倉上愛実ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区宇奈根

犬舎紹介文

一般家庭の住居スペースで24時間、家族の一員として生活しており、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

倉上愛実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年の5月に14歳のラブラドールをなくしてから、ずっと、次の子を探していました。
たまたま拝見した「みんなのブリーダー」に可愛らしいゴールデンレトリバーの女の子が掲載されていました。3日後に見学させていただき、家に迎えることを決めました。決めてからもLINEで状況を報告していただき、動画や写真をたくさん送って頂きました。本当に待ち遠しい日々でした。
こちらの質問にも丁寧に答えていただき、お迎えの日まで安心してお任せできました。
本当に素晴らしい出会いをいただき、心から感謝しております。ブリーダーさんのお名前の「愛」をいただき、名前を「愛七」と名付けました。大事に大事に育てようと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市中神町

犬舎紹介文

当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一年半前にゴールデンレトリバーを亡くし、なかなか心の傷が癒えず、仔犬を飼う勇気がわかないでいました。
最近亡くすことの怖さより、犬のいない生活の寂しさが上回る様になり、仔犬探しをしました。
そんなときに、このサイトで大川さまの仔犬との出会いがありました。購入前にとても丁寧なアドレスを頂き、信頼して購入できると思いました。
我が家に来てまだ3日目ですが、もうずいぶん一緒にいるかと思えるぐらい、きなことのコミュニケーションが取れるようになってきました。
これも一重に大川さまが愛情深く接して下さったからだと、感じております。また、トイレトレーニングも完璧で、場所が変わったのにも関わらず数回の失敗だけです。本当に助かってます。トイレの失敗がない分、お互いにストレスがなく、誉めてあげることが増えました。ですから愛着の絆が早く結べたとも感じております。本当にありがとうございました。
きなこがいるだけで、家族みんなの気持ちが柔らかくなりました。
犬のいる生活はとても豊かです‼️これから存分に楽しみたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。