古谷淳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市

犬舎紹介文

健康面や衛生面は万全ですが、性格の良い仔犬をお届出来るように頑張っています。

※みんなのブリーダーに移動します

吉井彰ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市中尾町字鳥羽東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

群馬で大型犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

基本的にはトレーニングメインの施設ですので、
母犬、父犬ともにトレーニングをしっかりとした子たちになります。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉井彰ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

・我家としては、2回目の「ゴールデンレトリーバ」のお迎えとなります。
・予約を経て「事前見学」し、その際に、お父さん犬、お姉さん犬の様子を確認出来ました。
・園舎(運動スペース)の隣のテーブルで、ゆっくりとお話を伺い「人間と犬との繋がり」を軸に「警察犬」「セラピー犬」「家庭犬」等への専門訓練の他、同僚の方々、お弟子さんとの繋がり、そして吉井ブリーダー様を通して「警察犬訓練士・訓練士」を目指す若い方々を育成されている様子、更には吉井ブリーダー様の犬舎を利用されている方々同士の親睦会(犬の運動会)」等も教えて頂きました。 察するに、関東圏では先ず一目置かれる「実業家」様と思います。
・4ヵ月にも満たないパピー犬ですが、既に「トレーへのうんち・おしっこ」「他のワンちゃんとのふれあい」等、基本的な躾は整っており、また、これまでのスタッフさんとの繋がり、お友達犬との触れ愛を大切にしたいと思い、引続き「犬の幼稚園」に入園させて頂きました。
・店頭で大型犬を観る機会は少なく、ブリーダーさんとの出会いにも不安が有る中で、
本システム「みんなのブリーダー」は、良き出逢いへと導いて頂いた、と思います。
・パピー犬の半年後の成長、そして、同好の方々との繋がり等、とても、楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市田篠

犬舎紹介文

犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なよきお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるようなわんちゃんに一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことですから!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。