望月清司ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
滋賀県でブリーダーをしております望月と申します。

当犬舎では、血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小村一雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市石部東

犬舎紹介文

当犬舎では、1990年代頃からフレンチブルドッグに深く魅了され育成ブリーディングをはじめ数多くのドッグショーへの出陳及び繁殖に関わってきました。
同時期頃から小型犬のブームの到来の流れもあり、Wコーギー・Mダックス等小型犬のブリーディングを手掛けました。
長年に渡り犬に深く携わり私がブリーダーとしてドッグトレーナーとしてもいつも心に留めていることは、健全で正しい犬種。タイプというものは、各犬種固有の目的そのものだと言うことです。
本物を志向する!当犬舎のポリシーです!名犬を作出し今、技を発揮する時代へ
犬界も本物を必要とする飼い主様に上質で健全な子犬を提供する時代へ進歩しつつあると実感しております。

※先ず当犬舎の子犬達の様子を実際に観察して頂く必要が御座います。
同じ犬種の兄弟や姉妹であっても各自性格や犬質は違ってまいります。
子犬を見た目の可愛さだけで判断せず、本当の意味でのパートナーをお求め
頂く為に精神誠意カウンセリングとアドバイスをさせて頂きます。

常に原点に戻り驕ることなく基礎と安心を提供するお店です!!
健康で優良な子犬を作出する為、飼育環境・食事栄養のバランス・衛生管理等万全を期しております。
クオリティの高い仔犬を作出する為、特に質の高い両親達に、こだわりブリーディングしております。
骨格構成及び血統など本来自ら持ち得るサウンドネス及び犬質向上を目指し日夜努力してまいります。

見学大歓迎♪ 見学についてですが、完全予約制となっております。お気軽に問い合わせください!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。