藤田克美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県美祢市伊佐町奥万倉

犬舎紹介文

広大な土地を利用し、フリースタイルでのびのびとした環境でブリーディングをしております🌱
ストレスフリーな自然環境の中で育った穏やかな犬達の集まる犬舎です🐾
親犬、子犬ともに健康状態は万全です◎

※みんなのブリーダーに移動します

川村裕昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県宇部市妻崎開作

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

緑と花と彫刻の町、山口県宇部市で、トイプードルフレンチブルドッグ、ゴールデンレトリーバーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい仔犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

仔犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい仔犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木綾子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市南岩国町

犬舎紹介文

一般家庭の小さな犬舎です。
主にドッグショー等に力を入れて、ブリーディングを行っています。
健全な親犬はもちろん、チャンピオン犬やチャンピオン犬直子の良血統でブリーディングしているので骨量豊かなクオリティ高い子犬です。
血統だけでなく皆様にかわいいと言っていただける顔、性格も考えてブリーディングしてます。
犬質健全性を求めドッグショーに参加してチャンピオン犬を作出しております。自家繁殖にてインターナショナルチャンピオンも作出しております。我が犬舎より巣立ってドッグショーで活躍した子もいます。
日本だけでなく海外のドッグショーにも参加し、オーナーハンドラーでも、ドッグショーを楽しんでます。  

一般家庭で家族のように管理できる範囲内で飼育、ブリーディングを行っているため常時子犬はいません。

子犬も親犬も愛情かけて育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木綾子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵な子犬をありがとうございます😊見学もさせて頂きました。おっとりとした美人な母犬にも会えました。ブリーダーからの購入は、母犬やたくさんの兄弟姉妹との生活で社会性もギリギリまで学べて、子犬にとってはとても幸せなことと思います。この子は生後2ヶ月で迎えました。お迎えまでの、不安や生活環境のアドバイス、食事や子犬が負担にならないためのフローリング床での飼育の工夫、また、小型の先住犬との多頭飼いのポイントなど、何度もメールでやり取りをして頂き、親切丁寧に教えて頂きました。おかげで、スムーズに生活をスタートさせることが出来ました。毎日たくさん遊んで、いろんなことを学んでいます。座れ!待て!が出来るようになりました。まだ、2ヶ月なのに、体は、どんどん大きくなっています。とても利口で、優しく甘えん坊な可愛い子です。性格は穏やかです。家族みんなでたくさんの可愛がっています。先住犬とも仲良しです。いつか、もう一匹、この子の妹を迎えたいです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。