藤田靖弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県三好市池田町シンマチ

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。徳島県にある、ゴールデンレトリバー専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはフードプレゼントなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

藤田靖弘ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

須田弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市那賀川町黒地

犬舎紹介文

私たちの原点は、家族です。
当犬舎では、お客様は家族と思いお引き取り後も子犬の終生に渡り責任を持ってお付き合いをさせて頂く事をモットーにしております。風光明媚な田園の広がる地にてブリーディングをし、家族とスタッフ一丸となって、日々業務に励んでいます。
***当犬舎の特徴***
◯その1 愛知と徳島と千葉でご見学が可能です!
愛知営業所(愛知県新城市)、徳島営業所(徳島県阿南市)、千葉営業所(千葉県茂原市)を所有しております。
どの営業所でもご見学は可能ですので、ご見学をご希望の際、どの営業所でのご見学をご希望なのか、お問い合わせ時にお申し付けくださいませ。
◯その2 無料お届けサービス!
現物確認、対面説明後、「無料お届け対象犬」に限り、四国・関西・中国・中部・北陸・関東地方、福島県へは無料でご自宅までお届けいたします。
該当エリア以外のお客様もお気軽にご相談くださいませ。
◯その3 無料出張見学サービス!
遠方でご見学にお越しいただくことが難しいお客様へは、「無料お届け対象犬」に限り、無料出張見学サービスも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
少人数で運営しているため、お日にちに関しては、ある程度ご相談させていただくこともございますが、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。
無料出張見学サービスの出張エリアは無料お届けサービスのエリアと同じです。
該当エリア以外にお住いのお客様も、状況によってはお伺い可能な場合もございますのでお気軽にご相談くださいませ。
※無料出張見学、無料お届けはどちらか一方のみを一度きりご利用可能です。
********
***当犬舎でのご成約特典
子犬が現在食べているプレミアム・フードを2.5kg-5㎏贈呈致します。(犬種により異なります)
********
当犬舎では飼育コスト、サービスから綿密な計算のもとギリギリの価格で子犬たちをご紹介させていただいております。お値引きのご相談は何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

年中無休で犬たちと過ごしています。ご都合の宜しい際にいつでもご見学・お問い合わせ下さいませ。
今後もお客様の便利に繋がるようなサービスをどんどん取り入れ、日々精進していきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグ・ビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

飼主とワンちゃんに対しての深い愛情と情熱を感じました ものすごくパワフルで生涯お付き合いしていただきたいご夫婦でのブリーダー様🥹💓私はゴールデンを亡くしたばかりで地獄の底で寝たきり生活、保護犬さんや引退犬さんを探していましたがうまくいかず そんな中こちらに辿り着きました 購入に至り不思議な体験をさせていただき感謝しかありません!お伺いする前にパパ様からお勧めして頂いてた子が先犬と同じ事を私にしてくれ離れなかったりとパピちゃんから私を選んでくれました まるで予言のような🥹私は涙が止まらず。ママ様のトークもアゴがハズレるほどお腹の底から笑わせてもらい、奥様は私の心のケアまでして下さり明るく頼もしい方でした 何かあれば夜中でも電話して!と、もう信頼に値すること間違いなしです❣️目の綺麗な奥様と奥様思いの30年の実績のある旦那様 素敵なご夫婦からは良い子が育つのは当たり前だなぁと実感しました。育てていくさい困ったら連絡させてもらい勉強しながら新しい家族を育てて新しい人生をまた歩んで行きたいと思います🙇‍♀️このご縁に感謝です。有難う御座いました

とても丁寧で熱心な説明をしてくださるブリーダー様です。
初見の時は説明の熱量に圧倒されました(失礼、でもほんとです)
本当にきさくな人柄のブリーダー様なので、こちらも心を開いて本音でお話ができました。
先住犬がいるのでその子との相性をくどい程聞く私に、
「そこまで、先住犬を大切にされるなら、まだパピーのお迎えは見送った方がいいのかもしれませんね。」
と坂本ブリーダー様はおっしゃいました。
その言葉を聞いて「あぁ、このブリーダー様は本当に動物の幸せを一番に考えている人だ!」と感じました。
そしてパピーを迎えるなら全てこのブリーダー様にお任せしよう、と思いました。
そして、先住犬の性格をお話しして、どの子を迎えるかは坂本ブリーダー様にお任せしました。
そして、同居生活約1カ月を経ました。
迎えた子は物おじしない聡明な気質を持った子で、いまや先住犬と毎日ワンプロをして楽しく暮らしています。
当初の私の心配は杞憂に終わりました。
本当に坂本ブリーダー様から迎えて良かったと思っております。

全く物怖じしないわんぱくな男の子を譲っていただきました。
我が家のゴールデンが今年お空へと旅立ち家族みな落ち込んで居ました。
そんな中ご縁がありまして、元気な子が我が家へと。
家族は、子犬に振り回されておりますが、お世話やしつけでヘトヘトになりながらも楽しい毎日になり幸せを感じております。
元気で可愛い子を譲っていただいてありがとうございます。
ワンコに対して真剣に向き合い、大切に大事に育てていらっしゃるブリーダーさんでした。
奥さまはとても気さくで素敵な方で、色々とお話を聞かせてくれ勉強になりましたし、楽しいひとときでした。
また、何かあった時は助けてください。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。