマークの可愛い子猫と出会い一目惚れして掲載されてすぐご連絡しました(*^_^*)
わからないことなど細かいことまで、いつも丁寧に優しく教えてくださり、
楽しく子猫を迎える準備ができました。
お店に迎えにいくと、予定より早い到着にも関わらず、
女性のスタッフさんお2人が優しく対応してくださり、
終始安心して説明を聞けました。
可愛い元気な男の子に出会えて幸せです(╹◡╹)♡
先住犬のフレブルの女の子とは、まだ完全には懐いていませんが、これからゆっくり仲良し兄弟になってくれるように見守っていきたいと思います。
この度は、素敵なご縁をくださりありがとうございました!♥︎

この度は、お取引が無事に終了できて良かったです。
初めてブリーダー様より、猫ちゃんを購入させて頂き、最初は正直不安でしたが、メッセージにて丁寧にご説明や、ご指導により、安心してお取引ができました。
猫ちゃんも、とても賢くて、すぐにトイレも覚えてくれて、安心しています。
お受け取り日は、緊張していたのか、餌には手をつけてくれなかったのですが、次の日からモリモリと食べてくれて、今では一まわり大きくなった感じです。
毎日、お部屋の中をとても元気に動き回っております。
このまま、すくすくと成長してくれたら嬉しいです。
また、お世話になる時は、是非宜しくお願い致します。
家族全員、無事にお迎えできた事、感謝しております。
ありがとうございました。
失礼致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小野知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市轟木町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。