曽我部郁代ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市北沖洲

犬舎紹介文

小型犬ビジョンフリーゼ、ポメラニアン 輸入犬2頭、メンズ君達を看板にワンランク上のお顔だち、犬質、いつまでも愛されるベビーフェイスな子達、健康第一を目指し日々努力してます。未然に防げる遺伝子検査についても推進して行なってます。こちらに掲載している子犬達は、遺伝的には発症しない組み合わせで繁殖してます。ご安心してお迎えいただけると思います。 

お客様とのご縁を大切に、運命の子と出逢えるお手伝いができればとおもっております。。お気に召す子がいましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
資格 公認動物看護師取得 JKC愛犬飼育管理士

犬舎からのお願い
お問い合わせ、お迎えの際のお値段の交渉はご遠慮願います。ペット・ショップ感覚のご見学今直ぐお迎え予定もなく子犬ちゃんだけが観たいだけはご遠慮頂いてます。子犬ちゃんの見学はワクチン未摂取の子は30分まで、ワクチン後は1時間以内までお願いしてます。子犬ちゃんの体調優先、疲れてしまいますので軽はずみな見学、長居はご遠慮頂いております。現在、子犬ちゃんのみの見学でお願いしてます。両親のお写真があればお見せしますが、外交配の場合母犬のみご期待に添えれない場合もありますこと、ご了承ご理解宜しくの上お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

曽我部郁代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

曽我部郁代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔犬の購入先をネットで検索して居る中から、ショップよりも直接飼育先から選ぶのが良さそうな感じがして、みんなのブリーダーさんを介して県内の評価トップの曾我部郁代ブリーダーさんを選びました。見学希望の連絡して行ったのですが、住所付近で迷ってしまって再連絡した処、仔犬を抱いて出迎えして頂きました。事務所では、私が何十年も色々な犬種を飼育して居たのを聴き、又曾我部さんから仔犬の状態等説明を受け、お互いに和気藹々で即契約が終了しました。後はドックフード等説明を受けて当分の食料品を付けてくれました。
矢張り高評価を受けたブリーダーさんでした。以後電話番号、LINE、メールで連絡出来るようにしました。又みんなのブリーダーさん、この度又以後メールが届いて居ます。有り難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

須田弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市那賀川町黒地

犬舎紹介文

私たちの原点は、家族です。
当犬舎では、お客様は家族と思いお引き取り後も子犬の終生に渡り責任を持ってお付き合いをさせて頂く事をモットーにしております。風光明媚な田園の広がる地にてブリーディングをし、家族とスタッフ一丸となって、日々業務に励んでいます。
***当犬舎の特徴***
◯その1 愛知と徳島と千葉でご見学が可能です!
愛知営業所(愛知県新城市)、徳島営業所(徳島県阿南市)、千葉営業所(千葉県茂原市)を所有しております。
どの営業所でもご見学は可能ですので、ご見学をご希望の際、どの営業所でのご見学をご希望なのか、お問い合わせ時にお申し付けくださいませ。
◯その2 無料お届けサービス!
現物確認、対面説明後、「無料お届け対象犬」に限り、四国・関西・中国・中部・北陸・関東地方、福島県へは無料でご自宅までお届けいたします。
該当エリア以外のお客様もお気軽にご相談くださいませ。
◯その3 無料出張見学サービス!
遠方でご見学にお越しいただくことが難しいお客様へは、「無料お届け対象犬」に限り、無料出張見学サービスも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
少人数で運営しているため、お日にちに関しては、ある程度ご相談させていただくこともございますが、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。
無料出張見学サービスの出張エリアは無料お届けサービスのエリアと同じです。
該当エリア以外にお住いのお客様も、状況によってはお伺い可能な場合もございますのでお気軽にご相談くださいませ。
※無料出張見学、無料お届けはどちらか一方のみを一度きりご利用可能です。
********
***当犬舎でのご成約特典
子犬が現在食べているプレミアム・フードを2.5kg-5㎏贈呈致します。(犬種により異なります)
********
当犬舎では飼育コスト、サービスから綿密な計算のもとギリギリの価格で子犬たちをご紹介させていただいております。お値引きのご相談は何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

年中無休で犬たちと過ごしています。ご都合の宜しい際にいつでもご見学・お問い合わせ下さいませ。
今後もお客様の便利に繋がるようなサービスをどんどん取り入れ、日々精進していきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子犬をお迎えするので、不安がありましたが
とても丁寧に説明していただき、
希望すると、お迎えの日まで写真や動画を送ってくれます。
もちろん他業務もありますので、常識の範囲内ですが、
それがとても嬉しく、楽しみでした。
遠方でしたが、関東の販売協力事業部の竹内さんが、48時間の経過観察をして、対面販売に対応してくれました。
竹内さんも、とても親切で、経過観察中の様子を知らせていただき、安心しました。
明日で1か月ですが、トイレは8割覚えいます。
おすわりや、待て、など
教えていなくてもできる子です。
生まれてから、とても大切に育てていただいたのだと思います。
これからも、お付き合いできればと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。