鑪利枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市磯子区上中里町721

犬舎紹介文

当犬舎は優秀血統のみの計画繁殖をしています。
トイプードル三大遺伝性疾患について。
当犬舎の子犬は、
進行性網膜萎縮症(PRA)・変性性脊髄症(DM)・フォンビルブランド病 type1(VWD)を発症することはありません。

生まれた子犬は清潔な良い環境で、母犬と兄弟犬たちと共にスクスクと育ちます。
人間の愛情をいっぱい注いでいますので、人間も犬も大好きな性格の良い子ばかりです。

お顔もとても可愛くプードルにとって大切な目の周りのアイライン・お鼻の色素は濃い子犬たちです。
見学時には親犬もお見せする事もできます。
子犬の性格は、親に似ますので、見せることはとても大事だと考えております。

当犬舎では動物虐待の観点から、生まれた子犬の断尾については行なってはおりません。

お引き渡し時には、2、3時間ほどお時間を頂き、しつけ等のアドバイスをしております。
その後のアフターケアもドッグトレーナーが十分にいたしますので、犬を飼うのが初めての方でも安心です。
なんでもご相談下さい。

お引渡しは獣医師による健康診断と、7または8種混合ワクチン接種後、生後60日目(2ヶ月)以降を目安としています。お勧めは70日目以降です。

他の犬舎、ペットショップへお立ち寄り後のご見学は、伝染病感染等の理由により、お断りしております。

★大変申し訳ございませんが、わんちゃんのお留守番が毎日8時間以上の方にはお譲りいたしておりません。
★ブリーダー及びペット販売店など動物取り扱い業者への子犬の譲渡はしてはおりません。

※みんなのブリーダーに移動します

鑪利枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

鑪利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子に出会え家族みんなとても喜び感謝してます。
4日たちますが、おトイレのしつけもきちんとしてくださっていて、ほとんど失敗もなく、夜もちゃんと寝てくれてます。愛情をたっぷりもらっていたんだなぁと感じる元気いっぱいの本当に可愛いく賢い子です。
お迎えにあたっての説明が、本当にありがたく、
鑪さまの子犬の事を我が子のように考えてくださってる愛情が、伝わってきました。迎えたあとすぐに困らないように沢山のグッズを頂き、今まで使っていたおもちゃやフードのお陰で、レアも新しい環境にすぐ馴染めたんだなあと思います。お迎え前にシャンプーまでしていただき本当に気遣いを感じ感謝してます。
迎えた後もシニアになっても何かあったらご相談くださいと言って頂き、本当に心強いです。
信頼できるブリーダーさんと出会え
鑪さまからレアをお迎え出来て本当によかったです。
しつけ方も含めまた色々ご相談させて頂くと思います。
今後ともよろしくお願い致します

子犬を迎えて4日目となりました。
とても懐っこい可愛い子で、もうずっと一緒に暮らしてるような気がするねと話しています。
家族みんな犬舎見学が初めてで緊張していましたが、メール問い合わせから見学の際も丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。
ブリーダーさんのupされている動画でも感じていましたが、実際にお会いすると思っていた通り犬への愛情の深さを感じて、とても安心しました。たくさんの質問にも丁寧に答えてくださいました。
迎えた子以外にも月齢の近い子、お父さんお母さんにも会わせていただきましたが、どの子もなつこくて可愛かったです。
大切に育てられている子ばかりだなと感じました。
これからもわからないことがたくさん出てくると思いますので、相談させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
我が家は、こちらで育った子犬を迎えられて大正解です‼︎

かわいいワンちゃんをお迎えすることができ、家族皆で喜んでおります。
さみしい時以外は鳴くこともなく、しつけの覚えも早くて賢い子です。
トイレトレーニング真っ最中ですが、日々上手になっていっています。
ご飯もおやつも食べてくれるので安心しています。
獣医の先生にもお散歩で出会う方にも懐き、出会うワンちゃんと遊ぶこともできる
お愛想の良い子です。
走り回ったりジャンプしたりする姿は活き活きとしていて、見ているこちらも元気になります。
かわいいと思う瞬間を撮影したいのですが、なかなか難しくそれが今の悩みです。
いつか良い写真を撮らせてもらいたいです。
ブリーダーさんにおかれましては、購入後も細かくご親切にアドバイスなどいただき、とても助かっています。
良いご縁をいただき感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤多恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区南台

犬舎紹介文

神奈川で小型犬専門でブリーディングしております。 定休日はありません。年中無休です。
犬舎のお掃除、お母さんお父さん犬達の運動、衛生面に気を付けております。
庭は無いので犬舎内での運動になりますが、親犬達はフレンドリーにじゃれ合って遊んでいます!

お問い合わせのメールですが早寝早起きの生活スタイルにて、夜遅くのお問合せも大歓迎ですが、返信が無ければ爆睡中にて、翌日のお昼までにはご連絡させて頂きます。^_^
子犬お引渡しをしたお客様には24時間対応しております。

見学日につきましては、絶対にこの仔犬が欲しいと思われたら、いち早く見学にお越しくださいね。
また、見学のご予約を頂いておりましても、見学日のお早いお客様より優先となってしまいます。
親犬の見学は出来ない場合もあります。ご了承下さい。

また、ご家族の中に、子犬お迎えについて意欲的では無い
ご家族様がおられましたら
見学申込みはご遠慮下さい。
同居ご家族皆様で子犬を生涯可愛がって欲しいのが理由であります。申し訳ありません
また、うちは設備が整っておらず先住ワンコちゃんのご同伴は出来ません。
見学当日は、他のブリーダー様、ペットショップのお立寄りはご遠慮下さい。
感染症から子犬を守ってください。
小さなお子様の見学同伴は
メールにて、ご一報ください。(4歳まで)
宜しくお願い致します。
そして、大変恐縮なお願いですが、成人の方のマナーの悪いお客様には子犬の見学をされましても子犬は販売は致しません。
ご見学時に他のお客様と被ることは一切ありません。

当日熱のあるお客様はご見学の延期をお願い致します。
お車でお越しのお客様には駐車場のご用意はありますので、見学当日、ナビにて近くにお着きになりましたらお電話下さい。駐車場へご案内致します。公共交通機関で来られるお客様には、うちの最寄り駅になりますが、タクシーをご利用ください。タクシー代はこちら負担となります。
(見学の時のみ)
こちらからのお願いは以上となります。お願いばかりで恐縮です。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤多恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

佐藤多恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんのお写真を加工して掲載されている方が多い中、
佐藤さんは全てノーマルな写りのお写真で掲載されているため
見学したときのギャップが無かったのがとても良かった。
また、見学を予約した際に前日で別の方の見学予約を入れないように
配慮してくださったのがとても嬉しかったです。
フルタイムで共働きのためワンちゃんを飼うこと自体半年以上悩んでいましたが
一目ぼれしてすぐに見学→お迎えとなりました。
初対面では子犬ならではの甘噛みがすごい子でしたが、お家にきて少ししつけるだけで
全く甘噛みをしなくなりました。
トイレは最初からきちんとトレーやシーツの上でしてくれたので
安心して仕事に出かけられてます。
見学から購入に至るまでもラインで報告もしてくれ安心してお取引が出来ました。
この度は素敵な出会いを本当にありがとうございました。
大事に大切に一生懸命育てていきたいと思います。

この度のトイプードルの購入にあたりペットショップのワンちゃん達を何店舗も拝見させていただきました。どこの店員様も口を揃えて良い事ばかりお伝えくださりましたが、佐藤ブリーダー様は販売について不利になるような事も包み隠さず全てお伝えくださり、とても真面目で真摯な姿勢が安心感と好印象を与えてくださり、生き物を心から愛されている事が伝わってきました。紹介されたワンちゃんが可愛かったのは勿論のことですが、この姿勢が購入の決め手となりました。
お迎えの日には1人では持ちきれないほどのプレゼントをご用意していてくださり、サプライズの様子にとても感激しました。私の周りに購入希望者が居れば、間違いなく紹介したくなるブリーダー様です。これからも益々のご発展をなされる事を祈念して購入させていただいた御礼とさせていただきます。ありがとうございました。

この度は、可愛いトイプードルの女の子を譲っていただきありがとうございました。
お迎えから1ヶ月が過ぎ、楽しく笑いの絶えない毎日を送っています。
2年半前にトイプードルの女の子を佐藤ブリーダーさんから譲っていただき、2匹目も絶対に佐藤さんのところから子犬を…と決めていました。今回それが現実となり喜び一杯です。
ビビりで人間大好きな先住犬「ももこ」と好奇心旺盛で怖いもの知らずのイケイケ新入り「ゆずこ」はどちらも佐藤さんの愛情たっぷりに育てられ、可愛くて性格の良い子たちです。
いただいたベッドはフカフカして寝心地が良いようで、2匹のお気に入りです。ありがとうございます。
これからも「もも」と「ゆず」を大切に育てていきます。改めてご縁に感謝です。

※みんなのブリーダーに移動します

三堀玲奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市綾西

犬舎紹介文

のびのび、自由に、元気に過ごして貰うことをもっとうに可愛い子犬たちを育てています。
トリミング資格もありますので、里帰りトリミングをご希望されるお客様がとても多く、成長を見守れる環境に感謝しております。
ぜひ、1度遊びにきてください。
のひのびと過ごしているわんちゃんたちはとても健康で元気一杯です!

※みんなのブリーダーに移動します

三堀玲奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

三堀玲奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても優しく丁寧なブリーダーさんで、安心してわんちゃんを迎えることができました💓
2頭目ということで多頭飼いに不安なことが多々あったのですが、質問一つ一つにわかりやすく答えてくださり、実際にわんちゃんを飼うイメージがとても湧きました♫
また、見学の際にわんちゃんの色んな姿を見せてくださり、普段の性格についても丁寧に説明してくださいました✨見学に何度か伺ったのですが、いつでもわんちゃん一匹一匹を仲良く大切に育ててられて、とても信頼できるブリーダー様だなと感じました☺️
写真は先住犬のお気に入りのクッションに堂々と乗り込んでいるものです!😆笑 先住犬はビビリさんでかなり警戒していますが、おてんばのわんちゃんはおかまいなしに元気です!💪笑
お互い慣れて仲良く過ごせるようになる日がとても楽しみです!🥰
本当にありがとうございました!💕
これからまた相談させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いします🤲

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。