服部てるみブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区細江町中川

犬舎紹介文

スタンダードに基づいた、健全な子犬が産まれるよう、犬質向上を考えブリーディングを行ております。PRA•PLLの検査でクリア同士の子達での交配になりますので、子供達はクリアとなります。当方、インターチャンピオン•JKCチャンピオンは多数在舎。ドッグショーへは積極的に参加し審査して頂くことで、犬種のスタンダードにあった健全な仔犬達を作出したく繁殖を行なっています。犬舎に残す為に選んだ交配となりますので、年に数回あるかないかの繁殖で当犬舎に残す子を決めてからの販売となります。
お譲りするにあたり終生飼養をお願いします。ヘアレスであってもトリミングが必要であり、皮膚の管理は重要となります。パウダーパフは長毛になりグルーミング•トリミングを考えなければなりません。見学前に犬種の特性を理解し、飼育が出来るのかを考えた上で御連絡を頂ければと思います。トリマーA級•飼養管理士1級を取得しております、何か不安等ありましたら御相談ください。
大事に育てた、うちの可愛い子供達をお迎えして頂き喜んで頂けたらと思います。

当犬舎の繁殖は不定期の為、予約は受け付けていません。
ご質問、ご相談などございましたら、電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

服部てるみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 素直で優しい子を迎える事が出来て喜んでおります。
 見学時、メスにしたい思いもあったのですが、無駄吠えせず懐いてきてくれて、家族皆気に入っての決断となりました。
家に来ても同様、誰が来ても人懐こく振る舞い、いろんなことをどんどん覚えていってくれます。
 先日、兄のコッカプーと遊ばせたところ、仲良く遊べて一安心。我が家に来るまで他の犬とじゃれあって社会性を学んでいたのかと思います。
 排泄の際のクセをキチンと説明して下さり承知の上で迎えました。おしっこはすぐにほぼ成功!!うんちは努力中です。
 教えていただいた鰻屋さんはお店の雰囲気も良くとっても美味しかったです。
 我が家に来てくれた天使ちゃんと末長く仲良く楽しく過ごしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

風岡香ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市中柏原新田

犬舎紹介文

一般家庭でプードルを専門にブリーディングを行っています。
母犬達は、家の中で家族同様に過ごしています。
仔犬が誕生してからも、健康面・衛生面に充分に注意しながら
管理を行い、大切に育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市今之浦

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ティーカッププードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までペットショップでワンちゃんを購入してました。
初めてブリーダーさんから購入するので
とても不安でしたが、とてもとても良い方で
面会の時もお母さん犬(ノエルちゃん)も
とても可愛かったです。
ノエルちゃんと仔犬がじゃれあっていて
ノエルちゃんが仔犬に唸り声を出した所
飯田さんからお母さん犬は叱りながら犬社会を教えてると
お聞きし納得しました。
ペットショップで購入すると人間が躾をします。
やはり親犬から教えられた方が良いと思います。
きっとペットショップで購入していたら
こんな当たり前の事も気づかなかったと思います。
ノエルちゃんは初めてのお産で帝王切開だった。とお聞きしました。
出産までのご苦労をそして出産の時の不安とを考えると
産まれてきてくれた仔犬達に感無量だったと思います。
仔犬を見させてもらい飯田さんにいっぱい愛情を注がれていたと直ぐに分かりました。
引き渡しの時も使っていたおもちゃ、ご飯、ペットシーツ等を
頂きました。
こんな事までして頂けるなんて思ってなかったので
本当に感謝しております。
購入後も生まれた時からの沢山の写真と動画を送って頂きました。
まだ目が見えてない動画を見て感動で泣けてきました。
この子を
大切に愛情いっぱいに一緒に成長して行きたいと思います。
本当に本当に良いブリーダーさんに出会えれて
良いご縁を頂きました。
ありがとうございました。
飯田さんとは末永くお付き合いさせて頂きたい。と
思ってます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。