吉田千果ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町

犬舎紹介文

今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
ブリーダー歴も母から25年を過ぎました。

当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。

犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。

人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます

全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です

見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田千果ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

吉田千果ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしい出会いを
ありがとうございました。
わんちゃんを迎えいれるにあたり
保護犬かブリーダーさんからと決めていました。
吉田さんのお人柄を知ってこの方が育てられた子なら
安心して迎える事ができると感じました。
パパ犬やママ犬とも触れ合いの時間も作って頂きました。
おじいちゃん、おばちゃんの写真も頂きました。
我が子になり初めての夜から
よく寝てよく遊び
おちゃめで陽気な男の子でとても元気です。
生活音にも動じず貫禄があります。
これからの事も何でも相談して下さいと言って頂き
安心して迎え入れる事ができました。
ありがとうございました。

このサイトで始めて最初に見学に行かせていただいたのが吉田ブリーダーさんのところでした。
最初は不安でしたが、ワンちゃんに対する話をお伺いして、こちらでワンちゃんを迎え入れたいという気持ちが強くなりました。
ワンちゃんへの愛情がとても溢れていて、どの子もすくすくと元気いっぱいに生活しているのがよく分かりました(^^)
また、お迎えまでに必要な物のことを詳しく説明して下さりました。私たちにはとてもありがたかったです。
最初の見学からお迎えまで日数があったので、それまで何度も見学へ行かせていただきました。
写真や動画も送っていただき、楽しく過ごすことができました。
素敵なご縁に恵まれて幸せいっぱいな我が家です。
今後ともよろしくお願いいたします😊

女の子のトイプードルをお迎えしました。
娘のひとめぼれでしたが、見学させていただいた時から、おおらかで温かい、しかも分かり易いアドバイスが大変参考になりました。娘への励まし?もとてもうれしかったです!
1日過ぎて、朗らかでこちらの言うこともしっかりと聞いてくれる感じで、よく食べよく遊び夜もぐっすりのとてもいいコです。すぐに我が家になじんでいます。
お世話する側としては、一つ一つ丁寧に回答していただいたお世話グッズなどの情報もとても有難かったです。
我が家では3代目のプードルとなりますが、便利で安全なグッズに助けられてますます犬との生活が楽しめそうです。どうぞ今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

楠原薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市泊

犬舎紹介文

トイプードルを専門に可愛いお顔にこだわって家庭内のリビングで家族同様に愛情いっぱいで育ています。
親犬達はゲージに入れるのではなく、一頭一頭の個性を大事にノビノビ犬生を送らせています。子犬はお留守番の時には誤飲などの事故が起きる事もあるかもしれませんので、ゲージで過ごさせています。
健康でペットタイプの可愛いお顔の子犬が生まれる様に試行錯誤して日々努力しております。
トイプードルに多い遺伝性疾患の変性性脊椎症、進行性網膜萎縮症、フォンウィルブライド病の3項目を親犬全頭検査しており、子犬に遺伝性疾患が出ない交配もしています。
クレジットカードも取り扱い始めました。
(4%プラス料金になります。)

※みんなのブリーダーに移動します

楠原薫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

楠原薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族みんなで話し合い初めてワンちゃんをお迎えする事に決めました。初めての事だらけなので大丈夫かな?と心配してましたが、お迎えの日に今まで食べていたフードやワンちゃんの匂いのついたベットなのど用意してくれて安心してお迎えする事が出来ました!
分からない事があり連絡をしたら丁寧に色々教えてくれて安心でした。
今まで愛情いっぱいに育てていただいた楠原さん、パティちゃんに感謝です。
くるみは毎日元気に走り回って元気にしています(^^)
子ども達も毎日学校から帰ってきたら一目散にくるみの所へ行ってお世話してくれていますよ♪
まだまだ分からない事が色々あると思いますが、これからも末永くよろしくお願いします!

家族みんながビビッと来てすぐに連絡させて頂きました。
迅速にご対応頂き、話がとんとん拍子に進んでオンラインで相談した翌日にお邪魔させて頂きワンチャン(ごまちゃん)のおばあちゃん、お母さん、おじさん、兄弟にも会わせていただきました。
おうちに来るまでの間も細かくやり取りをしていただけました。事務的な手続きや(パピーちゃんは久しぶりでしたので)不安もいろいろとLINEで丁寧にお答え頂き助かりました。
ちょうどごまちゃんのフライトが台風にぶつかるタイミングになってしまうことが明らかとなり、こちらの引き取り可能な便に急遽フライトスケジュール調整を迅速にしてくださって、本当にありがたかったです(別便で送っていただいたごまちゃんのベッドも事前に届けていただいていたので、ちょっとの間興奮していましたがすぐに落ち着いて安心して休んでくれました、たすかりました)。
家族の一員になってくれたごまちゃんと、これから家族みんなで沢山の幸せを共有していきたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

寺崎裕季子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市富

犬舎紹介文

数ある中から当犬舎をご覧いただきありがとうございます!
2023年8月に第1種動物取扱業を取得したばかりの新米ブリーダーです。日々勉強を重ね子犬の犬質についてはもちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをおこなっております。子犬のお渡し時にはベストな状態で新しいご家族にお引渡しできるよう心掛けております。
スクスクと育った子犬たちに是非会いに来てください。

※大切なお知らせ※
感染症予防のため、当犬舎の見学直前にペットショップや他犬舎様を見学されたお客様の見学をご遠慮頂いております。あらかじめご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

寺崎裕季子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。