北川浩一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区相模原

犬舎紹介文

創業50年培った経験、実績で健康、健全な子犬のブリーディングをしておりますので、
お渡しする子犬には自信を持っております
尚、ドッグショーでのハンドリングも承けたまっております。

※みんなのブリーダーに移動します

北川浩一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

上地広晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市東初富

犬舎紹介文

当犬舎はブリーディングをはじめ、トリミング、ショーを通し1981年より犬に携わってまいりました。
気付けば地域でも老舗店舗の1つとなり、多くのお客様にペットライフを提案、提供してまいりました。
今までの知識、経験を活かし生体管理にはこだわりを持ち、お渡しする子犬には自信を持っております。
今後も、より多くの方々に犬との暮らしを提供できればと思っております。
トリミング、しつけ、交配等どんなことでもご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

上地広晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

上地家の皆様には本当に感謝しております。
そして、こちらのサイトでご縁を頂けたことも心から感謝申し上げます。
数多いブリーダー様がおられますが、迷っている方や探すのが初めてでどうしたらいいのか分からない方など、全ての方々に心からオススメしたいです。
安心と信頼を抱いて家族を迎えることが出来ます。
14年前にロスになり、もう2度とシーズーと共に生活する事は出来ないと思ってました。
でしたが、親の介護も落ち着き、残りの人生でもう一度家族として共に暮らしたいとようやく決心致しました。
それならば、焦らず希望通りの子を探そうと昨秋から探し始めました。
自分で探すのは初めてで、以前はご縁があって引き取ったのでペットショップでの購入経験もありませんでした。
何もわからないのでスタートは沢山のペットショップ巡りでした。
飼っていた子に似ている、健全な経営をされている、愛情ある管理をされている、これらを重視して探しました。
なかなか良いご縁がなく、初めてブリーダーさん探しを始めることにしました。
どのサイトが良いのか、どうやったら善し悪しが分かるのか、、、
約半年間探し続けました。
諦めかけていた時に上地ブリーダーのシーズーを見付けました。
問い合わせをしたところ、お人柄が伝わるご丁寧なお返事を直ぐに頂けました。
お待ち合わせぬぬに遅れてしまいご迷惑をお掛け致しましたが、とても柔らかい物腰で沢山お話して下さり、お店に到着する前にはこの方から引き取らせて頂こうと決めておりました。
店内ではとても朗らかなお母様とご家族様が迎えてくださいました。
沢山お話して下さり、ご家族皆様のお人柄が伺えました。
わんちゃん達も皆健康的な明るさがあるのを見れて、絶対にこちらから引き取らせて頂きたいと更に強く願いました。
その後も受け取り日迄本当にいろいろとよくして頂きました。
後ろ向きだった空輸も上地家の皆様なら安心してお任せ出来ると決断に至りました。
到着したぶんた君は、ケース内で大人しく静かにしてました。
健全的なしつけもしっかりとして下さっているので、初日から新しい環境に既に馴染んでます。
本当に良いブリーダーさんに出会えてありがたく思っております。
心から感謝申し上げます。

7月下旬にお迎えしたくて、探し始めて1軒目のブリーダーさんで、ちょうどタイミングの合う出産があり、待ちに待って、新しい家族に出会う事が出来ました。
最初は女の子希望だったのですが、見学に行った際に気に入った子が男の子で、それでも快く了承して頂き感謝しています。
見学からお迎えまでの待ち遠しい期間も動画を送って頂き、可愛い姿を見ることが出来て、本当に嬉しかったです。
家族ぐるみで経営されているアットホームなブリーダーさんで、皆さんとても優しくて、色々教えて頂きました。
しつけの本や食べているご飯やおもちゃまで頂きました。
人が好きで人懐っこく、元気一杯です。
愛されて育ったんだなぁと感じています。
ホントに可愛くて、家族みんなで癒やされています。やんちゃも、また愛おしいです。
そして、新しい家族が来て、想定外のことが!!
朝の苦手な娘が早起きする事が出来るようになりました!
起こすのに30分以上かかっていたのに、お世話をするためにサクッと起きてくれるようになり、ホントに助かっています。
運命の出会いをありがとうございました。
上地ブリーダーさんで本当に良かったです。
心から感謝しています。
そして、お迎え後も相談できる人がいるというのが心強いです。
また、カットなどでお世話になります。
家が近くて本当に良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、
メールでの問い合わせも、見学の時の対応などとても丁寧でした(^-^)先代犬が亡くなってからワンコを飼う気は無かったのですが一目惚れしてお迎えを決めました。
お迎えまでの間も動画や写真など送って下さったので良かったです♪
スタッフの皆さまも
アットホームな感じでとても良い人ばかりです。
トリミングもしてらっしゃるので
お迎えしてから2か月たって近況報告がてらグルーミングもしていただきました。
とても可愛く仕上げて頂いて嬉しかったです。
家族みんな仕事が忙しいですが
みんなの癒しになってて、笑顔になります♪
お迎えしてほんとに良かったです(^-^)
これからも大切に育てて行きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市南金丸

犬舎紹介文

 当犬舎は徹底した衛生管理、健康管理の上
トイプードルのブリーディングをしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。