金本台洪ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市夢前町菅生澗

猫舎紹介文

スコティッシュフォールド、ラグドールの中にブリーディングを行なっております。
新しい家族と出会えるのを楽しみしております^_^

お気軽にお問い合わせください^_^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金本台洪ブリーダーのおすすめ子猫

金本台洪ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

結論、猫ちゃんも金本さんも出逢えて良かったです!
やり取りのお返事も早く、割と急な見学も手配してくださったお陰で早く会える事が出来ました。購入やお世話、仲良くなる方法についての説明も猫ちゃんを抱っこしながら、遊びながら詳しく沢山教えてくださったお陰で、こちらも緊張せずにリラックスでき気軽に質問が出来ました。見学時も引き取り時も沢山抱っこさせてくれたお陰か今ではすっかり甘えたさんの猫ちゃんです。あと、トイレトレーニングが済んでいた事はとっても助かりました。(初心者の為不安でした)本当に何気ない毎日が猫ちゃんのお陰でとても愛おしいモノに変わったので2匹目のお迎えを検討する時はまず金本さんに伺おうと思いました。姫路まで行く価値があります!本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました
此方が遠方からの見学ということもあって、見学当日に猫ちゃんをお迎えしました。
見学までに、猫ちゃんの動画を送って貰ったり、お迎えまでに必要な用品などを相談させて頂き、スムーズに準備することができました。
対応もとても早くて助かりました。
見学当日は丁寧に順番に説明をして頂きました。
こちらの質問にも一つ一つ全て納得できるまで答えてくださりました。
猫ちゃんと遊びながらの説明だったので、変に気を使うようなこともなく、とてもリラックスした状態でお話を聞けました。
金本さん自身が本当に猫ちゃんが好きで、大切にしているのだと伝わってきました。
帰りの車では、長い時間の運転だったのですが、とても大人しくしてくれていました。
家に着いてからは、少し落ち着かない様子でしたが、お水とご飯も食べてくれて、良い子にしててくれています。
金本さんからのアドバイスも踏まえて、大切に育てていきます。
とても可愛い猫ちゃんを迎えられて幸せです。
また、何かあれば相談させて頂くと思いますが、その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました

この度は元気で可愛い猫ちゃんに出会わせていただいてありがとうございます。
ブリーダーの金本さんは、今後の猫ちゃんの食事や遊び方、育て方など丁寧に教えてくださる方で、今後も、この猫ちゃんが、元気に育って行くことを願っておられる優しい方なのだと感じました。
金本さんのお人柄からも、猫ちゃんが、今まで愛されて育てられたことを感じ安心して迎えることができました。
金本さんのお人柄に触れて猫を迎えられる方も多いかと思いますが、金本さんは「色々な猫を見て納得してから迎えてほしい、10年以上も一緒に暮らすのだから。」と言っておられました。
今後も猫の生育について質問を聞いてくださるとのことで、より安心し信頼が増しました。
信頼できるブリーダーさんから猫ちゃんを迎えられたことに本当に感謝しております。
また猫ちゃんもとても可愛く、さっそく我が家の、アイドルとなっています。
金本さん本当にありがとうございました。
またこれからもアドバイスなどよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原千織ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県たつの市揖西町新宮

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、親猫、先住猫と、みんな仲良くのびのび元気に生活しています♪

衛生管理も徹底し、猫達が暮らしやすい環境作りを心掛けております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原千織ブリーダーのおすすめ子猫

木原千織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、先住猫のタマに兄妹が出来たらと思い、このサイトでルナの顔に一目惚れしまして家族の一員に迎えたいと見学に行くと、元気で遊ぶのが大好きな女の子のルナが兄妹ちゃんたちと遊んでて、普段のルナの生活環境とか体調とか性格も詳しく教えて頂きありがとうございました。
見学から購入までの期間、
ルナが今日はどうしてるのかな?と気になりメールすると動画や写真を送ってくださって、その画面を家族で共有して見るのが楽しみで癒されました。
ルナを迎える時に、ルナの匂いがついてるハンモックや猫砂やオモチャなどルナが急な環境の変化に不安がないようにと木原様が持たせて下さって、3日間ゲージでの生活もルナは食事も排出も次の日から順調良く出来てタマも徐々では、ありますがウーやシャーの声を出す事もなくなりつつありますが先住猫との生活で不安があったのですが木原様には相談に乗って頂いき安心しました。ありがとうございました。
人間の子育ては卒業しましたが、猫の子育てが日々が忙しいですが楽しくてたまりません。
木原様とルナとのご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

大変良いブリーダー様に巡り合えて感謝しています
今回はお迎えの前に避妊手術も私からお願いしてして避妊手術をして頂き、術後も経過をしばらく見ていただき、その間も猫ちゃんの様子を動画で教えていただき、元気そうに遊んでる猫ちゃんをみて、大変うれしく思いました。
お迎え当日も、猫ちゃんへの使ってたハンモック、タオル、猫ちゃんの臭いのついたトイレのチップ、お薬、食べてた餌と大好きなおやつ、遊ぶおもちゃ、その他色々と用意していただき、猫ちゃんをお迎えした後も、猫ちゃんのためを思うブリーダー様の優しい思いが大変伝わってきました。
その後も猫ちゃんの様子も気にかけていただき、いろんなアドバイスもいただき、大変助かりました。猫ちゃんも段々と落ち着いきて触るとゴロゴロ喜ぶようになりました
今までよくかわいがり遊んでやって育てられたんだなぁって思います
ブリーダー様の猫ちゃんの幸せを願う気持ちにこたえれるように、私も精一杯、猫ちゃんが幸せになれるように頑張りたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
電車の乗り遅れで予定より1時間も遅れてしまい本当に申し訳なかったですが、快く対応して頂き感謝です。
親身にアドバイスして頂き、形だけではなく
本当に愛情深く猫を育てている温かいブリーダー様なんだなと感じました。
お譲り頂いた猫ちゃんも本当に個性的でこれ以上ないぐらい可愛かったです。
毛並みも良く、目もクリクリで、色もこんな綺麗になるんだってぐらい素敵でびっくりしました。
性格は大人しい子なので、懐いてもらえる様に大切に育てていきます!
お一人で活動されていると言う事で大変だと思いますがこれからも頑張って欲しいです。
これからもよろしくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

濱田恵美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県尼崎市田能

猫舎紹介文

目の届く範囲で愛情たっぷりのブリーディングを心がけています。一般家庭でのブリーディングでがありますが、健康・衛生面には十分に注意し、命ある生き物を取り扱っている事をしっかりと認識してています。

親猫にも仔猫にもなるだけストレスのない様、ケージの中だけで生活させてはおりません。皆がそれぞれにお気に入りの場所で、生活しています。

ブリーダーを始める前は、20年以上猫さんと一緒に過ごしてまいりました。
ブリーダーとしてだけではなく、皆様と同じ立場に立ち、猫さんについて、色々とお話出来たらと思っています。

この子を家族に迎えて良かった♥と思っていただけるような、可愛い性格の子達に育つように、私自身が何より癒され楽しみながらのブリーディングをしていく所存です。

当舎の親猫さん達全員の、PKD多発性嚢胞腎検査はクリアです。

宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

濱田恵美子ブリーダーのおすすめ子猫

濱田恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

シュッ君をお迎えしてから、1週間が経とうとしています。
見学とお迎えを同じ日にして、見学の時間も融通を利かせて頂いた上に、時間が知らない間に長くなっても、笑顔でとても良い対応をして頂きました。本当に感謝しています。
とてもナイーブなシュッ君でしたが、1日目からとても甘えん坊ぶりを私たちに見せてくれ、「大丈夫!」と思わせてくれました。それからは、毎日、信頼関係を築きつつ、温かい毎日を送らせて頂いています。いつもは、喉をゴロゴロ鳴らしながら、とても可愛く甘えてくるシュッ君ですが、時々、おもちゃで遊ぶ時には機敏な姿を見せてくれています。
濱田さん、シュッ君に出会わせて頂いて、本当にありがとうございました。
シュッ君と一緒に、穏やかで楽しい日々を過ごしていこうと思っています。

シェケルをお迎えしてから1週間が経ちました。先住猫との関係はまだまだ発展途上ですが、日に日に距離が縮まっているのを感じます。シェケルは穏やかだけど好奇心旺盛で、優しくて先住猫に配慮(?)しつつ、仲良くしようと歩み寄り続けてくれています。また、とても人懐っこくて本当に性格がいいです。これはブリーダーの濱田さんの愛情を一身に受け、かわいいきょうだいたちと仲良く大切にされて育ったからだと思います。
濱田さん自身のお人柄もすばらしいです。お迎えまでの間に何枚もかわいい写真を送ってくださったこと、お迎えの日にシェケルが新しい環境に早く慣れるように、また、私が心配を払拭できるように細部にわたって細かい配慮をしてくださったこと、お迎えをした後も何度も私の質問に丁寧に答えて下さったこと、感謝でいっぱいです。★★★★★5では足りないぐらいです。
シェケル、大事に育てます。これからも濱田さんとお付き合いができればうれしいです。

初めて猫を飼う事もあり、緊張しながら問い合わせをしたのですが直ぐに返信があり、見学、お迎えの間は不安な事を相談するといつも丁寧にかつ迅速に教えてくださり、とても助かりました。
準備物においても「なるほど」がいっぱいのアドバイスを頂いたお陰で準備もバッチリで迎え入れる事ができました。
猫ちゃんの性格もあると思いますが、愛情たっぷりで育てて頂いたお陰で人見知りもなく、翌日には猫ちゃん本来の性格を見せてくれました。
子猫を連れ帰った後でも不安なことがあれば質問し、変わらず直ぐに返事をいただけるので大変助かっています。
頂いたメッセージは家族でシェアし、毎回送ってくださった猫ちゃんの写真に悶絶し、息子は何かあると濱田さんに知らせて!と言ってくるほど、我が家は濱田さんへの信頼度が凄いです!!
ホントに可愛い猫ちゃんをありがとうございました。大切に大切に育てて、幸せにします❤️❤️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。