深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

ゴールデンウイーク営業してます。
栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい仔犬をお譲り頂きありがとうございました‼︎
お迎えまでの間も動画で近況を送って下さったので嬉しかったです‼︎
以前は小型犬を飼っていたのですが、大型犬パピーについての質問にも逐一応えて頂き助かりました。
とても気さくで温かいブリーダーさんです。
しつけ、飼育に関してもお手製のプリントを用意してあり、仔犬たちの今後の成長を大事に考えて下さるブリーダーさんなのだと思いました。
ビビは帰りの車内でもすぐに落ち着いて眠り、
帰宅後はフルパワーで遊んでいました。
無駄吠えもほとんどなく、とても人懐っこい子です。
サークル内では安心するのか、昼夜問わずすぐに眠り、夜泣きも全くないので驚いています‼︎
天真爛漫で元気いっぱいの明るい女の子ですが、
日常の生活音にも全く動じず、落ち着いた仔犬です。
たくさん愛情かけて育てて頂いたおかげですね(o^^o)
トイトレ、甘噛みはまだまだですが、しっかりとしつけたいと思います‼︎
今後も色々とご相談させて頂くと思いますが、
よろしくお願い致します‼︎

初めての仔犬を迎えて5日が経ちました。
最初は我が家に慣れてくれるか、とても心配でしたが、初日から食事や睡眠をしっかりと取ってくれると共に、日中は尻尾を振って遊んでくれる様子も見られ、家族一同安心しております。
深沢ブリーダーには、犬を育てたことがない初心者の私たち家族にも、安心して仔犬が育てられるよう、見学時からご丁寧に説明やアドバイスを頂きました。
また、分からないことがあればいつでも連絡下さいとの心強いお言葉も頂き、まだまだ分からないことが多いながらも安心して育てていけると思います。
この度は、このようなご縁をいただき本当に有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

産まれて初めて仔犬のオーナーになりました。
名前は、ベルと名付けました。
知らないことばかりで悩みましたが、深沢ブリーダーに問い合わせると、気さくに丁寧な説明をしていただき、またこちらの評価コメントも参考にして購入の決断をしました。
遠方なのでビデオを何度か撮って見せていただいて、私たちにとって大きな決断だったのですが、深沢ブリーダーにお世話になって本当に良かったと思います。
陸路で直接お迎えに行ったのですが、帰りの車や新幹線の車内でもほとんど鳴かず、まだ小さいのに夜泣きもしません。起きている時はお転婆さんの片鱗を見せてくれています。
うんちは100%トイレでして、オシッコは時々絨毯にしちゃうくらいでお利口さんです。
今日はついにおへそを天井に向けてお昼寝をするのを見て、リラックスしてる証拠かなと嬉しくなりました。
なんと言っても私たち家族は初心者なので、これから大変なことも多々あると思いますが、深沢ブリーダーに支えていただきながらベルとの貴重な日々を過ごしていきたいと思っています。
そう思える機会をくださった深沢ブリーダーに心から感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

犬舎紹介文

広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーのおすすめ子犬

甲斐宗一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての子犬からの飼育という事もありショップさんで購入する事も考えたのですが色々調べている内にブリーダーさんからお迎えするのが一番なのでは…?と思い住んでいる所から車圏内のブリーダーさんを探しておりました。
結果、、大正解でした!
話も分かりやすく丁寧で何か不安な点や質問はありますか?お迎えした後も何かあったらお電話下さいとこちらを気遣って頂きながらだった為安心してこのブリーダーさんからお迎えしようと決める事が出来ました。
お家に連れて帰りフードを今まで食べていた物と少量の違うフードを少しだけ混ぜて与えていたのですが嘔吐してしまい、、、💦
初めて子犬から育てると言う経験だったのでいてもたっても居られなくなりブリーダーさんにお電話で相談に乗って頂く事も出来ました。(ブリーダーさんのアドバイス通りにした所あれ以来嘔吐が無くなりました!ありがとうございます!)
こう言った事が出来るブリーダーさんから迎えると言うのは安心感が凄くあり、また何よりも、甲斐さんがブリーダーさんで本当に良かったです!
今では沢山遊んで沢山寝てとてもリラックスしてきたように見えます。おすわりと待ても習得しました!笑
これから家族の一員としてりつ君と一緒に大切な時間を過ごして行きたいと思います!
またもし何か急に心配事が出てきてしまい自分の力で調べても分からなかった場合はお電話してしまうこともあるかと思いますがよろしくお願い致します…!
本当に本当に、、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で5分程度の場所にあります。

ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。

寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、ありがとうございました!
おかげさまで、お迎えしたゴールデンちゃんは元気にすくすくと育っています。
他のブリーダーさんも見学しましたが、吹沢ブリーダーさんは清潔な店舗と愛情をたくさん注いで育てている様子がとても印象的でした。そして、いろいろなことを親切丁寧に教えていただき、吹沢ブリーダーさんのところで購入したいと思いました。家族として迎え入れ、長く共に過ごすワンちゃんだからこそ、安心できるブリーダーさんかどうかが一番大切だと感じました。
実際、引き取り時の説明もしっかりしていただき、安心して育てることができています。
本当にお世話になりました。
引き続き、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。