吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

野田義明ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市緑台

犬舎紹介文

パグフレンチブルドッグブルドッグペチャ系を中心にブリードしてます。

ブリーダー歴は10年以上でお渡しした個体全て把握してアフターケアも万全でやらせて貰っています。

販売後も長いお付き合いにしたいのでよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

野田義明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はかわいらしいゴールデンレトリバーの子犬を譲ってくださりありがとうございました。
初日からとても人懐っこく、毎日あとをついてまわってくれて愛らしさ抜群です。1週間たちますがよく食べよく遊びよく眠り、健康状態も良好でみんなで可愛がっています。やんちゃで元気な性格ですがさすがはゴールデン、地頭はよく少しずついろんなことを覚えてくれて将来も楽しみです。もう絶対に幸せにします。
お伝えしてくださっていた食糞癖も、うんちをするたびに根気強く毎回だっこして「うんちばいばいだよ〜、たべものじゃないよ〜」と言って人間のトイレに流すのを見せていると、5日目頃からドヤ顔で食べずに待っていてくれるようになりました(笑)
見学の際、母から女の子が来るのを待ってはというお話も出ましたが、サイトの写真をみたときからこの子だと思いましたし、お迎えしたあとはこの子がきてくれて本当によかったと思っています。
お迎えまで毎回迅速にご連絡対応してくださって当日もいろいろとご説明頂き安心してお取引できました。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎アントニオエドアルドブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市下吉田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

仔犬ちゃん達は、お渡しまでの期間ずっと母親や兄妹犬たちと一緒に過ごしているので犬社会に順応した社会性のある可愛いワンちゃんに育っていきます。もちろん人間社会にも順応するように、人との触れ合いも大切にしています。

販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。
アフターケアもしっかりさせていただきます。
販売後も末永くお付き合いいただきましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。