小西昌枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県銚子市上野町

犬舎紹介文

スタンダードでお顔の可愛いゴールデンレトリバーが欲しく、ヨーロッパ(英国他)から血統の良い子を輸入しました。
体高の低さと足の太さには驚かされました。クオリティの高い子を家庭犬で穏やかに暮らしていただきたいと思い頑張っています。
私自身、終生飼育をしています。
ブリーダーとしては、頭数も少なく家庭犬に近い形で飼育しています。
最良の出会いがある事・犬を飼う事でご家庭の笑顔が増える事を願っています。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お約束の時間に遅れ、また、道にも迷い大幅に遅れてしまったにも関わらず、笑顔で迎えて頂き有り難うございました。こちらの焦りの気持ちが落ち着きました。また、こちらの質問に丁寧に答えて頂き、よく理解出来ました。購入させて頂いた子犬は、帰りの車の中で妻の膝の上で大人しく良く眠っていました。渋滞のため長時間の乗車になりましたが特に酔う事もなく家に到着するなり元気に走り回っていました。家族のものとも触れ合い、疲れた様子もなく頂いたドッグフードも瞬く間に平らげ、寝る時は,甘えて少し手こずらされました。
これからは、躾をじっくりと焦らず行っていきたいと思います。
何かわからない事があれば宜しくお願いします。有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

大型犬・中型犬を主にブリーディングしています。

大型犬はもちろん小型犬ものびのびとした環境で生育しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いゴールデンの赤ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
こちらの都合から、お迎えに行けるまでに期間があいてしまいましたが、その間に一目ゴールデンちゃんに会うためにお邪魔したい、というこちらの我儘も快く受け入れてくださりました。
とても穏やかで、動物への愛情がとても深い、素敵なブリーダーさんご夫婦でした。
ブリーダーさんから直接ワンちゃんをお譲りいただくのは初めてでしたので、初めは少し緊張しましたが、とても親切で丁寧に説明して下さり、ブリーダーさんのその素敵なお人柄に惚れ込みすぐにお世話になる決断が出来ました。
我が家にゴールデンちゃんを迎えてからまだ1日ですが、可愛い寝顔に癒されます。
これから一緒に過ごす毎日がとても楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。