北海道で人気があるゴールデンレトリバーのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

中田正一ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市東4条3丁目

犬舎紹介文

私は北海道旭川市(全国的に有名な旭山動物園近く)にてブリーディングを行っております。
初めはミニチュアダックスフンドをペット(家族の一員)として飼い始めましたが、癒される姿に感動し少しでも多くの方へと思いブリーダーを初めました。
当方の理念は常にキメ細かく手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません、飼育頭数を増やす予定も有りません。(家族同様の飼育を保つ為)
生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
犬質にこだわり、性格の良い、かわいい家族犬をブリーディングする様心がけています。
ゴールデンレトリバーも8頭在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、搭載させて頂きます。
その他、フレンチブルドック6頭、 在籍してます。

又、飼育施設を清潔に保つのは当たり前ですが、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスがかからないよう飼育することを常に心がけています。(ママ犬出産時は出産一ヶ月前より私たちと同じ部屋で生活し常に気を配っています、妊婦犬はお腹も大きくなりストレスを受けやすい為)
私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。(売りっぱなし対応は本来のブリーダーでは無いと考えています、愛情を沢山注いだ可愛い子犬達の嫁ぎ先でも在るので 笑)
初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が判る範囲対応させて頂きたいと思っております。

最後にお願いがあります。
我が家から巣立つ子犬達は1匹1匹ママ犬やパパ犬と私達の愛情をいっぱい受けて育った子犬たちです。
どの子犬も我が子同然に大切に育てた子犬達ですので、御家族の一員として生涯愛情を注いでくださる方に迎えて頂きたいと心より思っています。

《動物愛護保護法改正》
法令改正になり生後49日以降の仔犬引渡しに成りました。
49日以前の引渡しは致して居ません、予め御了承下さい、御予約は問題なく御受け致します。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

村田勉ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市北区新琴似六条

犬舎紹介文

当舎では全ての仔を室内にて飼育しています。
みんな常時フリーな状態で飼育していますので、
常に身体のチェックができます。
*DNA検査済です。
寝起きを共にし、家族としてたくさんの愛情を注いでいます。

■血統へのこだわり
良質のゴールデンレトリバーを作出するため、計画繁殖をしております。
当舎の仔達は仔犬の時から育てています。
成犬からの育成はしておりません。。
血統が良いからと言って、病気をしないとは限りません。
先天性の病気・・・股関節形成不全や内臓疾患等に気を遣い、
獣医と相談の上で健康を最優先とし繁殖を行っております。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

北海道の恵まれた大自然の中で、たくさんの親犬たちと楽しく暮らしております。
当犬舎のモットーは
1、清潔
 特に衛生管理には神経を使い、清潔で安全な場所で飼育しております。
犬舎内の消毒は毎日行い、親犬たちは毎月シャンプーしております。
1、犬のストレス
 親犬たちがストレスを溜めないよう、日中は専用ドッグランで自由にさせております。
犬舎の親犬たちはみんな仲良しです。
1、お客様の安心、安全
 お客様に安心して子犬を購入して頂けますように、お引渡し前に子犬の欠点が判明した場合はその子犬を販売致しません。
又、購入日より90日以内に子犬が先天性疾患等により死亡した場合は生体代金の全額返金、または同等の子犬をお渡しする生体保証も付けさせて頂いております。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

さっそく評価させていただきます。
この度はとても可愛い子を引き渡していただき、本当にありがとうございました。
この子をサイトで見つけてから、問い合わせ、見学、引き取りまでとてもスムーズに行うことができ、とても感謝しております。
対応もとても良くして頂き、こちらのブリーダーさんから引き取れた事を嬉しく思います。
帰りの車での様子ですが、騒ぐ事もなくとてもいい子でした。ダンボールを破って出てきてしまうのではないかと、少しハラハラしました(笑)
今はゲージの中で与えたおもちゃを一生懸命かじって遊んでます。ゲージから出たそうにウロウロしたりもしますが、そこはこの子と、私達も我慢ですね。
何かありましたら、連絡しますのでその時はまたよろしくお願い致します。

 大変遅れ馳せながら、元気な仔犬をお迎えすることが出来てとても満足しています。
佐藤さんはとても気さくで、しかも絵に描いたような謹厳実直な方で、一つ一つ丁寧にこちらの質問にも答えて下さり、何度かメールでもやりとりさせていただきましたが、お会いした通りのお人柄の文面にこの上ない安心感を抱いたものです。
 お一人で遠方まで車を走らせ、大切に育て上げた仔犬をクライアントに届けるそのひたむきな姿勢は、口で言うのは簡単ですが、継続して実践するのは並大抵のことではありません。
 全国には様々なポリシーを持った魅力的なブリーダーさんが沢山いらっしゃることと思いますが、その中でもこの佐藤さんから仔犬をお迎え出来たことは、私にとって大変光栄なことだと思っています。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します
みんなのゴールデンレトリバーブリーダーで北海道のブリーダーを見る
みんなのゴールデンレトリバーブリーダーで北海道の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。