北林紗月ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県松本市波田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

柴犬、トイプードルのブリーダーをしています。

当犬舎は上高地の入り口に位置し、自然豊かな環境でのびのび育った母犬、父犬の元産まれた子犬ちゃん達を販売しております。

生後2ヶ月までは母犬と共に生活をしその後、
他の子犬達と一緒に、乳母犬や引退犬達と生活をしていきます。
このことにより各家庭に旅立ったあと、他犬種とのケンカや家庭内での噛み付くなどの問題行動が格段に減ります。

今や犬生15年以上が普通です。その長い犬生でご家族と平和に幸せに暮らしていくためには子犬の時の環境がとても大切だと考えます。
当犬舎では
『ハッピーロングライフ』をスローガンに日々わんちゃん達と向き合っております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

上田翼ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県柏崎市小金町

犬舎紹介文

トイプードル専門ブリーダーをさせて頂いております。

毎日愛情を持って接し、父犬・母犬共に健康面、衛生面には十分に注意し
自信を持って育てた可愛い仔をご紹介させて頂きます。

当犬舎の仔を選んで頂いたすべてのお客様にご満足頂けるよう日々
試行錯誤し、頑張らせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

上田翼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子をお迎えしてそろそろ1週間が経とうとしています。うちに来てからは、お腹を壊すこともなく、おしっこもうんちも良好で、食欲もすごくあり、とっても元気です。とっても甘えん坊ですが、ケージトレーニングは素晴らしく、無駄吠えもほとんどありません。
名前は みそ にしました^_^ 茶色いからです(笑)
うちには先住猫がいるので、かねてより犬を飼いたいとは思っていましたが、なかなか踏み切れずにいました。
上田ブリーダーさんのところは猫ちゃんも7頭いるようで、猫慣れしているとのことで、またこの子は大人しめで控えめな性格とのご説明で今回お迎えしてみることにしました。
今までのおみその様子や今後の注意点など丁寧に詳しくご説明いただき、困ったらいつでも連絡してくださいと言っていただけて、すごく心強いです。
実際、この数日だけでも、些細なことで何度もお世話になってます(笑)ごめんなさい(^_^;)
うちに来てまだ数日ですが、だいぶ打ち解けており、今のところ先住猫との相性もなかなか良さそうで、お互い気にはなっているみたいで、近づいたり離れたりして毎日過ごしています^_^
お手入れもしっかりしてくれているので、お耳も綺麗で涙やけもほぼなく、とても良い状態でお渡しいただきました。
トイレトレーニングもほぼ完璧で、自宅にいる際はまだおトイレ外したことがないんです!!
今回はたまたまですが、3ヶ月半という最適な月齢でうちにお迎えできたので、それも私的にはありがたかったです。
上田ブリーダーさんのところはご飯にもこだわっていて、毛質やお肌のことをかんがえてフード選びをされているので、すごく勉強になりました。
すごくワンちゃんのことを考えてくれるブリーダーさんです。おみそをこんなにお利口さんに育ててくれて本当に感謝してます^_^
これからは私達が大切に育ててゆきますね^_^
ちょっとしたことで何度も連絡しちゃいそうですが(~_~;)
これからもよろしくお願い致します。

15年可愛がっていた愛犬を亡くし、何度となくペットショップへ足を運んでいた私・・・。
前の子同様に丸顔で、ぱっちりした目をした愛らしい子を求め、東京の有名なペットショップまで行きました。
が、なかなか理想の子に出会えず、落胆していた所、このサイトを見つけ、上田さんのワンちゃんと運命の出会いをいたしました。
こんなに近くに可愛いワンちゃんがいたなんて!
目当ての子を実際に見せていただくために、訪問させていただいたのですが、どの子犬も愛らしくて、ぜんぶ連れて帰りたくなるほど。(笑)
一度見せていただくだけ・・と思って伺ったのですが、その日の内に、第一印象通りの女の子を連れて帰ることに決めました。
今や、我が家のアイドルです。
トイレのしつけも良くされていて、大変おりこうさんです。家族にも良くなついてくれています。
小さいうちから、きちんと愛情豊かに接していただいていたのだと思います。
購入時、また購入後も、親切にアドバイスしていただきました。
上田さんは信頼のできるブリーダーさんです。
数年後、二番目の子を育てる余裕ができたら、再び上田さんを訪問させていただきたいなと思っております!

※みんなのブリーダーに移動します

小川友恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東

犬舎紹介文

こんにちは。小川友恵ブリーダーです。

1980年代よりトリマー・トレーナーとして業界に入り
米国・仏国・英国などのドッグショーにて
ハンドリング・トリミングのスキルを磨きたく、
「ミスター・プードル」こと故・Dennis McCoy氏のアシスタントを担当し、
米国コンテストの最高峰・Poodle Club Americaにて尽力いたしました。
帰国後も犬種に対する知見を深めながら、
ビートたけしや岸本加世子など多くの著名人のご愛犬を担当しております。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
軽井沢にて実店舗を展開しており、
トリミング・トレーニング・ペット幼稚園など、子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。