河野和昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

犬舎紹介文

数多くのブリーダー様の中から
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
 
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種の
ブリーディングをさせていただいております。

ブリーダー歴25年を迎え
専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。

1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

犬たちの体調管理を行い
できるだけストレスをかけない様、愛情を持って接しております。

仔犬は可能な限り親兄弟と一緒に過ごす
時間を増やし社会性を身につけられるよう、育てております。

犬を飼われるのが初めての方でも、
安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。

新しい家族との素敵な出会いの
お手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

尚、お引渡し日決定後に万が一、子犬ちゃんが体調を崩してしまった際は、
大変申し訳ございませんが、お引渡し日を延ばしていただく場合がございます。
ご了承いただきます様、
お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

河野和昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回とっても可愛ゴールデンレトリバーの男の子(2ヶ月)をお迎えしました。
お迎えまで2回見学させていただいたのですが社長さんの人柄が素敵でとても優しく朗らかな方でした。仔犬と母犬が可愛すぎて離れられずかなり長い時間滞在してしまったのですが嫌な顔ひとつせず仔犬の説明や性格も丁寧に教えていただきました。
優しい母犬のあすかちゃんと元気いっぱいな父犬のワードくんにも会うことができたのは貴重だと思います。子育て中の母犬と10匹の仔犬とたくさん触れ合うことができたことに感動しこの子を迎え入れようと決めました。
お迎え当日も日常の説明や注意点、マイクロチップやペット保険についても詳しく説明していただけたので家族全員安心して迎え入れることができました。
元気で好奇心旺盛で本当に可愛いです!成長が楽しみで仕方ありません!とってもとってもありがとうございました。
もう少し大きくなったらこの子を連れてあすかちゃんたちに会いに行きます^_ー♡

※みんなのブリーダーに移動します

竹内たい子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡阿久比町草木中之坪

犬舎紹介文

【犬舎の特徴】
当犬舎では、普段生活をしているリビング等から見える場所に親犬・子犬のスペースを設けており、常に健康・衛生面でのチェックを怠ることなく、徹底した管理体制を取っています。
また、アットホームな環境の中で愛情を持って大切に育てられた子犬たちは、とても人懐っこく、そして愛らしく成長してくれます。
もちろん、犬質や血統にも最大限配慮したブリーディングをしており、健康で人懐っこい子犬を提供することに努力しております。

【子犬の引き渡しについて】
子犬への負担をなるべく減らす為、輸送等は行わず、当犬舎へご来店頂ける方へのみの引き渡しに限定させていただいております。
※どうしても来られない等の場合は出張でのお引き渡しも可能ですので、お気軽にご相談下さい!

【さいごに】
愛情をいっぱいに注ぎ、生まれた頃から大切に大切に育ててきた特別な子犬です。
家族の一員として愛情を持ってお迎えしていただけることをスタッフ一同楽しみにしています(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

北浦様この度は可愛い娘を譲って頂きありがとうございました😊お迎えの日、人懐こいパパ犬、ママ犬ちゃんが元気にお出迎えしてくれました!ブリーダーは沢山いますが、親犬をしっかり見せてくれるのは非常に安子できました。おっとりした子かと思いきや、慣れてくると人が大好きで何にでも興味を示し、何処でも探索しに行きます😅家族が増えて末っ子として皆んなに愛されております💕
親身になってくださるブリーダー様でこまめに連絡を下さり、環境が変わり下痢をしてしまったのですが、すぐに電話やメッセージを下さりご心配をかけつつも感謝でいっぱいです🙇‍♀️
今後、お散歩が出来るようになったら北浦様のところへお邪魔させて頂きますね!
この度は良いご縁をありがとうございました✨

30年ぶりの犬との生活、飼育方法もご飯、しつけも何もかも変わり不安を感じてのお迎えでした。
ブリーダーさんの環境は、海と山が感じられる人間でも落ち着く環境でした。
先ずはご両親にご対面。ケージに近づくと全力でおもてなししてくれました。
お迎えしたパピーも安心しきった様子で説明を受けている間我が物顔でウロウロして、途中に来たスタッフさんに安心しきった様子で甘えていました。
飼育後の心配事にも親身になって頂き、お迎え後も何でも相談にのってもらえ、北浦さん自身とっても犬を大切にされているのだと感じました。
飼育に関しても、やり方を押し付けず、予防接種をした獣医さんの意見も否定せず、パピーに合った飼育環境を一緒に考えてくれます。

北浦さん、この度は本当に可愛い子犬をありがとうございました!
お迎えの日まで日にちがありましたが、写真や動画を送ってくださったり、質問もたくさんさせて頂きましたが、嫌なそぶりもなくしっかりと確認や説明をしてくださいました。
犬舎の管理も徹底されており清潔で、お父さんお母さん犬にも会わせてもらいましたが、すごく楽しそうにのびのびとしていたので、環境が良いんだなと感じました。
お迎え直前に病気がわかり、子犬が体調を崩してしまった際にも、本当に丁寧なケアをしてくださり、しっかりと病院で検査などもして、元気になってからお迎えさせてもらえました。
お迎え後もこまめに連絡を下さり、何かあればすぐに連絡をと言っていただけて、本当に安心できました。
わんちゃん1匹1匹に、最後まで責任をもって対応してくださる素晴らしいブリーダーさんです。しおのことをずっと大切に大切に育てていきます。
本当にありがとうございました!
近いので、里帰りも楽しみです。これからもよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。