池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子犬をお迎えするので、不安がありましたが
とても丁寧に説明していただき、
希望すると、お迎えの日まで写真や動画を送ってくれます。
もちろん他業務もありますので、常識の範囲内ですが、
それがとても嬉しく、楽しみでした。
遠方でしたが、関東の販売協力事業部の竹内さんが、48時間の経過観察をして、対面販売に対応してくれました。
竹内さんも、とても親切で、経過観察中の様子を知らせていただき、安心しました。
明日で1か月ですが、トイレは8割覚えいます。
おすわりや、待て、など
教えていなくてもできる子です。
生まれてから、とても大切に育てていただいたのだと思います。
これからも、お付き合いできればと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。