和田健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市串良町有里

犬舎紹介文

☆ゴールデンレトリーバ一専門犬舎☆
当舎ではゴーデン飼育繁殖を約15年しております。
ブリーダー修行中から現在まで、50頭を越えるゴールデンと接してきました。
日当たりの良い環境で親犬の健康面.衛生面には、十分に留意し世話の行き届く数、15頭以下でブリーデングをしております。
販売する仔犬は生後50日前後で獣医師により健康診断をし異常の無い事を確認してからのお渡しになります。
早期ご予約の場合は、定期的に仔犬の成長写真、動画をラインにて送信しますので安心してお迎え出来ると思います。
もちろん お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。

*若いゴールデンは2歳までは
かなりヤンチャで甘噛みも酷いですので飼育には
覚悟が必要です。
管理は出来るか❔
衝動買いではないか❔
家族全員で話し合い購入の意志が決まりましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
(飼えるか不安の方は当舎に相談可)
※仔犬はお迎えに来ていただく事になります。
*出来るだけお安く提供を心掛けております。
男の子➡総額200,000円
女の子➡総額250,000円
☆お迎えに来て下さった方は
16kg約40日分の仔犬用フードプレゼント

*3月30日産まれました✴
 母親➡me
 父親➡ドンドン
 男の子4頭 女の子4頭

目が開いたら掲載予定です。

※みんなのブリーダーに移動します

和田健二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

和田健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わだブリーダーの所へ行ったその日に迎える事を決めました!
わださんは、急いで決めなくてもいいですよって言ってましたが笑
仔犬を迎える大変さ等、良いこともデメリットもちゃんとお話ししてくれたからです。
また、成犬とのお試し散歩や親犬、兄弟達ともちゃんと交流させて貰い、仔犬の環境や育て方もちゃんと質問をすると全て応えて頂き、安心して迎える心構えが出来ました。
見学から迎える日まで、写真や動画で様子を送ってくれたり、ゴールデンレトリバーの仲間達と情報交換が出来るようにしてくれたり、大切にされてるブリーダーさんに出会えて嬉しかったです。有難う御座いました。
お迎えから約2週間ですが、すごく元気に過ごしています。
細かい食事指導や生活の仕方のお陰で、トイレもバッチリですよ!コマンドも覚えるのも早くて毎日家族の中心です!
猫ちゃんとも相性バッチリでした!
(一応、猫との相性等も見学の時に聞きました)

今回、良きブリーダーさんに恵まれ可愛いゴールデンに出逢えた事に感謝しております。去年ゴールデンを亡くし2頭目のゴールデン、、慎重にブリーダーさんを選びました。最初は見学のみで出産待ちを考えていたところ、、四姉妹の中で一番大きな女の子を見せて下さいました、主人がベタ惚れ、自宅に帰りすぐに購入をお願いしました、、お迎え迄、動画、情報が待ちどおしく和田さんから会いに来ますか?と察して下さった事は忘れません、、嬉しくて早速1人で会いに行きいろいろな話を聞かせて頂きました、やっぱゴールデンです、、和田さんもゴールデンの話しに熱い、、しっかり伝わりました。お迎えから6日経ち、やはり食欲も落ち、血便もでましたが元気です、少しづつ食べる様になりやんちゃ娘にもなりました、教えて頂いた通りでした。夜泣きもせずに無駄吠えもないです抱っこが大好き。今はおトイレの訓練中です気長に頑張ります。大事に愛情いっぱいで育てていきます、。また、連絡させて下さい。ありがとうございました、、、MOMIJI

ゴールデンレトリバーと過去2度の出会いがあって、田舎と言ったら失礼ですが広々とした所で飼育されてる方がいいかと思いみんブリで和田さんを見つけゴールデン専門でやってたのでお伺いしました。
今迄のゴールデンは飼うのに1回しか行かずに購入しましたがひょっとしたら最後になるかもしれないと思い慎重になり購入迄3回行きました。
まぁ遠くて疲れましたがそれ以上にいいワンちゃんに出会う事が出来ました🐶
売るのが仕事でしょうがちゃんと面倒みれる人じゃないと無理して売らない姿勢も感じましたし説明も丁寧でこちらが疑問に思った事や嫌な質問にもちゃんと答えて頂きました。
飼う迄の動機は3回とも違いますが子育ても終わったので和田さんから受けたバトンを責任と愛情を持って大切に育てて行きます。
この度は本当かありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤友美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市川犬

犬舎紹介文

❣️(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️
数ある中より当犬舎をご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️(✿´ ꒳ ` )♡

✴︎わんこ達をこよなく愛しブリーディングをしてます🐶
✴︎長年の実績と信頼をモットーとさせていただいてます

✴︎当犬舎は衛生面もしっかり徹底してます🫡

✴︎ワンちゃんは自然ある広いドッグランで遊んでます❤️
 夏はプール完備🛟
✴︎冷暖房、換気を設備し健康管理も徹底し飼育しております(^^)🐾
✴︎月に2回から3回のトリミングもスタッフ全員で楽しくしてます🧴🧼𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

家族に迎えたい子がいましたら、
お問い合わせ・見学予約を是非お待ちしております☆

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤友美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

鄭珠衣ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町伊方

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
主にゴールデンレトリバーを繁殖している
犬舎です。
パグミニチュアピンシャープードル
チワワマルチーズキャバリアなど
小頭数ではありますが小型犬もいます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鄭珠衣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

鄭珠衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一言で表現すると、とても頼もしいブリーダーさんです。
取引中も大変気持ちよく応対していただきました。
分からない事には的確に説明してくださいます。とても詳しいので心強いです。
不安な事にはハッキリと分かりやすくアドバイスいただけます。
そしてより具体的な説明をしていただけます。
また、成犬に対しても確りとした愛情を持って飼育されてますし
かつ、パピーは賢く躾けをしていただいているので
お迎えをする事に際してとても安心感があります。
さらにはお迎えした後も、遠慮なく分からない事等
気軽に尋ねることが出来るので
アフターケアの面でも大変心強いと思います。
ぜひお薦めさせていただきたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。