伏見一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
ブリーディング歴は、10年以上!!
犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

代表資格
ジャパンケンネルクラブ公認訓練士(JKC)
日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
家庭犬ドッグトレーナー
JSV公認訓練所
代表経歴
1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
1990年 4月 フシミドッグスクール開業
1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
チャンピオン歴・賞歴
2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
PD/JSV/JKC大会において入賞多数

※みんなのブリーダーに移動します

伏見一人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

袁野俊秋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市上樋遣川

犬舎紹介文

埼玉県加須市にてブリーディングをしております!
☆取り扱い犬種
・ゴールデン・レトリバー、ビション・フリーゼ、ティーカップ・プードル、ポンスキー、ボーダーコリー

基本的に親犬は海外から輸入した最高品質の親犬達から産まれた子達となっておりますので、品質にはかなり自信があります!また、健康面、衛生面には細心の注意を払い、一匹一匹深い愛情を持って育てています。
とっても良い子犬ちゃん達ですので、是非一度見学にいらしてください♪

☆遺伝子検査について
・親犬たちのDNA検査クリア済み。
先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
・変性性脊髄症(DM)クリア
・セロイドリポフスチン沈着症(CL)クリア
・進行性網膜萎縮(PRA)

・ipet保険正規代理店です。安心してワンちゃんをお迎え頂けます!

☆お支払い方法
・現金 
・銀行振込 
・PayPay
・銀聯カード
・クレジットカード
・分割払いも対応しております。

☆お譲り後について
・飼育に当たってのご質問やご相談など、なんでも聞いていただければと思います。
・子犬ちゃんたちは当ブリーダーが大切に深い愛情を込めて育てた子達です。
家族の一員として愛情いっぱいに、たくさん可愛がって育ててあげてください♪

☆日本語、英語、中国語対応可

※みんなのブリーダーに移動します

袁野俊秋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

袁野俊秋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは大変お世話になりました。
ご連絡させていただき早々でのビデオ通話でも、大きなドックランで遊ばせている姿を見せてくれながら色々教えて下さりました。また、日を改めて訪問させてもらいこの子のコト、ゴールデンレトリバーの犬種のコトを質問させてもらいましたが、期待していた以上の説明やアドバイスをいただきブリーダーさんへの信頼が凄く高まりました。
ゴールデンレトリバーの子は二代目だっのですが、ブリーダーさんからのお迎えは経験が無かったので不安な面もありましたが、お迎えを希望していたワンちゃんも愛情いっぱいに育てられたようで、ゴールデンレトリバーらしい愛くるしく元気いっぱいの子でしたので是非にとお願いするコトにしました。
契約関係やお迎えしてからの育て方のお話もわかり易く、またお迎え後の様子なども気にされて連絡いただいたりと大変ありがたく思っています。
家族をお迎えした後も長くお付き合いさせていただけるブリーダーさんだと思いました。本当にありがとうございました。
元気いっぱいのゴールデンレトリバーらしく初日からヘソ天でしたw

一言で言うととても素晴らしいブリーダーさんです。
今回、初めてブリーダーさんから子犬をお譲りいただいたのですが、とても親切に対応していただけました。
当方は10年ほど前にゴールデンレトリバーと生活していたのですが、犬種について全く知らなかったお話やしつけについてなど、とても丁寧に説明してくださいました。
こちらのブリーダーさんはわんちゃんへの愛情も深く、とても大切に扱っていらっしゃる事が伺えます。
人柄もすごく良く、とても親身に相談に乗って下さった為、今回こちらでお譲りしていただく事に決めました。
引き取り後にもわんちゃんの様子を心配するご連絡をいただいたり、何かあれば相談にも乗って下さるという事ですので、わんちゃんを飼う事に不安のある方でも安心して飼うことが出来るかと思います。
今回はとても可愛いわんちゃんをお譲りくださり本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。