関口小満ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県篠山市古森横尾

犬舎紹介文

当犬舎は自然豊かな環境の中で、親犬や仔犬を健康面、衛生面には、十分留意して、ブリーディングしております。また両親犬及び販売する仔犬は遺伝子疾患である、PRA.FNを実施しております。

※みんなのブリーダーに移動します

長岡靖浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市広畑区蒲田

犬舎紹介文

当犬舎は、”豆柴”、”柴犬”の専門犬舎です。
生活の基盤は他にありますので、のんびり犬たちと暮らしています。
しかし、一番大切なのは、”健康”だと考えています。
永く一緒に暮らす家族なので、可能な限り親と本人を見ていただいた上で、決めていただきたいと思います。
当犬舎ではかわいい仔犬をお求めやすい価格で販売しています。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

道上幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古郡播磨町北本荘

犬舎紹介文

☆ *:・゜`★ トイプードル・マルチーズ専門犬舎です☆、。・:★ 

JKC.CH在住犬舎 ブリーダー暦30年

トイプードルは、現在人気のレッド・アプリコット・シルバー・ブラック・ホワイトがいます。
ショーチャレンジもしております。
スタンダードを基本に計画繁殖し毎日の衛生管理 健康管理 専属獣医師の定期健診を欠かさず、
健康でクオリティーの高いトイプードル・マルチーズの作出に努力しております。

家庭的な環境の中で愛情もって飼育しています。
元気でお顔の可愛い性格の良い仔をお届けできるよう心がけております。
ワンちゃんを家族に迎えるにあたって、飼育やしつけに関するご相談も
ブリーダーが細かに対応しますので安心です。うちの子供たちを是非見に来てください。
また飼い主様にお引渡し後もアフターケアー対応しておりますので些細な事でもご質問、ご相談くださいませ。

☆初めて仔犬ちゃんをお迎えになるご家庭の方も安心して飼っていただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

道上幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 道上ブリーダー様からかわいい子犬を譲っていただきありがとうございました。
 ずっと飼いたいと思い他のブリーダーさんのところも何件かまわったのですが飼うふんぎりがつかずだらだらと月日がたちました。
 道上さんの所に伺ったところ娘のところばかりバニーがいって離れませんでした。
 娘はミッフィーが大好きで白色のバニーはドンピシャハマりまして来て10分くらいで即決。これが運命なんだと。
今までダラダラしてたのはバニーに会うためだったんだと
 わんちゃん飼うのも初心者でちょっとしたことがわからずメール、電話すると道上さんがすぐ答えてくださるので、有難いです。
 不安なことあればいつでも言ってくださいねとあたたかい言葉かけてくださるのでだんだん不安もすくなくなってきました。これからもよろしくお願いします。バニーまた連れて行きたいと思います。ありがとうございました。

道上様
昨日はかわいいトイプードル(はる)を迎えることができ、嬉しい気持ちで一杯です。
帰宅する道中も静かにしており、お利口さんでした。
帰宅後のケージ内でも穏やかに過ごしておりますが、一旦、ケージ外に出てくると元気に遊びまわっています。
トイレの躾もきちんとされていたことでケージ内では100%の成功率です!!。
過度に吠えることもなく、便も理想な状態で、「はる」もリラックスして我が家の一員としてとけ込んでいる様子です。
成約から約2週間のあいだ、「はる」の健康・躾にご尽力いただき感謝いたします。
初めて仔犬を迎えるため、今後も何かと相談に乗っていただけるとの事でしたので心強く感じております。
最後になりましたが、この度は「はる」をお譲りいただき、ありがとうございました。

この度は、可愛いSoleil君をお譲りくださり有り難うございました。
当初より、詳しい説明と、きめ細かな対応をしてくださったおかげで、何の心配もなく気持ちよくSoleil君を我が家に迎えることができました。
また、Soleil君に何かあれば、夜中でも構わないので電話くださいと言ってくださり、アフターフォローの素晴らしさを痛感しています。
今日でSoleil君が我が家に来てから5日目になります。
Soleil君は凄く元気で、食欲旺盛、胃腸の調子も良さそうで良いウンチをしています。
当初は、緊張のためか昼間は起きていることが多かったのですが、今ではリラックスしており、仰向けの無防備な格好でよく昼寝しています。
譲ってくださった命を大切にしますので、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。