内藤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市田篠

犬舎紹介文

犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なよきお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるようなわんちゃんに一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことですから!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

犬舎紹介文

茨城県にてフレンチブルドッグパグボストンテリアの短頭種を専門にブリーダーをしています本間一夫です(^-^) 500坪の敷地に120坪の犬舎3面の芝生のドッグランでは毎日犬達が走り回っております。
犬舎の中は室内運動場や寝室そして産室と分かれていて
冷暖房&空気清浄機完備、室温・湿度も管理し、しっかりとした設備の中、かわいいみんなの為に愛情たっぷりにブリーディングしています。

清潔第一に、高圧洗浄機での毎日のお掃除はもちろん、毎朝欠かさずに犬たちを散歩させ、昼は運動場、夕方はお庭で遊ばせて、ストレスなく健康に元気に育つように手間暇かけて可愛がっています。

生涯大切に育てて下さる、愛情深い飼い主様からのご連絡を心よりお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

山下道子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県成田市南羽鳥

犬舎紹介文

当犬舎では、『プードル』『チワワ』をメインとした性格のよい、可愛いワンちゃんたちを交配から販売まで行っております。

健康的で外見も可愛らしいワンちゃんを提供できるよう、日々ワンちゃんたちの体調チェック、経過を見ながらお渡し前までにしっかりと育てております。

お引き渡しの後のサポートもしっかりと致します。
ワンちゃんを飼っていく際に不安な点や疑問など出てくるかと思います。
その際は、お気軽にご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山下道子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学予約の際から子犬ちゃんの様子の写真を送ってくださったり、とても丁寧に対応していただきました。
見学ではとっても美人な母犬さんと会わせていただき、どんな成犬になるのか想像できたのが良かったです。
迎えてすぐ、下痢をしてしまった時も迅速に対処を教えてくださり、すっかり元気になりました。
迎えて1ヶ月経ちましたが、もちろん子犬らしくやんちゃしつつも、人に撫でられるのも大好きで、他のわんちゃんとも仲良く遊べて、お出かけもとっても楽しんでくれる社交的な性格です。
兄妹の中で1番最後のお迎えだったみたいですが、それが良かったのか他のわんちゃんへの遊びのお誘いがとっても上手です。
見た目ももちろん道ゆく人々に可愛い可愛いと言われながら散歩をしています笑
ぜひ兄妹や親戚の子に再会させてあげたいので、そのような機会があれば良いなと思っております。
ものすごく楽しいぽんずとの暮らしを始めさせていただいた山下様に心から感謝するとともに、母犬さんが命をかけて産んでくれた大切な命を、最後まで責任持って守っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。