飯田千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市広畑区東新町

犬舎紹介文

犬舎と言うよりは 普通の一般家庭です お顔の可愛いトイプードルに 力を 入れていま

広いサークル 清潔な環境の田舎で のんびり のびのびとストレスの少ない ワンコ中心の生活を 
心がけています 大切に育てて頂けるかたに 格安で お譲りしております

皆さまの心を癒す かけがえのない存在を見つけるお手伝いができれば うれしいです

これからも、ペットを迎え入れたときから、

以降、生涯を全うした後でも、『あの子は本当に良い子(ペット)だった』と

皆様に愛される子犬をご紹介できればと思っております

ご予約金半額をご入金頂いた方を優先とさせていただきます。

残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください

お気軽にお問い合わせください

※みんなのブリーダーに移動します

飯田千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご縁があって、飯田ブリーダーさんと、可愛い仔犬に出会えたことに感謝しています。
飯田ブリーダーさんには、急な見学や、お迎えの日の変更にも快く対応していただき、また相談や質問にも分かりやすく画像も添えて丁寧に答えていただいただいたおかげで、安心して仔犬を迎える事ができました。
お迎え当日には、可愛い服を着せてもらい、シートやフード、おもちゃ等生活に必要なものまで、用意してもらって、初日から困ることなく、過ごせました。
飯田ブリーダーさんの愛情をたっぷりもらっているので、人懐っこくて、大人しく、我が家にもすぐに慣れて、家族のみんなに尻尾を振って挨拶してくれました。
愛嬌があってとっても可愛い仔犬を譲っていただき本当にありがとうございました。
これからは、家族の一員として飯田ブリーダーさんのように愛情を持って大切に育てていきたいと思います。

飯田ブリーダー様には見学からお迎えの日まで大変お世話になりました。
当日の朝に急な問い合わせにも返信下さり、当日にワンちゃんを見学する事が出来きまた。
飯田さんとワンちゃんに、ご縁が有ったのだと強く感じました。
また生まれたてですぐにお迎えが出来ず子供の頃の遠足などのワクワクを感じお迎えまで待ち通しかったです。
その分ママやパパ兄弟と過ごさせて良かったと思いますお迎えまでの間、飯田さんにお世話して頂きありがとうございます。
これからの子犬を飼育するためのご飯やペットシートなどのお土産そして子犬のお世話のご指導ありがとうございます。
この度は可愛い子犬ちゃんをお譲り頂き本当に感謝しております。
ワンちゃんとの生活を家族皆で楽しみながらお世話したいと思います。

初日の見学の日も、再度会いたいと
2回目の訪問も快く対応して頂きありがとうございました。
初回の訪問の時、モモを連れて来て下さった時に
毛布にカイロを一緒に入れて連れて来て下さり、
とても愛情深く信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
お迎えの日まで、生活の様子や動画や写真を
何度も送って頂きました。
私の質問にも丁寧に答えて下さり
安心してお迎えを待つ事が出来ました。
お迎えの前日には、足の爪や足裏のケアまでして下さり
当日はとても可愛いお洋服を着せて頂き
おもちゃや、トイレシート、フード必要な物を揃えて頂いてとても助かりました。
モモは初日から暫く
慣れない場所で直ぐに泣いていましたが
約1週間たった今はヤンチャっぷりを見せてくれています。
まだ、ケージの扉を閉めると泣いてしまうので
目を離せませんが
今はトイレトレーニングと、ケージで泣かずに居れる様に練習しています。
とてもお利口さんで
トイレは
ケージの中でのトイレの失敗はなく
ケージの外では、失敗はありますが
部屋で走りまわっても
7〜8割トイレシートの方へ行ってちゃんとトイレしてくれてます。
新しい家族が増え
これから
モモと共に楽しく、愛情たっぷり育てて行きます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、兵庫県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。