松本晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県佐野市越名町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧頂きまして誠に有難うございます。
当犬舎は、栃木県佐野市にございます。
近くには、佐野プレミアムアウトレットもあります。
・佐野藤岡インターチェンジより車で約5分程

様々なところからお越しいただきやすい場所にございますので、ぜひ一度かわいいワンちゃんに会いにきてみてください。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。

ご見学希望の場合、事前にご見学日時をお約束させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

ご見学は11:00~17:00で行っております。
※連絡無しでの見学はお断りさせて頂きます。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

松本晃ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

土屋弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県匝瑳市

犬舎紹介文

当犬舎では一般家庭にて自分がお世話出来る頭数で我が子同様に育て共に生活をしております。日中はドッグランで日光浴をしながら元気良く遊び、ストレスや運動不足がなくのんびりと自由に過し、寝る時はケージ内でゆっくり休み規則正しい生活をしております。犬達が毎日快適に過ごせる環境づくりを心がけ、十分に衛生面には留意し、食事は栄養バランスを考え、質の良いフードを与えており、健康管理は万全です。計画的にブリーディングを行い犬質の向上を高める為にドッグショーの参加に努めています。犬舎在犬、産まれた子犬達は皆、愛する自慢の子達です。
素敵なご縁を頂きましたご家族様より子犬の成長のお便り等、しつけ等のご相談を頂きまして信頼関係に基づき、とても良いお付き合いをさせて頂いております。年に2回ほど、ハロウィン時期をメインにオフ会を開催し、ご家族様より大好評を頂いております。子犬をお迎え頂いた後も末永く宜しくお願い致します。
子犬をお迎え頂きましたご家族様より、ご満足頂けるように優良ブリーダーとして、犬質にもこだわり、皆様より愛されるキュートでフレンドリーな健全の子達をお届け出来たらと思います。
※子犬の引き渡し時期
1回目のワクチン接種終了後可能です。
お渡し時の月齢にもよりますが、基本はトイレトレーニング終了後のお渡しです。その後、ケージ内でお留守番が出来るようになり、他の犬達とも社会性を身につけ、リードをつけてお散歩が出来るように練習をしております。負担がかからないように、子犬に合わせた練習(しつけ)をしております。こちらである程度のしつけをし、新しい環境に慣れてくれると飼いやすいようにお渡ししていることが自慢です。
※子犬をお迎え頂きましたご家族様へ子犬が安心をして新しい環境に慣れてくれるように子犬愛用手作りのおもちゃとニュートロスターターキットをプレゼントさせて頂いており、ご家族様より好評頂いております。
お問い合わせ時は恐れ入りますが、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。こちらも安心してお譲りしたいと思います。犬の事を考えましてお譲りすることをお断りする場合もございますのでご了承ください。ご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。信頼関係に基づきお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

土屋弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

成長記録を見ようとご案内いただいたブログを拝見したところ、誕生直後から400枚以上の写真があって、10カ月の子でしたが、どんな風に成長したのかよく分かりましたし、パパ、ママ、祖父母、おばさんまで見れて、予習もしっかりできました。なにより、土屋さんのワンコに対する深い愛情を感じました。
当日もジュッピー君の家族みんなに会えましたし、トリミング、爪切り、肛門腺の絞り方など、ケアの仕方、去勢の考え方など丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
オフ会の開催など、里帰りして親子が再会できる機会もご提供いただいていますので、帰る時もまたねー!と手を振り、あまり湿っぽくならなくて良かったと思います。
色々な意味で、開かれたブリーダーさんかと思います。
今回は、本当に良い出会いをいただき、ありがとうございました。自慢の息子さんを大事に育てていきたいと思います。

ララをお譲りいただいて1週間が経ちました!
最初は見学だけの予定でお伺いしたのですが、可愛くてその日にお迎えさせていただきました( ˊᵕˋ )
時間が経つにつれて徐々にお家にも慣れてくれてだんだん本性が見えてきました🤣💕笑
先住犬は甘えん坊で寂しがりやで、でも明るくて優しい子なんですが
ララも同じで甘えん坊だし寂しがりやなんだけどとっても明るい子(ちょっと凶暴笑)
なのでいろいろ喧嘩が絶えませんが、ふたりで仲良くしてるときもあるので時間が解決してくれるかなと思います。
トイレも環境が変わったのにほぼ失敗なし!
土屋様には感謝です☺️✨
この度は可愛い愛娘をお譲りいただき
本当にありがとうございました。
先住犬とともに大事に育てて参ります。
ララの成長を楽しみにしていてください♡!

一度見学させて頂き、後日お迎えに行きました。
多忙なスケジュールの中でも、丁寧な対応やこまめな連絡にとても感動しました!
お迎えの時は実践を交えたトリミング方法やこちらの質問を一つ一つ丁寧に教えて頂けるので、とても助かりました。
普段使用しているものやさくらちゃんが寂しい思いをしないような配慮があり、我が子のように育ててくださったのが伝わってきました❤️
そのおかげでとても良い子ですぐ家の環境に慣れてくれました!
アフターケアもしっかりしていて、相談などしやすくとても有り難いです。
オフ会などもあるそうなのでとても楽しみにしています💕さくらちゃん連れて行きたいです!
またご縁があれば、土屋様から子犬をお譲り頂きたいと思っています☺️
その時は、これからもよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

深田晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市日野田町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、
喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(

★当犬舎について★
チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
ブリーディングを行っております☺️

🙇‍♀️喜晶犬舎からのお願い🙇‍♀️
【犬舎見学】
・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
・見学スペースは犬舎内ではなく
 敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。

※みんなのブリーダーに移動します

深田晶子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんとの出会いに際して、昨今ネット上から情報があふれ不安となった記事について見解を求めたところ、
しっかりとしたお考えや経験値、もちろん潜在的リスクや対応策などについて真摯にご回答をいただき、信頼が深田ブリーダーに湧きました。
あとはワンちゃんとの相性次第と思い、現地に伺いました。
当日朝にワンちゃんが元気に愛嬌良く迎えてくれ、この度の出会いを結実することにしようと迷いなく判断出来ました。
家族が待つ地までは西武や新幹線など乗り継いでで5時間弱、
ワンちゃんも不安いっぱいだったかと思いますが、ご準備いただいた段ボールキャリーに向かって話しかけるとしっぽが中でバタバタと当たる音がして、開けると満面の笑顔で見上げてくれ、私自身も長時間移動が不安でしたが、どうにか頑張ってくれました。
わが家に帰宅すると新しい家族となる子どもたちの囲まれ、元気に室内を駆け回って安心しました。早速ムードメーカーになってくれてます。パパママ犬や兄弟犬と健やかに過ごしていたであろうと思います。
そして、トイレトレーニング済みで、ちゃんとゲージ内のシートの上で済ませてくれてます。
家族の一員として、楽しく過ごしていきます!

この度は、紹介文通りの性格はなまるの可愛いコをお譲り頂きありがとうございました😊
また、見学が夜になってしまったにも関わらず、ご丁寧に対応頂いたこと。お迎え後もメッセージで質問させていただいたことに返信いただき大変感謝いたします。
白玉くんこと愛称タマちゃんは、本日アウトレットデビューをしました(o^^o)
すばしっこいため、いつもは写真がブレてしまうのですが、アウトレットは人が多く興味津々でカートからの見学だったため、上手く写真を撮ることができました!
これからもっと沢山一緒にお出かけをして、色々な楽しい経験をしてもらおうと思っています( ◠‿◠ )
元気なタマちゃんと一緒だと何をするにも私たち家族もワクワクです✨
重ね重ねですが、こんなに可愛いコをお譲り頂き本当にありがとうございます!
家族ともども大事に育てさせていただきます(^^)
不明点など引き続きご質問させていただくかもしれませんが、今後も何卒宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。