大津千香ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

犬舎紹介文

一般家庭でトイプードルをメインにブリーディングをしています。
トイプードルの他にロングコートチワワ、ミニチュアダックスフンド、イタリアングレーハウンド、ヨークシャテリア、ミックス犬、がたまに産まれると思います

うちで生まれた子犬ちゃんは子供にも慣れており、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお迎えしていただけると思います
また犬社会も親犬以外の子などとも遊ばせて犬社会を学んでいます✨

トリミングもしていますので
巣立って行ったうち出身の子達もたくさんトリミングに来てくださっています^ ^

繁殖を考えてる方にはお譲りしておりません。避妊去勢手術していただくようにお願いしております
先住犬がいる際は避妊去勢を実施されてるか確認させていただいております
ご了承ください🙇‍♀️

ご見学可能ですが事前にご予約をお願い致します
大切に育ててきた子犬ちゃん達ですので家族の一員として大切にしていただけるご家族を募集します

※みんなのブリーダーに移動します

大津千香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

大津千香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのワンちゃんを家族に迎えました。我が家にはペット生活は無理だろうなと漠然と思っていましたが、コロナ禍が続くなか、家族で一緒にできることを考えた結果、思い切ってワンちゃんを家族に迎えることを決めました!
決めてから、ネット検索でブリーダーさんを探し始めてすぐに、木場ブリーダーさんと出会いました。ちょうど子犬も生まれるタイミングで連絡を入れたら、丁寧に対応していただき、私の中では『木場さんのワンちゃんに決めた!』という覚悟ができました。すぐに見学させてもらい、ワンちゃんと対面できました。購入を決めてから、お迎えの日まで1ヶ月以上あったのですが、こまめに写真や動画を送ってくださり、とても楽しみに待つことができました。また、木場さんのワンちゃんに対する愛情も伝わってきて、安心することもできました。もちろん、初心者の私の面倒くさい質問にも丁寧に答えてくださり、とても心強かったです。本当に感謝です!
お迎えの日も、ワンちゃんにいっぱい話しかけてくださり、おかげさまでスムーズに新生活を始められているように思います。夜中もほぼなく、とてもお利口さんに過ごしてます。ワンちゃんを私がよく褒めるので、娘たちが嫉妬するほどです。
生活が一気にワンちゃん中心になり、家族のチームワークも強まりそうです。
木場ブリーダーさんとは、トリミングをしてもらったり、相談相手になってもらったりと、今後ともお世話になります。
いい出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

井上加奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県曽於市財部町北俣

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

プードルをメインに ミニチュアダックス ポメラニアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

井上加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてペットを飼うことにとても不安でしたが、見学させていただいた際に、それそれのわんちゃんたちの性格や環境、親犬のこと、そして飼うにあたり、いろいろな疑問点などを、とても丁寧に教えてくださいました。たくさん迷っていた私たちに、ゆっくり考えてくださいねと寄り添っていただき、井上さんと娘さんのもとで育った子ならと、お迎えすることを決意することができました。
お迎えするまでの期間もわからないことにもすぐに答えてくださったり、動画や写真などで様子をお知らせしていただいたので、安心してお迎えすることができました。
これからは家族の一員として、とあくんと沢山の思い出を作っていきたいと思います。
井上さん、娘さん、本当にありがとうございました。

井上さんにお会いでき、娘さんにもご対応いただきましたが、温かくそしてワンちゃんたちを大切にしておられる気持ちがよくわかり、井上さんから譲り受けた事を心から良かったと思います。
当初、お目当てのワンちゃんを見させていただいているところ、別のワンちゃん(のちの豆大福)にも合わせていただき、その日のうちに決めることはできず一旦帰宅。
その後もこちらからのどんな些細な質問に対してもすぐにご対応いただき、本当に助かりました。
最後までどちらにするか悩んでおりましたところ、こちらの気持ちも理解してくださり、「そうなんですね。」「長い付き合いになる大切な子だからわかります。」「全然大丈夫ですよ」など、決して急かされることなどなく寄り添ってくださいました。
譲り受けの際には、何一つ不安なく『豆大福』を家に連れて帰ることができました。
引き続き、相談に乗ってくださるとのことであり、室内犬初心者家族としては、非常に心強いです。
これからの『豆大福』との楽しい日々が楽しみです。
井上さん、娘さん、ありがとうございました😊

わんちゃんを飼うことが昔からの夢で、毎日「みんなのブリーダー」を見ていた時に見つけた子でした🍀
初めて見学させていただいた時もゆっくりと時間を取ってくださり、質問にも丁寧に答えてくれました😄
そしてなにより、一緒にいた他のわんちゃん達がすごく穏やかだったこと😌きっとたくさん愛情を受けて育ったのだろうとすぐ分かり、こちらのブリーダーさんからわんちゃんをお迎えしたいと思いました♥
お迎えの時も移動用のキャリーや今食べているエサなどいろいろと準備してくださり、初めて犬を飼う私たちにとってとても有り難かったでした😄
今後もいろんなことを相談できて信頼できるブリーダーさんに出会えたこと、本当に感謝しています😌🍀

※みんなのブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

犬舎紹介文

アットホームな環境で犬たちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、乱繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子犬ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。