大橋則男ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市奥馬野

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデン、小型犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
JKCチャンピオンの受賞歴がある親犬が在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大橋則男ブリーダーのおすすめ子犬

奥村聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

 特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
おります。
 犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村聡ブリーダーのおすすめ子犬

奥村聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日ゴールデンを家族に迎え入れました。
毛並みがふわふわで、骨格もしっかりした、元気な男の子です。
見学時、兄弟にも会わせていただきましたし、抱っこして触れ合うこともできました。
またお迎えまでの期間、LINEで成長の過程を写真で送っていただいたり、
兄弟ショットなど貴重な写真も送っていただきました。
お迎えが車だったので、それまでに少し車に慣らしていただいたりと、
親切にしていただきました。
送りだす時も、色々とアドバイスをいただき、
愛情たっぷりに育てられたのが伝わってきました。
迎えた後も、質問に答えていただいたり、アドバイスをいただけたりと助かっています。
家族に迎え入れてから1週間ちょっと経ちますが、
元気に遊びまわり、しっかりご飯も食べて、すくすく成長しています。
素敵なわが子との出会いに感謝です。

評価が遅くなりまして申し訳ありません。
先日はお世話になりましてどうもありがとうございました。
楓(ふう)が我が家の家族になって今日で20日目です。今ではすっかり慣れて、まるで昔から一緒に暮らしていたかのようです。心配していた先住犬とも打ち解けてきています。(先住犬のこともアドバイス頂き、安心して2頭目を迎え入れる気持ちが固まりました)
初めてふうちゃんと会った 奥村様の所へお迎えに行った日のことを事あるごとに思い出します。あの日の嬉しさ、あたたかな気持ちをずっとおぼえていようと思っております。
奥村様のブリーダーさんとして御尽力された数々の素晴らしい昔のエピソードや、犬に対する真摯で犬の事を大切に思う姿勢はお話しの端々から伺え、奥村様の所から迎え入れる事が出来た事に感謝致しております。
帰宅してからの事を丁寧に教えて頂き、又 何を質問しても的確に分かりやすく説明して下さったので大変有難かったです。困ったことや分からない事があればいつでも相談してくださいね、とおっしゃって頂けたことも大変心強かったです。
奥村ブリーダー様にリピーターさんが多数いらっしゃることも納得です。私ももしまた迎え入れるなら奥村様の所で…と(少々気が早いですが)そんな気持ちでおります。
これからも日本中のわんこ好きの方々と奥村様の育てる素晴らしいわんこ達のためにどうぞお体に気をつけてお仕事されてくださいませ。
この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

犬舎紹介文

数多くのブリーダー様の中から
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
 
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種の
ブリーディングをさせていただいております。

ブリーダー歴25年を迎え
専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。

1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

犬たちの体調管理を行い
できるだけストレスをかけない様、愛情を持って接しております。

仔犬は可能な限り親兄弟と一緒に過ごす
時間を増やし社会性を身につけられるよう、育てております。

犬を飼われるのが初めての方でも、
安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。

新しい家族との素敵な出会いの
お手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

尚、お引渡し日決定後に万が一、子犬ちゃんが体調を崩してしまった際は、
大変申し訳ございませんが、お引渡し日を延ばしていただく場合がございます。
ご了承いただきます様、
お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダーのおすすめ子犬

河野和昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回とっても可愛ゴールデンレトリバーの男の子(2ヶ月)をお迎えしました。
お迎えまで2回見学させていただいたのですが社長さんの人柄が素敵でとても優しく朗らかな方でした。仔犬と母犬が可愛すぎて離れられずかなり長い時間滞在してしまったのですが嫌な顔ひとつせず仔犬の説明や性格も丁寧に教えていただきました。
優しい母犬のあすかちゃんと元気いっぱいな父犬のワードくんにも会うことができたのは貴重だと思います。子育て中の母犬と10匹の仔犬とたくさん触れ合うことができたことに感動しこの子を迎え入れようと決めました。
お迎え当日も日常の説明や注意点、マイクロチップやペット保険についても詳しく説明していただけたので家族全員安心して迎え入れることができました。
元気で好奇心旺盛で本当に可愛いです!成長が楽しみで仕方ありません!とってもとってもありがとうございました。
もう少し大きくなったらこの子を連れてあすかちゃんたちに会いに行きます^_ー♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。