谷川文英ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区御津紙工

犬舎紹介文

健康的で性格の良い子犬の繁殖を心がけて45年になります。

両親の血統や、性格、欠点などが子孫に反映されますので、よく検討して

交配などを行っています。

また、もし欠点などが見つかった場合は、その親は繁殖には使いません。

より良い子犬を犬界に送り出すことを心がけております。

(公)日本警察犬協会 永年会員45年受賞。
浜田防衛大臣より会員表彰されました。

※みんなのブリーダーに移動します

谷川文英ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

谷川文英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは可愛い子犬をお譲りいただきましてありがとうございます。
ピヨピヨ尻尾を振って笑顔でこちらを見てくる子犬ちゃんは紹介写真の300倍可愛いです。
事前見学で子犬のほか両親の様子や他の犬たちの犬舎での様子や遊び環境なども
見回りながら丁寧にご説明いただきました。
警察犬訓練所もなさっているため、もしかしたら犬たちを厳しめに管理されているのかも、と
先入観があったのですが全然そんなことはなくて、お話や振る舞いから
谷川さんもスタッフさんも本当に犬が大好きで犬のお仕事をなさっていて、
犬にしつけをするのは人と共存して愛されるスキルを身に着けさせるのが目的であること、
両親犬たちが自然豊かな環境で人を信頼して心穏やかに暮らしている様子を拝見できました。
子犬のお迎え日が近づくほどにちゃんとお世話できるか心配で緊張してきた気持ちにも
寄り添っていただき、プロがいつでもなんでも相談に乗るから、と励ましていただいて
さきほど、ぶじ子犬を抱き帰宅しました。
環境が変わった子犬が不安で泣いたり寝てくれなかったりを想像して身構えていたのですが
知らない人ー!初めての場所ー!なんか動物ー!?(猫)とひとしきりご機嫌に挨拶し、
電池切れのように熟睡しました。一旦起きてモゾモゾしたと思ったらシーツのところに行き
おしっこを上手にしたあとまた自分でダンボールベッドに戻って寝ています。
仰っていたとおりトイレトレーニング完了していますね。
それに子犬ちゃんもご両親と同じように人や世界をとても信頼しているようで、
泣くかも…と心配していたのは杞憂に終わりそうです。
重ねまして、良い子をお譲りいただきありがとうございます。
今後もフード・ペットホテル・しつけ教室などでたびたびお世話になるかと存じます。
ぜひよろしくお願いいたします。

谷川様
この度はかわいい子犬をありがとうございました。
また、帰りは駅まで送って下さってとても助かりました。
新幹線でも、在来線に乗り換えてからも、ほとんどなくことなく、お利口にしてました。
昨日の夕方に家に着き、すぐにトイレでおしっことうんちをしてからは、失敗なくトイレを使えています。
ご飯ももりもり食べ、良く遊び、みんなの後をテクテク着いて歩く姿がかわいくてたまりません。
娘が(大人ですが)ふざけて踊ってみたら、そばで一緒にピョンピョン跳ねていました。
また、2ヶ月でも空気が読めるのか、ネコが警戒し始めるとそれ以上行きません。
感心します。
大切に育てます。
また、何かありましたら相談にのってください。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

古原篤史ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区田益

犬舎紹介文

当犬舎は2022年にスタートした新しい犬舎です。
全国の沢山の有名ブリーダーさんやプロハンドラーさんとお話しさせていただき、試行錯誤しながら、楽しく一生懸命ワンちゃん達を育てています😊
ブリーダーの仕事をはじめて感じた事は、育児をしながら保育園の先生をやってるみたいなイメージです☺️
沢山幸せな瞬間を感じる事ができますが、めっちゃ大変でもあります😅
日々の大変さが吹っ飛んじゃうくらいの可愛い仔犬達にぜひ会いにきてください😆

※みんなのブリーダーに移動します

古原篤史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

稲村悠介ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町岩戸

犬舎紹介文

正面には川、裏手には山があり、自然が豊富な中で、スタッフと共に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。

日中、看板娘のグレートピレニーズ、ブルドック、ハスキー達がのんびりと敷地内でくつろいでいます。


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

子犬を家族に迎えるご家族にも気がかりなどが御座いましたら丁寧にご説明させていただいています、
各犬の健康や性格を大切に育てた愛らしい仔犬を是非 家族としてお迎えしてあげてください。  

*注意*

✨コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒のお願いをさせていただいています。
尚、他のお客様との遭遇を避けたい方につきましては時間帯の確認をお願い致します。
お申し出いただければ詳しい時間帯等について配慮いたします、ご協力お願いいたします。

✨動物愛護管理法の改正にて、出張での子犬の見学が禁止となりました、どなた様におきましても犬舎にてのご見学になります事をご了承下さい。

✨子犬の菌の感染防止、安全のためアルコール消毒若しくは手洗いをお願いしています、ご了承下さい。

✨当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

✨上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。