遠藤暁博ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市秋山

犬舎紹介文

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤暁博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからワンちゃんをお迎えするのも室内で飼うのも初めてで、わからないことがたくさんありましたが、
こちらの質問に丁寧に答えてくださり、とても心強かったです。
お母さん犬とも対面させていただき、お迎えした子の将来の姿を想像することができました。
一点だけ、子犬ちゃんをお迎えして約3週間、ずっとお腹の調子が悪く、
今日、3度目の受診をして、3種類目の寄生虫が見つかりました。
通院以外はまだ外に出ていないし、通院もずっと抱っこで他犬との接触も全くないので、もともともらってきちゃってたのだろうと獣医さんに言われました。
ブリーダーさんの施設内は衛生的でしたが、ドッグトレーニングなどもされているようで、他犬との接触という面では寄生虫のリスクが高かったのかなと思いました。(私の個人的な意見です)
案内してくださった保険のおかげで治療費の心配はありません。
子犬ちゃんは可愛くてとても性格が良く、家族みんな癒されています。
体調が本調子ではないのに、トイレトレーニングもすでに完璧に近く、とても賢い子です。
早く元気にしてあげて、たくさん遊んでたくさんトレーニングして、いっぱいお出掛けしたいと思っています。
素敵な出会いをくださって、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ柴犬豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
とても可愛くてやんちゃな
ゴールデンレトリバーの子犬でした(^^)
女性の方が対応してくださいましたが
ママ犬さんにもお会い出来てとても
安心出来るお時間でした。
子犬はまだ2ヶ月ということもあり
まだ性格があまりわからない事もあったのか
質問にお答えするだけで、その子の事が
あまりわからなかったのがちょっと
残念でした。ブリーダー様からですと
色々教えてくれると口コミで見たので
ちょっと期待しすぎました。
ゲージから出してもいい。と言われたので
初日から出していたらゲージ嫌いになって
しまって今トレーニング中です。
質問には丁寧にお答えしていただいたので
助かりました。ので今回は星4とさせていただきます。

 我が家に迎え入れる1週間前の6月18日(土)車で、子犬に会いに行きました。あいにく当日は、体調不良で、目的の子には面会出来ませんでしたが、同じ兄弟のオス・メスに会うことが出来ました。
正直に体調が悪いと言って、面会出来ないことを告げてくれたこと。信頼に値します。兄弟達は、想像していた以上に可愛くて、小さいのに惹き付けられました。同日、予約金を納めて、来週引き取る事を決めました。条件や注意点、準備するものなど細かくご指導いただきました。25日(土)に引き取る際には、前回会えなかった子犬が、元気に出迎えてくれ、ホッとしました。引き取った後も電話で状況を確認してくれるなど、細かいところまで気を遣っていただきました。ありがとうございました。

高木様
お世話になっております。
お陰様で、我が子は毎日本当によく遊び、よく食べ
朝起きるとグングン、一回り大きくなっています!
先住犬の子たちとも、まるではじめから知ってるように
すぐうちとけ、はしゃいで遊んでいます。
不思議なことに、亡くなった先代の子の仕草や好きな遊び、性格も、本当にそっくりで、あの子が帰ってきてくれたんじゃないかと感じています。
長い紐や引っ張りっ子が大好き、また、先日初めてベランダのお庭に出て縁の下でかくれんぼ、鬼ごっこして泥だらけになって大喜び!
ごはんは、フードと手作りお肉を混ぜて、パクパク、
他の子が近くに来ると、ウー!と怒って威嚇します笑
パピーなのに全く物おじせず、すでに大物感があるところも、そっくりです。
私たちに対してもベッタリで、全速力で走って駆け寄ってくれます。乳歯のかじかじ遊びは相当痛いですが笑、
手袋したり、すかさずお気に入りのおもちゃをあげています。
本当に、この子が来てくれて、日々のお世話の大変さよりも、来てくれたことへの感謝と、ハッピーな毎日、
本当にかわいくて仕方ないです。
高木さんはじめ、お父さん犬、お母さん犬にも心より
感謝です。
成長した我が子と一緒に、またいつか遊びに行きたいと
思っています。
また、お話くださったペットショップの劣悪な環境、ブリーダーさんにも色々ある‥ことなど、
やはり、命を預かる責任を考えたら、良心的なブリーダーさんや、保護犬から引き取る選択がよいなと改めて思いました。
高木さん、スタッフ皆様、たくさんの子のお世話で毎日本当にお忙しいことと思います。
どうぞ、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
何かあったらまたご連絡致します!

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。