田中実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市

犬舎紹介文

1980年からドーベルマンをドッグショーに出陳して以来プードルボストンテリア、をメインにハイクオリティのブリーディンをしています。健康管理に気を配り専属獣医師に全てを託しています。

※みんなのブリーダーに移動します

田中実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

藤山晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市野口町水足

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・栄養面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしており、普段のフードや、授乳時に母犬に与えるミルクにもこだわっています。
犬達は1日の決まった時間はフリーに遊び回っています。それらのことを徹底する事により親犬がストレスもなく最高の状態である為、もちろん子犬の健康状態は万全です。
なお、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理を怠ることはありません。お渡しする子犬には全ての面において自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤山晶子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

藤山晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃんを飼うのもブリーダーさんの所へ見学に行くのも初めてで、不安もあったのですがこちらにあるたくさんの先輩方からのメッセージに勇気をいただき、一歩踏み出せました。
実際、藤山さんは皆さんのおっしゃる通りとても素敵な方で、この方のわんちゃんなら安心だと思いました。
お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださり毎日見て楽しみにしていました。お迎えしてからも連絡をくださり、本当に良いブリーダーさんに出会えました。
毎日よく遊んでよく食べてよく寝てくれるとても良い子です
これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います
また何かあればご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします!
ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

見学の事前メールから現在に至るまで、ご飯の選び方、与え方、こんな準備でちょっと楽になる事などなど…丁寧に細かく教えてくださり、筋金入りの「ワンちゃん愛」を感じるブリーダーさんです✨
久々のパピーちゃんお迎えに家族みんな、嬉しさと幸せいっぱいなのですが、久しぶり故に、
「ん~~!?こんな時どうやってだっけ!?」
ということもしばしばあり…^^;
「何でも気軽に連絡してくださいね」
と言ってくださった通り、ちょっとした事も教えていただいています(^o^)
我が家に迎えたパピーちゃんも、しっかりした元気なわんぱくくん(笑)
遊んであげてるのか遊んでもらっているのか、家族みんなとても幸せです✨
本当にありがとうございました‼今後も、わからない時は、教えてください、宜しくお願い致します🙇

この度は、数あるご縁の中ありがとうございました!
ふくちゃんはとってもとっても可愛くて、
いつも一緒に寝ています!
子どもたちもとても喜んでいて、いつも可愛がってくれています。子どももとても悩んでいた頃だったので、子どももふくちゃんのおかげで、だいぶ癒されているみたいです。
ブリーダーさんは、初対面から凄く優しい印象で色んなワンちゃんを見せてくれたり、説明をしてくれたりと、とても親切です。飼った後のアフターケアもしっかりしています。
質問をしても丁寧な答えてくださるし、なによりブリーダーさんから、ふくちゃんどうですか?と聞いてくださるとても優しい方で、こちらでふくちゃんと出逢って良かったと心から思います。
しいていえばワンちゃんの写真写りが悪くて、絶対どのワンちゃんも実物の方が1000倍可愛いです!見学に行く価値が絶対にあります!
これからも長いお付き合いになりますが、
よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

松村理夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県尼崎市大物町

犬舎紹介文

ブリーダー歴15年以上です。
一軒家にて家族で少頭数にてブリーディングしております。親犬は全頭数遺伝子検査を行っており、健全な子犬が産まれるよう努力しております。
リビングで人や成犬とふれあう為、当犬舎の子犬は社会化がすすんでいます☺️

当犬舎は子犬のサイズ調整の為の母乳制限やご飯の制限は一切行っておりません。
母乳飲み放題離乳食食べ放題な環境で育てております。
母乳やドッグフードを飲み放題食べ放題にする事で骨格や筋肉がよりしっかりと形成され生涯に渡る健全性がより高まると考えます。
フードはワンフーのプレミアムフードを親犬子犬共に与えております。

現時点での体重だけ見て判断されないようアドバイスさせていただきます☺️

ティカップサイズタイニーサイズを中心にお顔が可愛く性格の良い子が出来るようにブリーディングしております。

安心してお迎えください!

※みんなのブリーダーに移動します

松村理夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

松村理夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

16年近く飼っていた子が亡くなり、次の子を探すこと数か月。ようやくめぐり逢った子を迎え入れてから2週間位が過ぎ、私との生活にも大分、慣れてきてくれたようです。当初はやんちゃ坊主で大変でしたが、15年位は私の傍にいてくれると信じ、大切に育てていきたいと思ってます。
飼育環境もキレイで家族同様に過ごされている感じがしました。
保険や書類の手続き等も問題なく行って頂き、引き取りの日、帰りは車で京都まで送って頂き大変、助かりました。購入後も、分からない事があり問い合わせても、敏速に対応して頂けます。
とても良くして頂き、いいブリーダーさんから、良い子を譲り受けたなと思ってます。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

とってもかわいいわんちゃんをお迎えすることができてすごく嬉しいです。
「困ったことなど相談があればいつでも連絡してください」と、とても親切なブリーダー様です(^o^)
小さい頃の写真やムービーも沢山いただいて、とっても大事に育てられていることがわかりました。
お迎えしたワンちゃんは、最初は怖がってキャリーバッグからでてこなかったのですが、すぐに慣れて、リビングを探検しています。元気いっぱいで安心しました。
お迎えする前にはシャンプーをしてくださったのでとってもいいにおいがします(^^)
質問させていただいたことにもすぐに返答してくださり、安心できるブリーダー様だと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。