栗原厚子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都杉並区方南

猫舎紹介文

普通の家庭の中で、親猫の健康面、衛生面には十分配慮しつつ、出来るだけ自由に生活しています。
中には家族以外は苦手な子もいますが、ほとんどの猫は人懐っこく、子猫も元気いっぱいです。
生後56日以降のお引き渡しになりますので、すぐに家族の一員として迎えていただけると思います。
その後も、分らない事、困った事など、出来る限りのサポートは致しますのでご相談ください。

現在,子猫のブリーダーで販売している子猫ちゃんの動画をyoutubeに挙げておりますので、気になった方は下のリンクからご確認してみてください.

https://www.youtube.com/channel/UCMSvrP3QHeapUPdW5uPHr9Q?view_as=subscriber

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

栗原厚子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

栗原厚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初にお問い合わせしてから、本日の子猫の引き渡しまで、スムーズで気持ちの良いご対応をいただき、心から感謝しております。
見学で栗原様とお話しして、猫への愛情の深さと飼育経験の豊富さに、信頼できるブリーダー様だ、この方から猫を譲り受けたい、と心が決まりました。
購入した子猫が親兄妹と元気に生活している姿を見て、きっとこの子なら先住猫のいる我が家にも溶け込んでくれるだろうと思いました。
実際、本日引き渡されて数時間経過した子猫は、すっかり新しい環境にも慣れてきて、ごはん、トイレも無事クリア、あちこち歩いたり、ぐっすり寝たり、家族の身体によじ登って、クルクルと喉を鳴らしながら甘えてきたり、猫好き冥利につきるかわいい姿に、本当にこの子に出会えてよかった、こんなふうに育てて下さったブリーダー様に感謝、産んでくれた親猫さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
先住猫にも物怖じせず、一安心です。
子猫の新生活にあたって、心配な点についてもアドバイスをいただき、助かりました。
子猫の素晴らしさもさることながら、お人柄の魅力的な方から譲っていただいたこともうれしいポイントです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は忙しい中 急きょ前日に翌日の見学を希望をこちらの都合でお願いしたにも関わらず快く受け入れて頂きありがとうございました。
最初のインスピレーションでこの子と思い伺って
ちょっとご兄弟の子達もとっても可愛いくて迷ってしまったのは確かです。
全ての子達が欲しい位でした。
でもやはり最初に決めてたこの子でやっぱり良かったと
見学でそのまま連れて帰り、疲れてるだろと思いゲージに入れましたがすぐ出せ出せと鳴きそのままお部屋にすぐ出しました。あちこちにあるおもちゃで楽しそうに遊んでいます。夜のみ今はゲージでお休みするようにしています。
とても賢い子でトイレもすぐ出来爪研ぎも段ボールやキャットタワーでします。ご飯は初日はちょっと食べなかったのでまずちゅーるを上げてからご飯をあげたらそれこらは食べるようになりました。
ご担当の方には終始笑顔で気持ち良くご対応頂きありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
とても良い子に出会えた事に感謝します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐久間久弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江東区永代

猫舎紹介文

メインクーンとの出逢いは2008年、もともとこだわりの強く、ペットとしてTICAのブリーダーさんからとても美しい男の子をお迎えしました。家族として一緒に暮らしながら、すっかりメインクーンに魅せられ、興味のむくまま学び、公認の資格をとり、地方自治体に申請し、米国TICAにキャッテリー登録…気がついたらブリーダーになっていました!
TICAが定めるメインクーンのスタンダードに基づき、より美しく、より健康で、気立ての良い子猫たちの育成に努めています。米国TICAのキャットショーにも出陳し、TICA 2017-2018年度キツングループ(子猫部門)では、わが家で生まれた男の子 FEILONG)がアジアリージョンで全猫種 約300頭を超える出陳数の中から1位に入賞しました。

僕のキャッテリーの子猫たちの魅力は美しく健やかであることはもちろん、なんと言ってもハチャメチャに人懐っこい性格!ぜひ見学にお越しいただき、実際に見て、触れて、遊んで、見学者さまの理想の猫ライフを思い描いてみて下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐久間久弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

佐久間久弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから1ヶ月経ってすっかり我が家に慣れてくれました!
先住のミニチュアダックスがいるので仲良くなれるか心配していたのですが、意外と早く打ち解けてくれました。最初は犬が近づくと威嚇して逃げ回っていましたが、1週間ほどかけて少しずつ打ち解けていき、今では追いかけっこし手遊んだり隣で寝たりするようになりました。
ブリーダーの佐久間さんはとても熱心な方で、メインクーンのことや飼育の注意事項についてだけでなく、保険やオススメのグッズ、犬との共存のアドバイスまで幅広くたくさんのことを教えてくださいました。
特に「頼れる実家になりたい」と仰っていたのが印象的で、お迎えした猫ちゃんのことだけでなく家族になる私たちのことまで気にかけてくださいました。
また、猫舎にいた猫ちゃんたちはプロフィールに書いてあった通りみんなとってもフレンドリーでした。
見学のときもお迎えのときも、たくさんの猫ちゃんと触れ合うことができました。
猫ちゃんの育った環境や一緒に暮らしている他の猫ちゃんを時間をかけて見学させてもらえたので、お迎えした後のイメージをふくらませることができて良かったです。
最高に可愛い家族をお迎えできて大満足です!
佐久間さんありがとうございました!!

ルークのお引越しは電車での移動でした。久しぶりの仔猫ちゃんで嬉しさ半分、心配半分でした。初日の夜寝室に連れて行くと、ベッドに飛び乗りました。既に夜中の1時30分です。
枕元に横になったら直ぐに喉をならして寝入りました。 とても疲れていたのでしょう。私も側に寄り添い、気がついたら腕の中に移動して 私にピタリとついて寝息をたてていました。
とても愛されているような気持ちになり、たくさん愛してあげたくなりました。
日が過ぎるにつれ私のストーカーになりました。キッチンにいる時には足元に横になっているので、すり足で動いています。
origin & ziwi を食べる時はゴロゴロと喉をならして食べるけれど、私がそばに一緒に居ないと食べれない子になってしまいました。
"ルーク" と呼ぶと、何処にいても跳んできて ヒザに跳び乗りオヤツを食べます。一個ずつ口に入れてあげると、目を閉じて "おいしい" と食べるので、ついもう一個あげてしまいます。
跳びはねているルークなのに、私が顔を近づけると、爪をしまって肉球でソッと頬を撫でてくれます。とても優しい子です。運命の出会いと感じます。
このようにすばらしい気だての子に育てて頂きありがとうございました。
3ヶ月なのに2.85kgで、一日に2〜3回ウンチをしてすくすくと育っています。
佐久間さんの力強く優しい握手、忘れずにルークと楽しい毎日を過ごしていきます。

みんなの子猫ブリーダーで佐久間さんのメインクーンの美しさに一目惚れをし、長毛種は初めてでしたが勇気を出して見学を申込みました。
病院のことや餌のことを丁寧に教えてくださり、愛情深いブリーダーさんだと思い、この方なら信頼できると見学までさせていただくことになりました。お宅に伺わせていただき、多くの猫ちゃんのお出迎えに、外見の美しさだけではなくて、愛らしい性格も兼ね備えている猫ちゃん達だと感じ、ここの猫ちゃんを家族に迎えたいと思いました。
専門的なわからないこともとてもわかりやすく面白く教えてくださるのであっという間に時間が過ぎます。特に遺伝についてのお話はまだまだ伺い足りないです。ご見学の際には、お時間にゆとりを持たれるのがオススメです。
佐久間さんのようにきめ細かな愛情とはいかないかもしれませんが、うちの家族になった子が幸せに長生きするようにしたいです。佐久間さんには今後も色々ご教示いただきたいです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。