鄭珠衣ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町伊方

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
主にゴールデンレトリバーを繁殖している
犬舎です。
パグミニチュアピンシャープードル
チワワマルチーズキャバリアなど
小頭数ではありますが小型犬もいます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鄭珠衣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鄭珠衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一言で表現すると、とても頼もしいブリーダーさんです。
取引中も大変気持ちよく応対していただきました。
分からない事には的確に説明してくださいます。とても詳しいので心強いです。
不安な事にはハッキリと分かりやすくアドバイスいただけます。
そしてより具体的な説明をしていただけます。
また、成犬に対しても確りとした愛情を持って飼育されてますし
かつ、パピーは賢く躾けをしていただいているので
お迎えをする事に際してとても安心感があります。
さらにはお迎えした後も、遠慮なく分からない事等
気軽に尋ねることが出来るので
アフターケアの面でも大変心強いと思います。
ぜひお薦めさせていただきたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤友美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市川犬

犬舎紹介文

❣️(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️
数ある中より当犬舎をご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️(✿´ ꒳ ` )♡

✴︎わんこ達をこよなく愛しブリーディングをしてます🐶
✴︎長年の実績と信頼をモットーとさせていただいてます

✴︎当犬舎は衛生面もしっかり徹底してます🫡

✴︎ワンちゃんは自然ある広いドッグランで遊んでます❤️
 夏はプール完備🛟
✴︎冷暖房、換気を設備し健康管理も徹底し飼育しております(^^)🐾
✴︎月に2回から3回のトリミングもスタッフ全員で楽しくしてます🧴🧼𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

家族に迎えたい子がいましたら、
お問い合わせ・見学予約を是非お待ちしております☆

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤友美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

福田彩里ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町

犬舎紹介文

自宅兼犬舎にてボーダーコリー、ホワイトスイスシェパード、ラブラドールレトリーバーのブリーダーをしております。犬種ごと遺伝病検査を行い、掛け合わせを考え、ブリーディングをしております。

⚫︎ボーダーコリー
CL、CEA、DM、TNS、MDR-1 発症しない組み合わせ

⚫︎ラブラドール
PRA、DM、HUU 発症しない組み合わせ


ホワイトスイスシェパード、ボーダーコリーはショーチャレンジをしている子もおります。
常時仔犬がいるわけではありませんが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

⚫︎見学につきまして⚫︎

午前中、夕方と犬達のお世話がありますため、ご見学の時間は11:00〜17:00までとさせて頂いております。

真剣に仔犬のお迎えを考えておられる方のみのご見学をお願いいたしております。
まだ犬を飼うことを自体を決めていない、迎えたい犬種を決めていない段階でのご見学や、触りたいだけ、見たいだけのご見学はご遠慮くださいませ。

また、小さいお子様をお連れでのご見学も歓迎ではごさいますが、仔犬を無理に抱こうとしたり、親犬を驚かしたり…といったことが度々見られます。仔犬達は疲れてしまいますし、犬達にもストレスとなること、当方大型犬も扱っており、犬、人間ともに危険もありますためお子様の側から保護者様が離れないようお願いいたします。

また、仔犬は問い合わせ、見学順ではなく、ご予金を頂いた時点でオーナー様決定とさせて頂いております。
見学のご予約が入っておりましても、見学前に仔犬のオーナー様が決まってしまうことがありますため、御了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。