大西由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

犬舎紹介文

わんこダイスキなスタッフばかりで
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!

そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!

お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!

美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨

*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合をよく承知してくださり、親犬も会わせてもらいました。何度もやり取りを根気よくしてくださり、本当に良い子犬を託して頂きました。今では、家中、探検、冒険で元気にはしゃいで走り回っています。当たり前ですが、「待て」が出来ず、大暴れで可愛い子です。特別なフードを分けて頂き、マイクロチップ等、しっかりされたブリーダーさんだと思いました。いろんな種類の犬のブリーダーをされているようで可愛い仔犬がいっぱいいました。どの子もとても元気で可愛い仔犬でした。目の届く距離でしっかりお世話されています。とても信頼できるブリーダーさんです。ご縁が切れるのは心細い限りですが、良い子犬を授けて頂き、本当に嬉しかった、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ・チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・パグ・ミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松室明香ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県御所市柏原

犬舎紹介文

犬のブリーダーをしている、松室と申します。ブリーダー歴は2年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、第一種動物取り扱い登録書や小動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。