岡山県で人気があるゴールデンレトリバーのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

谷川文英ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区御津紙工

犬舎紹介文

健康的で性格の良い子犬の繁殖を心がけて20数年になります。

両親の血統や、性格、欠点などが子孫に反映されますので、よく検討して

交配などを行っています。

また、もし欠点などが見つかった場合は、その親は繁殖には使いません。

より良い子犬を犬界に送り出すことを心がけております。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

日名敏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市茶屋町

犬舎紹介文

JKCより優秀繁殖者賞(アウトスタンディングブリーダー)受賞犬舎です。
犬質健全性を求めドッグショーに参加して数多くのチャンピオン犬を作出しております。インターナショナルチャンピオンも6頭、作出しております。
ニューファンドランドでは2003、2004、2005、2013、雌のペティグリーアワード受賞。雄は2015年に受賞しております。

子犬の犬質健全性はもちろんの事、親犬の健康管理、衛生管理に留意しております。

愛情かけて子犬を育てています。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します

石川良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町岩戸

犬舎紹介文

山間に囲まれて日々太陽の光を浴びせながら健康的に管理しています。
簡単で申し訳ありませんが、当犬舎でスクスク育ってくれる子達を皆さんに見て頂きたいと思います。

※みんなのゴールデンレトリバーブリーダーに移動します
みんなのゴールデンレトリバーブリーダーで岡山県のブリーダーを見る
みんなのゴールデンレトリバーブリーダーで岡山県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。