小澤圭史ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲府市善光寺町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当犬舎ではトイプードルゴールデンレトリバーの繁殖販売をしています。
山梨の大自然の中、広大な敷地を保有しており、犬達はのびのびと生活しています。

愛犬訓練所も併設しており、ワンちゃんのしつけ、飼い方のアドバイスも行っています。
またトリミングも行なっていますので体調管理やお手入れの方法もお気軽にお尋ね下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

石原仁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲府市国玉町

犬舎紹介文

当犬舎は一般家庭で家族同様に生活を共にしながらわんちゃん達を育てています。のびのびとした環境のもと、トイプードルのブリーディングを管理の行き届く範囲でしております。
家族として、新しい命を大切に育ててくれる方に、一緒に生活する中でわんちゃんが与えてくれる癒しや元気を感じてもらいたいとの思いでブリーダーをしています。

子犬達は小さな頃から子供達とも触れ合っているため、小さなお子さんがいる家庭でも怖がることなく
打ち解けてくれることでしょう。

初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も詳しく親身になって行っています。

☆お引渡し後のご相談アフターケアもしっかり対応させていただきます!


24時間いつでもご連絡お待ちしています。


大切な家族の一員として、元気で可愛いわんちゃんをお届けします

※みんなのブリーダーに移動します

浅田和美ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県加賀市湖城町

犬舎紹介文

健康面、衛生面に配慮し大切に育てております!可愛がってくれるご家族さんに低価格でお譲り致します。
気になる子がいましたらお気軽にご連絡ください😊
面会も可能です。
プードル、MIX犬(チワワ×ダックスフンド)、その他のブリーディングしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。