忠岡和香ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県磯城郡田原本町秦庄

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュロングヘアー、ブリティッシュショートヘアー、スコティッシュフォールドをブリードしています。

我が家の猫達は、猫舎は設けず、家族の一員として、人も猫も同じ部屋で一緒に生活をしています。私達は、親猫も子猫もわが子として愛情をたっぷり注いで育てています。出産子育てに関しても母猫の気持ちを第一に24時間体制で見守りサポートをしています。
食事、衛生面には特にこだわっています。食事は、良質な高タンパク質のこだわりフードを、毎日の掃除は、汚物の処理や消毒に使った物は使い捨て、汚れたら即掃除を徹底しております。

子猫の巣立ちに関しては、新しいご家族様が、幸せな猫ライフを過ごせるように、お迎え前からお迎え後まで、実家のようにサポートさせていただけたらと思っています。特に食育サポートには力を入れています。

我が家の猫達は、全員、各猫種で検査項目対象とされているすべての項目を検査して、クリアを確認しています。

元気で健康で人が大好き❤️そんな子猫を新しいご家族様に届けたい思いを、猫舎名に込めブリードしています。
我が家の可愛い子達と良いご縁を持っていただけたら嬉しいです。
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

忠岡和香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

斉穏寺敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県奈良市古市町

猫舎紹介文

奈良公園の近くで、のんびり、自然体で自家繁殖しています💕
生体の健康管理はもちろんのこと、健康で可愛らしいbabyを、皆様にご提供出来る様に、日々努力しております💕
(両親の遺伝子検査は、全頭クリアしており、定期的に検便検査も実施しております)
また、常に獣医師と連携を取りながら、生体に負担のない範囲でのブリーディングをつとめさせて頂いておりますので、どうぞご安心くださいませ✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉穏寺敦子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

斉穏寺敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
お迎えをして1週間が過ぎましたが、ゲージからでるとお部屋をかけまわりおもちゃと格闘して、
ゴロゴロ喉を鳴らして近寄ってくれる可愛い姿に毎日とても癒されています。
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、一緒な暮らしはこんなに幸せにしてくれるのですね。
初日からおトイレもご飯も心配なく、とても人懐っこい姿にたくさんの愛情をもらって育ったのが伝わってきます。
お迎えされた方のコメントなど拝見して、素敵なブリーダーさんなんだろうなと思い
お迎えをするなら斉穏寺様から…と以前より決めていたため、
突然の問い合わせとなりましたが、最後まで快く丁寧に対応いただき
不安なことがあればいつでもご連絡くださいと仰って下さりとても安心してお迎えすることができました。
改めてこの度は本当にありがとうございました。大切に愛情たくさんに育てていきたいと思います。

お迎えしてから、1ヶ月過ぎました😊
サイトを見て、この子に一目惚れをしてお迎えしたいと思い
すぐに連絡をして、見学させていただきました。
丁寧にご説明をしていただき、お迎えまでの準備など
色んな事を教えていただきました。沢山のお土産もホントにありがとうございました😊お迎えまでの会えない期間も
写真や動画を送っていただいたので、さみしくなかったです😻
名前はロイとなずけました🐈💕
子供達と、毎日楽しく元気に遊んでいます😊ゴロゴロ甘えたり
スイッチが入ったかのように、いきなり走り出したかと思えば
スヤスヤ寝てたりと、笑かしてくれています😊
家族みんな可愛いくてメロメロです💕
これからみんなで愛情いっぱい注いで大切に育てていきます!
この度はホントにありがとうございました!

この度は本当に有難うございました。
引き取りの日まで動画や写真と共に近況などを定期的にご連絡いただき、また年始のお忙しい日の引き取りを快諾いただき、心から感謝しています。
芽奈ちゃんは翌日からよく食べてよく遊び、心配していたおトイレも失敗することなくちゃんと済ませる事ができました。
愛情たっぷりに育ててくださったお陰で直ぐに慣れてくれて、我が家に来てからまだ数日しか経ってないとは思えない位、甘え上手でやんちゃです。
引き取りの日も丁寧な説明と共に、育て方のアドバイスをいただきましたが、困ったことがあれば直ぐに連絡下さいとの、心強いお言葉までいただき、斉穏寺ブリーダーから購入させていただいて良かったと改めて思っています。
大切に責任を持って育てさせていただきます。本当に有難うございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

北森加容子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒郡三郷町三室

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカンのブリーダーをしています。

子猫は目の行き届く場所で母猫や他の子猫達と一緒に昼間はフリーゲージで走り回り、ケージに入る癖をつけるために夜はケージで過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時にはもちろん、お迎え後にもアドバイスや相談にお答えさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。