吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川聖美ブリーダーのおすすめ子犬

福田祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県小美玉市上玉里

犬舎紹介文

福田ブリーダーはゴールデン・レトリバーの専門犬舎です。
ブリーダー歴30年以上の経験を生かし、健全で飼いやすいゴールデンの作出に力を入れています。

⭕私たちは、ブリーダーとして販売する子犬に責任を持ち、新しい飼い主様の元で心身ともに健やかに育つように大切に育てています。
⭕両親犬は日々を犬らしく、楽しく過ごし、犬種の特徴を引き出す様に飼育しています。特に母犬は命を賭けて出産をしますので、健康を確認し、慎重に繁殖をしています。
⭕飼い主様とワンちゃんの為に、防げる病気は出来る限り検査、研究をし、後世に伝えないよう日々研究・努力をしています。

現在の検査項目は
●股関節形成不全
●アレルギー
●心疾患
●PRA
●EIC
●魚鱗癬 等

★性格
穏やか、物怖じしない性格
★体格
大きすぎない、小さすぎない
標準体型

⭕子犬の健康
子犬達は人に対して物怖じしない様に育てています。
また、腸を強く育てることを意識し、止むなく抗生物質を使用する場合は、最低限に使用します。

⭕新しい飼い主さまへ以下のことをお約束お願いします。
●室内で飼育してください。
●避妊・去勢をして、証明書を提出してください。
●股関節のレントゲンを取り、評価を受けてください。
●終生飼養を希望しますが、止むなく手放されるときは、ご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

福田祥子ブリーダーのおすすめ子犬

福田祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ゴールデンレトリーバーの罹患しやすい疾病について可能な限りの対処をされ、飼い主になる側への啓蒙をきちんとして下さる、ブリーダーさんの鑑のようです。同じ犬種は三頭目ですが、やはり久々の子犬のお迎えにあたり、様々な質問をいたしました、全て納得、解決済みです。親犬たちにもふれ合えました、引き渡し日にもでした。将来の姿を想像できてとても良かったです。何から何まで至れり尽くせりで、これ以上考えられないと思います。今後また、同じブリーダーさんの所のコとしての集まりなどもあるようですし、長いお付き合いになることも心強いです。本当に素晴らしいブリーダーさんで、良いところとご縁があった事にとても嬉しく思っております。

色々迷ったのですが、こちらのブリーダーさんは股関節を始め遺伝による様々な疾患を研究されていたのでこちらのブリーダーさんにお願いする事にしました。
最初は違う子を考えていたのですが、色々相談した結果、あまりやんちゃはしないという事でこの子をお迎えする事にしました。
お迎えしてから1週間。とても頭の良い子で既にカム ハウス 待てお座りは覚えてくれましたが、トイレトレーニングに苦労してますが、やられてしまった後にあの顔でシッポを振られるとすべて許してあげられてしまいます。
お散歩も慣れて引っ張りもなくペースを合わせて歩いてくれます。
今回は良いご縁を本当にありがとうございました。家族の一員として大切に育てていきます。

福田様
本日は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
今日の今日に見学をお願いしご都合が合わなかったにも関わらず、ご調整下さり大変有り難く思っております。
初めて伺うに当たりドキドキワクワクがある一方、何を伺ったら良いか等の不安もありましたが、ご親切に誘導頂けましたお陰でいつの間にかご質問もさせて頂いておりました。
また何よりワンチャンの優しいお顔つきや警戒心のないワンチャンの姿を見て、とてもあたたかく愛情一杯に育てられていることが実感でき、安心してご相談させて頂くことができました。
本日ご縁あってボンドをお譲り頂き、心から感謝しております。
自宅への車中でも、しっぽを振りながらご機嫌よくしていて驚きました。先住犬のジェームズにも果敢に飛びかかっていき、ジェームズも何時もよりイキイキしているような気がしています。
沢山の愛情を注がれて育った環境を引き継ぎ大切に育てていきたいと思います。また何かご相談させて頂きたいことがございました時は何卒よろしくお願いいたします。
本日は貴重なご縁を頂き、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

眞中隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市板橋

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、訓練性能、性格や骨格等も見極めたブリーディングを心がけています。
引き渡し後のしつけ相談やトレーニングも承ります。些細なことでもお気軽にご相談して頂けたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

眞中隆ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで茨城県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。