戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダーのおすすめ子犬

井口正昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県島原市下宮町甲

犬舎紹介文

     ◎※ ゴールデン レトリバー専門に34年飼育繁殖しております。◎※

 種オス・・※ JKCチャンピオンです。※
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・アメリカチャンピオン4頭、JKCチャンピオン9頭。
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・13頭がチャンピオン称号です。
      ※ 血統から15頭以上のJKCチャンピオンが誕生しております。
 種オス・・※ 父親・・JKCチャンピオンです。
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・9頭JKCチャンピオンです。
      ※ 血統から15頭以上のチャンピオンが誕生しております。
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・9頭がチャンピオン称号です。※
 母犬(2頭)※ 父親JKCチャンピオンです。※
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・アメリカチャンピオン6頭、JKCチャンピオン5頭。※
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・11頭がチャンピオン称号です。※
 母犬(2頭)※ 父親・・JKCチャンピオンです。※
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・インターチャンピオン1頭、アメリカチャンピオン4頭、
                       カナダチャンピオン1頭、JKCチャンピオン6頭。※
      ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・12頭がチャンピオン称号です。           
      ※ 血統から25頭以上のJKCチャンピオンが生まれております。
 母犬・・・※ 父親・・JKCチャンピオンです。
       ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・12頭がチャンピオン称号です。
 母犬(2頭)※ 父親・・JKCチャンピオンです。
       ※ 血統証明書記載14頭中・・インターチャンピオン1頭、アメリカチャンピオン1頭、
                      カナダチャンピオン1頭、JKCチャンピオン10頭。
       ※ 血統証明書記載先祖14頭中・・13頭がチャンピオン称号です。
◎◎ 犬も競馬馬と同じで先祖の血統が重要です、血統でランクと販売価格を決めております。
◎◎ 長く生活を共にします、血統の良い子犬を如何ですか?。
◎◎ 3月9日.女の子4頭が生まれました、写真掲載は4月20日前後予定。

※みんなのブリーダーに移動します

井口正昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ゴールデンを大切に育てていらっしゃるブリーダーさんだと思いました。
我が家で希望していたしっかりとした骨格の穏やかな子を迎えることができました。
子犬を飛行機に乗せることがとても気がかりでしたが納得できるまで説明をしてくださりました。
そのほかにも仔犬に負担がかからないようにときめ細かなお心遣いをいただきました。
ワクチン接種で病院に行った際に先生から 股関節もしっかりしてますね、といわれ安心しました。
夜もよく寝てサークルに入れても鳴きません。
アイコンタクトもでき話をよく聞いてくれます。
次も井口ブリーダーさんの子犬をお迎えしたいと思っています。
元気な子犬をありがとうございます。

血統と良い体格と仔犬の健康にこだわってブリーディングされている信頼出来るブリーダーさんです。
生後65日で迎えたケイティは、すでに7kgを超えていて、太ってるのではなくしっかりとしていて、骨のガッチリした美人でした。
先住犬のシェパードにも負けない元気いっぱいですが、気が強いと言うのは違い、無邪気で可愛い性格です。
おトイレや、すわれ、待てなどのコマンドもすぐに覚えました。とても利発です。
ブリーダーさんはご夫婦で愛情を持ってお二人で賄える範囲で繁殖していらっしゃいます。2度お会いしましたが、誠実で真面目なお人柄です。
もし、健康で血統の良く利口なゴールデンをお探しなら、ぜひご連絡を取ってみられる事をおススメします。

昨年、ゴールデンを亡くし、いわゆるペットロス状態でした。たまたま、こちらのサイトを見たら、可愛いワンちゃんが掲載されていて‥最初は見学だけのつもりでいたのですが、井口さんのワンちゃん達に対する考え方と深い愛情を感じて、この方のワンちゃんなら、信じて飼うことが出来ると思い、お迎えすることにしました。
飼い始めて、改めてワンちゃんのグレードの高さに驚きました。比べ物にならないくらいの顔の良さ、骨格、毛並みの良さなどなど、本当に素晴らしいワンちゃんです。家族みんなで、その愛くるしい姿にメロメロになっています。井口さんには、貴重なワンちゃんをお譲りして頂き、本当に感謝しております。大事に育てますね。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ豆柴・ゴールデンレトリバー・シーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。