井上朋之ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。

目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。

まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。

成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!

※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。

☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

黄琪ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃加茂市太田町

犬舎紹介文

うちで生まれた子犬たち、生まれたばっかりから迎えまでの動画ありますよ❣️オーナーは子犬を迎え前の可愛い2カ月成長動画みえます。

「出産予定/未掲載のお問い合わせ」の受け付けをご利用されております❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

ワンちゃんの生命は10年か20年ぐらいですが、ワンちゃん選択ときは大事です。

うちのブリーディングの宗旨は高級血統、インターナショナルドッグショー標準と合致します。
これからもチャンピオン作りたいです。


2023年まで国際の有名ポメラニアン犬舎からオスとメスまとめで15匹を購入しました❣️

日本一番有名な犬舎のゴールデンレトリバーも在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、搭載させて頂きます。

飼育施設を清潔に保つし犬ストレスない環境を作りました、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスかからなく毎日明るい笑顔持ちに頑張ってます。(ママ犬私たちと同じ部屋で生活しています)
私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。渡した子犬たちの写真見て幸せです
初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が対応させて頂きたいと思っております。

どの子犬も我が子同じに大切に育てた子犬達ですので、御家族の一員として生涯愛情を注いでくださる方に迎えて私も安心ですが

生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
飼育頭数と種類を増やす予定も有りません。手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません(家族同様の飼育を保つ為)


最後に私の日本語があまり得意ではないため、ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、誠実に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

黄琪ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてまだ2日目ですが随分おうちに慣れてくれたみたいです
本当に本当に可愛い!(T-T)
よく食べてよく遊んでよく寝て、、新しい人にも新しいワンちゃんにも吠えたりせず尻尾ぶんぶんです♡
問い合わせをして、まだママのお腹にいる頃から見学に行かせていただいておりブリーダーさんには本当にお世話になりましたm(_ _)m
お迎えするまでの間もお写真や動画をたくさん送っていただいたのでお腹の中〜お家に来るまでの記録も全部手元に残すことができました
全てがとても大切な思い出です
またお家の中でお子さんと一緒に家族として可愛がってくださっていたので、こんなに人が好きで色んな刺激にも物怖じしない子に育ってくれたのだと思います
お姉ちゃんがとても上手に遊んでお世話をしててくれました
お迎え当日は産んでくれたゆずママちゃんにも挨拶ができ最後におっぱいをもらってお別れしました
このゆずちゃんも本当に人懐っこくてかわいいんです(;o;)
きっとうちの子はパパとママの良いところを全部受け継いでくれたのでしょう!(すでに親バカ)
受け取った大事な命をこれから大切に大切に育てていきます
ありがとうございました

まず子犬の情報ページに親犬の情報や写真、兄弟の様子など細かい情報が沢山あり、安心でした。親犬が以前飼っていた愛犬にとても似ていて、すぐにオンライン見学の申し込みをしました。年末の慌ただしい時期でのオンライン見学も快くひきうけてくださり、オンラインで子犬の様子や母犬を見せてくださいました。ご家族と和気あいあい過ごしている子犬たちは、とても元気で楽しそうでした。お迎え日までも動画を送ってくださったり、度々ご連絡くださり、安心してお迎え日を迎えることが出来ました。お迎え時は、ケアの仕方やご飯の量の調整など細かく教えてくださり、また帰宅してからも様子を伺うメールを頂き、本当に親切なブリーダーさんです。こちらのブリーダーさんの子をお迎え出来て、本当に良かったです!

アメリカ系の骨格がしっかりしたゴールデンを探した時にびびっと一目惚れしました😊
マズルも太く、体つきもしっかりしていて、更に顔も可愛くて。
すぐに見学のご連絡をさせて頂き、返信も早く丁寧な対応をしてくださるとても良いブリーダーさんです。
大型犬を飼うのは初めてなので色んな事を教えて下さり本当に感謝致します。
お母さん犬、お父さん犬も見せて頂きましたが健康的で優しい子たちでした。
両親犬を見てのびのびと過ごしているんだと感じました。
お迎えした子はとても頭がよくトイレもちゃんとトイレの場所でしてくれています。
夜はクレートにて寝ていますが、3時間おきにトイレに連れていっていますが粗相することなくお利口さんです♪
こちらのブリーダーさんから今回お迎え出来て本当に良かったと思います。
元気にたくましく育てて行きますので宜しくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

何度もわんちゃんを飼うことを諦めてきましたが、子供たちも大きくなり協力体制が整い、飼うならゴールデンと意見も一致し探し始めたら、お誕生日が私たちの結婚記念日と一緒で山口ブリーダーさんとご縁があるのかもと思い連絡を取ったら、とても対応が感じ良くて、実際にお会いしたらわんちゃん達を大切に愛情を持って育てておられるのが凄く伝わってきたのでこの方のわんちゃんなら安心して購入出来ると思いマシューに決めました!
家族で毎日悪戦苦闘していますが、マシューが我が家に来てくれたことでみんな笑顔が増えました! 初めての子育てと同じでまだまだ分からないことが沢山ありますが、山口ブリーダーさんがいてくれると思ったらなんだか安心して育てられるように思います。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。