窪田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市川原町

猫舎紹介文

この度は、ご覧いただきありがとうございます。

当舎は一般家庭ブリーダーです。
健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。
生態を取り扱っているという意識し、徹底した管理をしておりますのでお渡しする子猫の健康状態には自信を持っております。

愛玩動物飼養管理士資格取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

窪田純子ブリーダーのおすすめ子猫

窪田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

近隣引渡しサービスの利用で自宅まで連れて帰るのに2時間ほど電車で移動しましたが、事前に送っていただいた使い慣れたブランケットをキャリーケースに敷いていたおかげか、すぐに慣れたようでほとんど鳴くことなくリラックスした様子で、家に着く頃にはへそ天で寝てました(笑)
家に着いてからもご飯をモリモリ食べて完食、トイレも大小きちんとして、元気いっぱいに遊んで、そして今はまったりくつろいで寝てくれています。
あとは今後、先住犬と仲良くやってくれたらいいですが、まだお互いに警戒していますのでそこは焦らず徐々にゆっくりと慣らしていけたらと思っています。
この度は素敵なご縁を本当にどうもありがとうございました。

とても元気で性格の良い子猫をお迎えすることができて嬉しく思っています。
見学、お迎えまでのやり取りも、迅速で丁寧な対応をしていただきました。
私の問い合わせに対して、希望に寄り添ってご配慮いただきましたこと感謝しかありません!
実際に訪問して感じたのは、とても清潔な環境で愛情をもらって育てられている猫ちゃん達だと言うことです。
こちらのかかりつけ動物病院でも「性格の良い子」「賢い」「可愛い」とモテモテで、長年お世話になっている担当獣医師には「性格良いね!誘拐しそうになっちゃうよ〜」とナデナデされていました。
お迎えして1週間経ちましたが、既に先住猫達にも受け入れられ、良く食べ、良く遊び、良く寝てスクスク育っています。
体調も良く健康です。
是非このまま、ウチの先輩猫達の悪い教えは受けずに育って貰いたいです(苦笑)
良いブリーダーさんに出会えたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山正彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県三重郡菰野町菰野

猫舎紹介文

三重県北部に位置する、御在所岳の麓、菰野町でのんびりとかわいい子猫たちと毎日を過ごしています。
ぜひ、遊びに来て下さいお待ちいたしております。
まだまだ経験も浅い家庭ブリーダーです。
夫婦二人で頑張っております。
JADP認定 ペットセラピスト資格習得
JADP認定 ペットアドバイザー資格習得
JADP認定 上級ペットアドバイザー資格習得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山正彦ブリーダーのおすすめ子猫

中山正彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目見た時からこの子しかいない!と思って掲載日にすぐ連絡してしまいました!こちらの不備で予約金を多く入れてしまいましたが、スムーズに変更対応と電話でのご説明頂けて助かりました🙇‍♂️LINEのビデオ通話で猫ちゃんたちの様子を見学させていただきましたが、どの猫ちゃんも大切に育てられているんだなという印象でした☺️みんなの子猫ブリーダーの初利用、また多頭飼いということもあって子猫の迎え入れに関して不安を感じていましたが、丁寧に色々教えてもらい、安心して子猫を迎えることができました!迎え入れてから4日経ちましたが、トイレもすぐに覚え、予定より早く先住猫とも仲良くなり、元気に一緒に走り回って遊んでいます😆中山さんから子猫を迎え入れて大正解でした!素敵なご縁をありがとうございました!

無事にお迎えを終える事ができました。
何て可愛い仔猫ちゃんなんでしょう。声も顔も可愛くて可愛くて家族みんながメロメロです。
お家に着いて孫達がはしゃぎすぎてビックリさせてしまったみたいでソファーの後ろに隠れてしまうハプニングはありましたが、抱っこして撫でるとすぐにお腹を見せてもっともっとと甘えて、本当に愛情たっぷりで育ったのがよくわかりました。
お水もゴクゴク飲んでご飯を食べトイレできちんとオシッコをしてウトウトしながら眠ってしまいました。
お電話でお話しさせて頂いた時はありがとうございました。
とても気さくで親切でお話ししやすく安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
大切に育てます。
これからも宜しくお願い致します。

この度は素敵なブリティッシュショートヘアの子猫ちゃんと巡り逢わせていただきありがとうございます。!
急な入札にも関わらず、ビデオ通話にて猫舎の様子や、取引中の些細な質問(餌の種類やトイレサンドの種類)など最初から最後まで丁寧で安心できる対応でした。
本日コウノトリさんを利用させていただき受け取りしましたが,対面して1分でお腹を見せて猫じゃらしでずっと一人遊びしていました。笑
移動の車も最初は泣きましたがすぐに爆睡し家に着いてすぐに所定の位置でトイレもできお水も飲んでくれました!
ここまで人に慣れていて好奇心あふれる猫ちゃんに育てていただいた中山様の想いがすごく伝わってきました。
この度は本当にありがとうございました!また猫ちゃんを探すときは中山ブリーダー様の猫様にしたいです♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当猫舎のこだわり★
①24時間体制で猫の飼育
スタッフ10名で全ての仔猫・親猫を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当猫舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当猫舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

鈴村志朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月可愛いブリティッシュショートヘアの男の子をお迎えさせていただきました!
写真で一目惚れして5日後に会いに行き、
直感でこの子は家族になるって分かったので即決でした(^^)
初めて猫ちゃんをお迎えさせて頂いたので分からないことだらけでしたが、
わたしの質問にも鈴村さんはしっかりと答えてくださってとても安心できました!
対面ででもですが、メッセージのやり取りもとても丁寧で、
すぐにお答えいただけたので助かりました。
ありがとうございます!
引き取らせて頂いてから1ヶ月経ちますが、
すくすくと育って今は1.5kgになりました!
おトイレもすぐに覚えて粗相もなく、
悪さもしない、物分かりのいい頭のいい子です。
環境の変化に『本当にこの子は猫かな?』と心配するレベルですぐに溶け込める子で、
場所見知りも人見知りもあまりしない人懐っこい
うちのアイドルです!!
素敵な出会いをありがとうございました!!
またご縁があればその時はまたよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。