伊藤めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市深見

犬舎紹介文

初めまして。
当犬舎は一般家庭で夫婦、中学生の娘と小学生の息子で閑静な住宅街に家族同然に大切に過ごしております。

取扱犬種は、
カニンヘンダックスフンド
ゴールデンレトリバー
です。

一般家庭での繁殖という点に加えて、母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行っている為、子犬がいない時期もございます。ご了承ください。また、お迎え後、トレーニング面でうまくいかないことがありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

★★お引渡しまで★★
「※混合ワクチン(6種)」「マイクロチップ」「定期駆虫」「健康診断」をおこなったうえでのお引渡しになります。
「マイクロチップ」「定期駆虫」「健康診断」は子犬の価格に含みます。
※1回につき6種混合ワクチン別途9,000円。8種混合ワクチン別途9,500円になります。

フード:子犬が現在食べているフードをプレゼント!

★★予約方法★★
予約金(内金)は15万円です。
入金次第すぐに予約成立となり他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金は、お引渡し3日前までにお振込またはお引渡し当日に現金にてお支払いください。

ご購入の検討の際、是非子犬の可愛さを確認して頂きたいと思っております。
お気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

賢持美輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区奈良

犬舎紹介文

犬舎は広い森に隣接しており、空調設備やドッグランを完備しストレスのない環境を有して徹底管理しております。
ブリーディングは1頭あたり年1回以内とし、その他の期間は健康でアクティブな毎日を過ごしております。

『ゴールデンドゥードル』『プードルハイブリッドMIX犬』
ゴールデンレトリーバー×スタンダードプードルなどのMIX犬ですが、頭が良く活発的でフレンドリーな性格です。
抜毛もなく、疾患も少ない理想的な大型犬です。
ゴールデンレトリーバーはJKCチャンピオン犬を中心に、スタンダードプードルは、チャンピオン直子を中心に交配しております。MIX犬だからと言って手は抜きません!

『ゴールデンレトリーバー』
アメリカチャンピオンをリーダーとして、最良のゴールデンを取り扱っております。
JKCチャンピオン5頭が在籍する犬舎です。

子犬の犬質や健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県伊勢原市西富岡

犬舎紹介文

神奈川県伊勢原市にある犬舎です
毎日ワンちゃんたちと一緒に遊んで寝てます~
ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
ぜひ一度見学におこしください

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび、みんなのブリーダーさんから西川さんのゴールデンレトリバーの男の子をお迎えさせていただきました。
見学の時もなかなか選びきれず、気がついたら1時間半も経っておりましたが、快くアドバイスしていただき、ゆっくりお時間をいただけました。
お迎えの日にワクチンの時の映像やその時の様子を記録してくだり、犬への愛情を感じました。
その後もLINEで連絡先の交換をしてくださり、
少しでもわからない事、不安な事をすぐ聞けるようにしてくださり、本当に心強いです。
ありがとうございます。
いただいたシンバくん、大切に大切に大きな立派な
イケメンゴールデンレトリバーに育てます。
またご報告させてください!
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。