茨城県で人気があるゴールデンレトリバーのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

福田祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県小美玉市上玉里

犬舎紹介文

福田ブリーダーはゴールデン、ラブラドールの犬種の発展のために防げる病気は出来る限り親元で発見して後世に伝えないように日々研究・努力をしています。
1、股関節診断(片側スコア0~13まで)
2、遺伝疾患(ラブラドールは13項目、ゴールデンは5項目)
3、健康診断(触診、血液検査、エコー検査)
4、ブルセラ症(人に移る病気)
5、ワクチン接種、狂犬病接種、フィラリア予防・・・当然ですね
子犬達はそんな選りすぐりの両親から生まれ、お母さんや人の愛情を沢山受けてのびのびと育っています。
お母さんや兄弟たちと接する中で犬同士の会話ややり取りを覚える一方、新しい家庭で一人で過ごす練習も行います。また、健康管理もスタッフ総出で注意深く行っています。
お陰様で、お引渡ししたワンちゃんは『夜泣きせずに一人で寝れました』、『おトイレを上手にできました』と言っていただけることが多いです。
子犬ちゃんが成長した後も親睦会やお散歩教室で交流させていただき、成長を見させて頂くことでブリーディングの参考にささせて頂いています。是非、是非、ご参加お待ちしています。お友達もできますよ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
子犬ちゃんは販売開始日、見学開始日が決まっています。子犬の情報をご確認ください。
気に入った子が居ましたらお早めにご見学下さい。
性格を重視する場合はお引渡し開始日からがおすすめです。

●子犬ちゃんのご予約には契約書の記入の他に、内金10万円が必要になります。
 お連れ帰りの場合は全額のお支払いが必要です。
●見学時間 午前10:30、午後1:30のいずれか、但し平日は午後のみ受付
●販売スタッフは4名おります。福田以外のスタッフが担当になる場合がございますのでご了承ください。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

福田祥子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのゴールデンレトリバーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年06月20日更新

大塚昌弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県稲敷市犬塚

犬舎紹介文

ゴールデンレトリーバーを主力にトイプードルのブリーディングをしています。
ゴールデンレトリーバーに関しては健全性とクォリティを重視し、遺伝性疾患を極力排除するべくアメリカのOFAにてHip(股関節)Elbow(肘関節)等のクリアランスを取得している事と、更にクォリティ(犬質)を求めチャンピオン犬の作出に努めています。
大型犬育成に必要な広い土のドッグランと、衛生面や雨天時にも対応するコンクリートの運動場を備えています。
量産する事がありませんので少数精鋭で犬を有し、精神的な健全性の育成にも努めていますので、ショードッグとしてだけでは無く、コンパニオンドッグとしても多くの評価を頂いています。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

大塚昌弘ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのゴールデンレトリバーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年06月20日更新

中澤佐規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市南

犬舎紹介文

☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

☆基本的なトイレトレーニングはしております♪

☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


2013年9月1日の動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
ご見学できない場合は、販売できませんことをご了承ください。
※お引渡し方法につきましては、あらかじめ子犬の見学をして頂けましたら空輸を選択することは可能です。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します
みんなのゴールデンレトリバーブリーダーで茨城県のブリーダーを見る
みんなのゴールデンレトリバーブリーダーで茨城県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。