村上則貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市白幡

犬舎紹介文

初めまして。
私たちの犬舎はもしかしたら独特かもしれません。お越しになる機会がありましたら犬舎と言うより我が家へと言う気持ちでいつでもどんな時でもお気軽にお越しください。ケージは一切使わず24時間共に過ごすことで犬と人との幸せな暮らしを考え続けております。
私たちも、これから飼育される皆様方やこれまでにも飼育されてきた皆様と思い悩みは同じです。なんで今日は言うこと聞いてくれないんだろう?なんか今日は元気ないなー?あれ?今日は特別に機嫌がいいなー、など毎日悩み理解し共に成長する時間を充実、満喫させていただいております。そんな愛犬との日常、ぜひ一度遊びに来て欲しいです。海まで徒歩3分。平日は見渡す限り貸切状態の砂浜。リードから解放されて自然のままにのびのび遊ぶ私たちのゴールデンに触れに来てください。心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町母子

犬舎紹介文

プードルポメラニアン・ポメプー・ゴールデン・ゴールデンドゥードルをブリーディングしております
コウゴと申します♪
1日2回以上の清掃を行い、広いドッグラン、フリースペースでのびのび遊べる環境で飼育しております。
赤ちゃんに関しましても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら毎日のびのび生活しております♪
ワンちゃんとの生活が初めてで心配など、お悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
お迎え後も躾など生涯サポートさせて頂きますので、安心してお迎え頂ければ幸いです。
産まれた子共達にも私たち同様に愛情をそそいで迎えてくれるご家族様をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野さだ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上中条

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
あたり一面田んぼに囲まれた何にもない田園ですがとっても空気のきれいな広々とした
環境でブリーディングを行っております。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。