吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

雨谷美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市友部

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😊

自然豊かな茨城県で家族みんなで、わんちゃんのお世話を楽しくしています💕
子犬たちは自然豊かな場所でのびのびと暮らしています♪
生まれてからずっとわんちゃんと生活をしてきて、お仕事もずっとわんちゃんと触れ合うお仕事をしてきました🐕

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです🐶人懐っこくとても元気な子ばかりです💕

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています🩷

遺伝子検査も積極的に実施して、お引き渡し前には健康診断も行ってます🩺

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております👍

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください😘

お問合せをお待ちしております🎶

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上幡木

犬舎紹介文

《犬舎概要》
「犬」が好きなので多犬種おり、みんな仲良く暮らしております。当犬舎の犬たちは、「みんなと仲良くできる犬種」です。犬種でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
子犬たちは、家庭犬としてフレンドリーな子に育つよう、お引渡し前までに、当犬舎にいる他の犬種や猫などにも対面し、人や他の動物との付き合い方を学びながら生活させます。
犬舎を清潔に保ち、専属トリマーにより犬たちもいつも清潔に健やかに暮らせるよう、心掛けています。

《自己紹介》
1999年、犬が好きなので犬に関わるお仕事がしたいと思い、ブリーダーから直接子犬を販売する、仲介のお仕事からスタートしました。
1年後、たくさんの素晴らしいブリーダーさんたちからのご教授を頂きながら、自身も繁殖を行うようになりました。また、飼主様からのご質問、ご相談、そして成長の報告、発見などで、私自身も多くのことを学ばせていただき、ドッグライフカウンセラーとしてのお仕事もさせて頂くようになりました。
様々なブリーダーさんの子犬販売の経験の中で、家庭犬として大切なことは、まず第一に健康であること、そして、幼少期の子犬の生活環境がとても大切だということを考えさせられ学びました。

あっという間に20年が過ぎましたが、常に初心を忘れず、家庭犬として「フレンドリーで性格の良い子」、「健康・元気で可愛い子」をモットーに健康面、衛生面の管理、そして、十分に愛情をそそいだブリーディングを行うよう、努めております。

お迎えしていただいた後も、飼育に関する様々なお悩み事などは、ドッグライフカウンセラーとして、そして、実家の母として、親身にご相談をお受けしたいと考えております。安心して子犬をお迎えください。

当犬舎から巣立っていった子犬たちが、新しい家族のもとで、たくさんの笑顔を作ってくれることを願っております。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は生体代金の半額のお支払いにて正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し前までに完了と致します。
また、ショッピングローンやクレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、内金として現金5万円以上をお支払いいただき、残金でのご利用とさせていただきます。
詳細はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は大型犬を飼うことを長年の目標としていました。
小型犬と違い、散歩もしっかりやらねばいけませんし、食事代もかかります。
またしつけもしっかりしなければいけませんし、年老いたときの世話のこと…考えれば考えるほど安易な気持ちで飼ってはいけないと心のストッパーがかかっていました。
そしてようやく時間的、精神的余裕ができ、この子を迎えることができました。
写真で見た瞬間からこの子に会ってみたいと感じました。佐伯さんのお宅は家からも遠かったのですが
迎えたいと思った気持ちと出会ったタイミングを大事にしたいと思い、連絡を取りすぐに会いに行きました。
実際に会ってみてワンちゃんの可愛らしさもさることながら、佐伯さんのお人柄に惹かれ、初対面とは思えぬほどお話も弾み、とても長居をしてしまいました。
あとでお返事します、と答えましたがもう心は決まっていました。しかし、犬の飼育には家族の協力も不可欠ですのでその日のうちに家族で話し合いました。ワンちゃんがブリーダーさんの深い愛情を受けてすくすく育っていること、お母さん犬やきょうだい犬、他の犬種や猫ちゃんなどと関わっていて社会性も備わっていること、などを話し、そんなに信頼のできるブリーダーさんならということで満場一致、お迎えすることに決めました。
疑問や相談もすぐにお返事いただいて、初めて大型犬を迎えることに不安はありませんでした。
名前もモカとみんなで決めて、お伝えするとその名前をずっと呼んでくださっていました。そのため、おうちに帰って来てモカ!と呼ぶと飛んでくるのです。
帰りは佐伯さんのお宅を出て1分もたたぬうちにこてっと眠り、そのまま3時間弱1度も起きずおりこうさんで助かりました。
これから新たな家族を迎え、どんな生活が待っているのかと思うとワクワクします。帰り際も何かあったらすぐに連絡くださいね、と最後の最後まで気にかけていただき、本当にありがとうございました。
お宅の目の前には雄大な大海原が広がり、その波の音を背後に感じながら帰り道いつか一緒に里帰りしようね!と夢の中にいるモカに話しかけました。

7/5現在の体重は2.7KG少し小ぶりなので、食欲を心配してました。佐伯ブリーダーさんからのアドバイスはきちんと伺えましたし、本当に家族のように育てていただいていたと実感しました。
自宅に到着したときは食欲も旺盛で頼もしかったのですが、3日たった今日7/8は一日分の量を消化するのが難しく、少しホームシックになっているのかなと思います。少し遊んだあとは良く眠るので、明日からの体調を見て3回ではなく1日4回に分量を調整して見ようと思います。寝て起きると元気にオモチャで遊ぶので元気に育っていくことを願ってます。トイレのしつけも1~2回はきちんとできるので、これからも根気よく頑張れるよう一緒にやっていきたいと思います。寝顔がとてもかわいく愛らしい「ふく」です。これからも何か不安に思うことがあれば連絡くださいとおっしゃって頂けたことは心強く安堵しております。これからもよろしくご指導いただきたいと思いました。

見学希望の問い合わせに対してとても丁寧なご返信を下さり、その後の電話での対応からも佐伯様の明るく素敵なお人柄が伝わり、安心して見学の当日を迎えることができました。
見学日当日に引き渡しを希望していましたので、その準備をして迎えて下さいました。見学日前に健康診断の様子を写真付きでお送り下さり、それを家族で共有することができたのも有り難かったです。
迎える子犬のことだけでなく、我が家にいる先住犬のゴールデンレトリバーへの対応についても相談させて頂き、とてもご丁寧にアドバイスを下さいました。
佐伯様のお陰で不安なく子犬を迎えることができました。
家族全員、ベイリーを迎えられたことにとても満足しています。
どうもありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。