小野寺春奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県太田市新井町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小野寺春奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
群馬から東京に連れて帰るのは負担かなと心配しましたが、家に着いてすぐ元気に遊ぶ姿を見て一安心。
初日からご飯もしっかり食べて、トイレもバッチリでした!初日の夜だけ1-2時間おきに鳴いて起こされましたが、翌日からは朝までぐっすり寝てくれています。
先住猫(アビシニアン)はあまり鳴かない子なので、元気にニャーニャー鳴く子猫にちょっとビックリしましたが、そんな姿もとても可愛いです。
小野寺ブリーダーとのやり取りはとてもスムーズで、こちらからの質問にも速やかに対応していただきました。また、当日は最寄りまで送迎していただきありがとうございました。
お迎えの日まで、インスタで子猫ちゃんの様子を見れたのも良かったです。
今回は素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

八木亜理沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市宮子町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

群馬県でスコティッシュフォールドのブリーダーをしています◎

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ちゃんばかりです。

人との触れ合いを大切にしており、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てていてみんな人が大好きで甘えん坊です。

基本的に自由に動き回れるようにのびのびと生活させています◎


子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております♪

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

兄弟や同時期に掲載している子達はいつも一緒に遊んでいてとても仲良しなので、
兄弟でお迎えしていただけた場合は2匹目を20%offにさせて頂きます😊

お問合せをお待ちしております◎

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

八木亜理沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのペットでわからないことなど沢山あり不安でしたが、いろいろアドバイスいただきありがとうございます。
実は里猫募集に応募したところ、小さな子供がいるということでお断りされてしまいブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えするということになりました。
スコティッシュフォールドを専問、両親猫写真公開という点で安心感があったため八木さんにたどり着きました。
我が家に来たキキちゃんはと〜っても可愛くて子供たち含め、家族みんなメロメロです。構いすぎないように一生懸命我慢しつつ愛でております。
いい環境でのびのびと過ごしてきたおかげさまですね★
お忙しいようでお会いすることはできません(お母様に対応していただきました)でしたが、LINEやメッセージ等でのやり取りで素敵なお人柄が伝わりました。
猫舎の見学はNGでしたが、実際に親猫ちゃんを確認できたり、飼育環境を聞け、アドバイスもしていただけるブリーダーさんからキキちゃんを迎え入れられよかったです。
ありがとうございました!!

子供のころから猫と一緒で、自分の責任で猫と暮らすようになっていろいろな猫種のブリーダーさんから子猫を迎えてきましたが、八木様から迎えた女の子は、社会性がとびきり最高の子です。(みんな可愛いいい子です)。同時期に生まれた10頭くらいの子たちとじっくり4か月育ったうえで譲っていただいたこと、八木様お母さまご家族で丁寧に育てられたこと、父猫の穏やかな性格、飛び切りかわいい母猫、すべてのおかげだと思います。
初日から当宅になじみ、人・先住猫が好きで甘えん坊で、ねこのおつきあいふるまいが子猫らしくも完璧で、素晴らしいです。超おもちゃ遊び好きで、運動能力も日に日に高くなり、かといって変ないたずらはせず、何よりもごはんをとてもよく食べてくれて、便は綺麗、すばらしいです。
両親猫の遺伝子検査を実施し、両親猫の写真を公開され、見学時も両親猫に合わせてくださり、兄弟猫と遊びまわるところを見せていただきました。非常に良心的な子猫ブリーダーさんです。
同胎子猫さんたちでまだ八木様のお手元にいる子もようです。先住猫、とくに老猫、遊び好き猫のいるお宅、初めて子猫を迎える方、どちらにも強くおすすめできるブリーダーさんです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。