中江千華ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市保津町山ノ口

犬舎紹介文

〜 犬舎紹介 〜
京都•亀岡の山と川に囲まれた自然豊かな土地でブリーディングをしています。

★当犬舎は
⚫︎健康管理、衛生面を第一に考えています!
自宅敷地内にある犬舎では1日2回の掃除を365日徹底し、排水設備の整ったコンクリートのドッグランで朝夕、毎日自由に元気いっぱい過ごしています。雨の日や日差しの強い日でも遊べるようドッグランにはシェードを張っています。
地面は高圧洗浄機で洗浄し清潔な環境での生活を心掛けています。
犬舎にはネットワークカメラ、エアコンを完備、空気の入れ替えもできるよう大きな窓と換気扇があります。特に蒸し暑い京都の夏は大型扇風機も併用し温度管理しています。
⚫︎出産前、子育て中、出産後、引退犬のわんちゃん達は24時間目の届くよう家の中で一緒に生活しています!なので仔犬ちゃん達は生活音(TV、掃除機など)も聴き慣れていて他のわんちゃん達にも見慣れています☆

わんちゃん達にはできるだけ負担、ストレスがないようにこれからも色々と試行錯誤していきます!

そんなわんこホームな我が家で産まれた仔犬ちゃん達を家族として大切に育てていただきたいです✨

わんちゃんを初めて飼われる方にも安心していただけるよう、不安点やご相談などありましたらいつでもご連絡ください!!いつでも里帰りもしに来てください★
わんこがくれる幸せを色んな人に。✨🌈

〜 アクセス 〜
JR亀岡駅からお車で5分、
京都縦貫道 篠IC、亀岡IC、大井ICから15分です!

※みんなのブリーダーに移動します

中江千華ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

中江千華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

中江様
この度は、可愛い子犬を譲っていただき、誠にありがとうございました。
最初の連絡から本当に丁寧な対応で、安心して面会しに行くことが出来ました。
見学では可愛いい6匹の子犬達に囲まれ至福の時であっという間に時間が経ち長居してしまいました。
次の日は大寒波の最中わざわざ伊丹空港まで届けていただきありがとうございます。
石垣島までの長旅でしたが嘔吐もお漏らしもなく、家に到着するとすぐに
モリモリご飯食べてました。その後も順調に成長してます。
可愛い子犬に出会えたのもそうですが、親切で誠実な中江ブリーダーさんと知り合えたのも
私にとってはかけがえのない出会いだと思ってます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

植山明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市右京区嵯峨野芝野町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
寝る時以外は、自由にしていて運動をたっぷりとしています。
人見知り、犬見知りの無いように育てていますので、とても人にも犬にもフレンドリーな明るい子に育っております。
子犬をお渡しした後のご相談もお気軽にして下さい。
食事の事やトリミングもお任せください。
お陰様で犬の業界で24年やらせて頂いておりますので何でもお気軽にお尋ね下さい。
お気軽に御見学お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。